スポンサーリンク

韓国人「日本のテーマパークのやばいレベルを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像はUSJとジブリパーク。

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=etohumor06&wr_id=1730201

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-11-15 08:24
    本当にこういうのは上手くするよ、あの人たちは。
  2. 2. どこかの韓国人 2023-11-15 08:35
    コンセプトに本気だ。
    オタク文化もそうだし。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-11-15 08:40
    ああいうのがテーマパークだよ。
  4. 4. どこかの韓国人 2023-11-15 08:49
    トトロは違う所のようだが、多分東京の近くのジブリパーク?
    あとはユニバーサルスタジオですね。
  5. 5. どこかの韓国人 2023-11-15 08:52
    ユニバーサルスタジオはいつから日本のものだったのか。
  6. 6. どこかの韓国人 2023-11-15 09:42
    ユニバーサルスタジオジャパンは、2001年3月31日からです!
    東京ディズニーランドみたいに支店じゃないですか~?
  7. 7. どこかの韓国人 2023-11-15 09:48
    レゴランドとかなり比較されるよねww
  8. 8. どこかの韓国人 2023-11-15 10:23
    USJ、最初は毎年赤字ばかり出るほど面白くないテーマパークだったが・・
    約10年前くらいかな? 当時、日本の社長が雰囲気を一新したせいで日本最高のテーマパークに変身しました・・
    今は東京ディズニーランドより売り上げがもっと出ている・・
    年間訪問者数で世界3位だ。
    区域別に映画のテーマに合わせて完全に映画セット場のように飾ってあり、実際にその地域に来ている気分を演出してくれる。
    シーズン毎にいろんなイベントを演出するのに人件費をたくさんかけている・・・
    あちこちで公演していて、あえてアトラクションに乗らなくても見どころが多い。
    食べ物も各エリア別に、その映画に出てくる食べ物を再現して売っている・・・・・・
  9. 9. どこかの韓国人 2023-11-15 10:48
    週末は絶対避けなければならないし、当日パスもあるけど値段が高すぎる。
    現地の人は分からないけど、旅行に行って何か乗るには最低1人当たり30万ウォンは使わなければならないレベルだ。
    単純に入場券だけで8万ウォンで、待ち行列を無視して4つ乗るのが25万ウォンだった。
    土曜日に行ったけど人が多すぎて食べ物を買うのに30分、トイレは最低10分は待たないとダメで何もできなかった。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-11-15 10:53
    下の二枚はユニバーサルのハリーポッターですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    いつもいつも、こうやって憧れの日本を覗き見しているんですね。

  2. 匿名 より:

    ホント気持ち悪い民族
    日本人で韓国へ行きたい知りたいと思う人はいない

  3. 匿名 より:

    どうしてディズニーやUSJは韓国に進出しないの?
    その理由をよく考えた方が良い

  4. 匿名 より:

    日本がガラパゴスというけど、韓国の方がガラパゴスwww
    井の中の蛙wwwww

  5. 匿名 より:

    ユニバーサルはアメリカのライセンスだけど運営は日本法人だからな  
    別物だわ、それに任天堂の威を借りてるのがユニバーサルだけどな、お互い様だ

    それで、韓国にはそういうのないの?ww

  6. 匿名 より:

    >本当にこういうのは上手くするよ、あの人たちは。
    >オタク文化もそうだし。
    何かしら下に見たい感性の現れた言葉ですね。
    意識の有無はともかく、負け惜しみと妬みがいっぱいw

  7. 匿名 より:

    いちいち日本を見るな!
    そして日本は訪日外国人は歓迎するが、
    クソゴミクズ韓国人だけは別。
    日本に入って来るな汚い!
    掃き溜めのクソ韓国に帰れ

  8. 匿名 より:

    見ないで来なきゃ別に羨ましくもならないだろうになぁww (((^^;) 。

  9. 匿名 より:

    そりゃ韓国人で構成されるテーマパークとか地獄でしょw
    世界中にディズニーワールドはあるけどディズニーランド・シーが外国人に支持されるのはパークの完成度だけじゃなくてキャストとゲストの質が高いから
    お隣にある上海ディズニーは日本よりもずっと最新のアトラクションばっかだけど、どこも中国らしさが満載でディズニー感ないしゲストの質が最悪だから満足度が低い

    韓国人でもし海外の人気テーマパークができたって、コスパ重視で金も出さないケチなゲストばっかだからグッズも売れないし園内の食事も高くて外からキムチ持ち込むのがオチだよ

  10. 匿名 より:

    韓国もキムチ戦士を前面に出して
    世界最大のテーマパークを作ればいいのではないのか?
    日本より規模を大きくしたら
    世界中の人が来てくれるよ。
    だって既に日本を超えた国なんだからwww

  11. 匿名 より:

    >東京ディズニーランドみたいに支店じゃないですか~?

    東京ディズニーランドは版権を買ったオリエンタルランドの運営なので
    世界にあるディズニーランドランドのような「支店」じゃないよ

  12. 匿名 より:

    朝鮮人は日本に来るなよ!
    これは命令だ!

タイトルとURLをコピーしました