スポンサーリンク

韓国人「現在日本で暮らしているパンダを見てみよう」「すごくたくさんいる…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

上野動物園

リーリー(2005年生まれ)

シンシン(2005年生まれ)

双子の兄妹シャオシャオとレイレイ(2021年生まれ)

シャンシャン(2017年生まれ)は昨年中国へ戻る。

アドベンチャーワールド

良浜(らうひん)(2000年生まれ)

結浜(ゆいひん)(2016年生まれ)

彩浜(さいひん)(2018年生まれ)

楓浜(ふうひん)(2020年生まれ)

子ども16匹と孫23匹を生み出したエイメイ(92年生まれ)は、昨年、双子姉妹の桜浜、桃浜(14年生まれ)と一緒に中国へ帰還。

神戸市立王子動物園

タンタン(1995年生まれ)

地域住民から愛されているアイドル。
送り返すのをずっと延長していたら20年が過ぎた。
実は去年行くべきだったのにまた1年延長して延ばされた・・

この子たち、自治体でもパンダ誘致にすごく力を入れる。
国会議員たちもパンダでアピール(?)して・・・
お金が出る以上に入ってくるものが多いみたい。

[翻訳元]https://theqoo.net/2814376677

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-05-28 17:56:14
    福宝(フバオ)、しっかり(TT)

    (※福宝(フバオ)は韓国のテーマパーク・エバーランドで2020年に生まれたパンダ。韓国には3頭のパンダが居る)
  2. 2.どこかの韓国人 2023-05-28 17:56:15
    日本にすごく多いんだね。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-05-28 17:56:31
    パンダがいるかいないかの違いが訪問客の誘致に大きく影響するそうだ。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-05-28 17:57:04
    えー、92年生まれ、95年生まれってパンダは長生きするんだね。
    みんなかわいい(TT)
  5. 5.どこかの韓国人 2023-05-28 17:57:26
    延長できるんだね???
    韓国のパンダも延長して。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-05-28 17:57:27
    思ったよりすごくたくさんいるんだね。
    私たちもパンダ家族をずっと一緒にいさせてくれたらいいな。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-05-28 17:58:25
    楓浜(ふうひん)は福宝(フバオ)と同じ年なのでよく見ていたけど・・・ww
    ふわふわした毛は相変わらずだね。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-05-28 17:59:43
    双子の写真がとてもかわいいwww
  9. 9.どこかの韓国人 2023-05-28 18:00:34
    わぁ、パンダの双子が不思議で可愛い(TT)(TT)
  10. 10.どこかの韓国人 2023-05-28 18:01:03
    双子2匹で一緒に竹を噛むの本当にオタクにはたまらない。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-05-28 18:01:54
    動物園にとってはお金になる商売のようではある。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-05-28 18:03:02
    タンタン、かわいいwwwwwww
  13. 13.どこかの韓国人 2023-05-28 18:03:20
    わぁ、最後のタンタンは私より年上で長生きだ(TT)
  14. 14.どこかの韓国人 2023-05-28 18:04:10
    タンタンがあの動物園で死んだら、また6億出せって駄々をこねるんじゃないか。
  15. 15.どこかの韓国人 2023-05-28 18:04:27
    お金を払ってもタンタンの立場では日本に最後までいた方がいいと思う・・・
    あの年で移ってまた適応することは(私が人に代入しすぎているかもしれないけど)とても大変そうだ。
  16. 16.どこかの韓国人 2023-05-28 18:05:01
    わぁ、パンダがすごく多いんだね・・
    居る方がずっとお得だから延長し続けるね。
  17. 17.どこかの韓国人 2023-05-28 18:07:43
    延長できる?
    えー、私たちのパンダも延長してほしい。
  18. 18.どこかの韓国人 2023-05-28 18:55:34
    タンタンは心臓病のせいで長期の飛行機が難しいんだって(TT)

コメント

  1. 匿名 より:

    ご主人様の国の動物だろう
    もっと恵んでもらえよ
    得意の三跪九叩頭の礼が足りねえんだよ

  2. 名無し より:

    アドベンチャーワールドの飼育員さん達と永明が偉いんだ。

  3. 匿名 より:

    そんな高い金かけて元取れるのか?
    自治体が観光客誘致の為に補助金出るのか知らないけど

    自分が住民だったらパンダなんか要らん!て運動しそう

    • 匿名 より:

      パンダは実際に見ると虜になる。
      写真じゃ分からないけど仕草や行動が無邪気な人間の子供みたいなんだよ。
      日本人的なカワイイつぼと相性が抜群に良い。

  4. 匿名 より:

    代わりにプーさんのぬいぐるみ返却したらどうなるんや?

  5. 匿名 より:

    中国の専門施設ほどではないけれど、世界的に見ても日本のパンダ関連のアレコレは、トップクラスなんよな
    実際に他国と比べて日本でのパンダの繁殖数はめちゃ多い
    アドベンチャーワールドとかそういう面で有名だし

  6. 匿名 より:

    リンリンとランランは帰ったのか?

  7. 匿名 より:

    在日中国人じゃないか・・

  8. 匿名 より:

    1匹4000万円也〜

タイトルとURLをコピーしました