スポンサーリンク

韓国人「日本のミニストップアイスクリームの近況」「韓国にも導入が急がれる」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
ミニストップは韓国にもあったらしい。今は買収されて消えつつあるみたい。

アイスクリームに食べられるスプーンを導入。
味はバターの香り。

去年の5月から試験運営したが、
92%が満足したという。

6月9日から導入。
年間のプラスチックが44トン削減されるという。

小麦/大豆アレルギーのある人には
従来と同じようにプラスチックスプーンを提供する。

[翻訳元]https://theqoo.net/2815057709

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-05-29 13:53:18
    おお。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-05-29 13:53:24
    天才だ。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-05-29 13:53:30
    良いね?
  4. 4.どこかの韓国人 2023-05-29 13:53:31
    お菓子をもう一つくれるということじゃない?最高。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-05-29 13:53:37
    韓国のミニストップにも入れてほしいと言おうと思ったが・・・無くなったね。
    アイスクリームを食べに行ったけど、もうないよ。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-05-29 13:53:50
    おいしそう。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-05-29 13:54:08
    あのアイスクリームもおいしい・・・天才だ。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-05-29 13:54:57
    おー、最高だ。
    どうせアイスクリームは溶ける前に早く食べないといけないから柔らかくなる心配もないし。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-05-29 13:55:09
    環境も大事だし、頭いいね。
  10. 10.どこかの韓国人 2023-05-29 13:55:23
    どうしても満足するしかないじゃないか・・・
    バターのお菓子をくれるのに!
  11. 11.どこかの韓国人 2023-05-29 13:57:03
    わぁ、天才だ。
    応用してヨーグルトとかをすくって食べる時もこういうのをくれたらいいな。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-05-29 13:57:44
    とても良いんだけど、知らなくてスプーンを最初に食べてしまいそうwww
  13. 13.どこかの韓国人 2023-05-29 13:57:52
    うちの近所、ミニストップが無くなった(TT)
  14. 14.どこかの韓国人 2023-05-29 13:58:29
    おー、すぐに導入しよう。
  15. 15.どこかの韓国人 2023-05-29 14:03:03
    スタバへの導入が急がれる。
  16. 16.どこかの韓国人 2023-05-29 14:04:31
    あのスプーン、44トンも?
  17. 17.どこかの韓国人 2023-05-29 14:05:25
    アイディアを出した人に賞をあげよう。
  18. 18.どこかの韓国人 2023-05-29 14:07:05
    最高だww
    韓国のミニストップはセブンイレブンにほぼ買収されたよ・・
    既存の店舗は全部セブンになってほぼ完了した。
  19. 19.どこかの韓国人 2023-05-29 14:07:09
    すくってて壊れないのかな?www
  20. 20.どこかの韓国人 2023-05-29 14:14:31
    ストローもあんなふうにしてくれたら。
    紙ストローは嫌い。

コメント

  1. 匿名 より:

    パクる気満々かよ!
    相変わらずゴミクズだな韓国人は。

  2. 匿名 より:

    数ヶ月後には韓国の発明にされてるなw

  3. 匿名 より:

    で、気が付けば「ウリが起源ニダ!!!www」か。
    容易く想像できる。

  4. 匿名 より:

    何も生み出せないんだねぇ。日本あってこその・・だねぇw

  5. 匿名 より:

    あ~、壁画に描いてあったから韓国が起源ニダ!!!

  6. 匿名 より:

    K国人がアイスなんか食べなくていいだろw

  7. 匿名 より:

    ミニストップ一番好き
    フライドポテトが美味しい
    イートインのコーナーもコンビニで最初じゃないかな?

  8. 匿名 より:

    韓国人はなんでもステンレスだろ
    1万年前からステンレス使ってたらしいし

  9. 匿名 より:

    日本のミニストップに朝鮮人が大挙して押しかけ、スプーンをくれるように要求するだろうね。
    IKEAの無料鉛筆をもらうためだけに、大量の朝鮮人が押し掛けた前例もあるからな。

タイトルとURLをコピーしました