スポンサーリンク

韓国人「日本の一般的な排水路を見てみよう」「これを本物だと信じてる?」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像は宮崎県の用水路のようです。

[翻訳元]https://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=free&page=776305&no=40650369

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024/04/15 16:08:33
    あ、日本の街の排水路に魚が住んでるの見たことある・・ 👍2 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024/04/15 16:48:19
    >>1
    でも全部放射能の塊だ···
  3. 3. どこかの韓国人 2024/04/15 18:03:14
    >>1
    排水路がきれいなのは市民意識によるものですが、放射能は市民意識とは関係ありません。 👍6 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024/04/15 16:13:04
    えー、ブルブルブル
  5. 5. どこかの韓国人 2024/04/15 16:15:07
    ずいぶん前のドキュメンタリー、映像詩里山でしたっけ?
    びっくりしました。 👍5 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2024/04/15 16:16:18
    タイの街の排水路にも魚がたくさん住んでいます。
    きれい・汚いは別にしてです。
    しかもそこでは排水路で魚を釣ったりもします。
    きれい・汚いは別にしてです。 👍7 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2024/04/15 16:22:51
    これを本物だと信じて掲載したのではないんでしょう?
    水面からカメラに上がる時、魚が一瞬で消える。 👍3 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024/04/15 16:26:55
    >>7
    今、スマートフォンを一度入れてみてください。 👍5 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024/04/15 16:27:18
    >>7
    wそれは屈折という現象のせいだ。 👍6 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024/04/15 16:29:27
    >>7
    抜く時は見えない・・
    魚たちがその場にじっとしているのではないです。 👍3 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024/04/15 16:41:03
    >>7
    日本の宮崎飫肥村に行っても本当に排水路に同じ鯉がいるんですよねえ。
    見たこともないのにまるで知ってるみたいにww  👍4 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024/04/15 16:35:40
    日本にインターネットで行って来た方ですね・・・
  13. 13. どこかの韓国人 2024/04/15 16:38:56
    私が小さい時も韓国の街の河川とか・・
    村の排水路のあんなふうに作られた所に魚がたくさん住んでいた・・
    その時は本当に汚染もされてなかったし、きれいだった。 👍1 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2024/04/15 16:39:08
    この前、TVで環境関連の日本の村のドキュメンタリーを見たら、あの水路に沿って魚たちが上がってきて家庭の台所まで入って来て皿洗いをしながら落ちる食べ物のカスを片付けていました。
    タイトルが水の村・・・何だったっけ?
    とても新鮮でした。 👍2 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2024/04/15 16:41:08
    京都の水路閣の方で水質がああだったけど、魚は見られなかった。
  16. 16. どこかの韓国人 2024/04/15 16:48:20
    韓国だったらタバコの吸殻で(TT)
  17. 17. どこかの韓国人 2024/04/15 17:01:23



  18. 18. どこかの韓国人 2024/04/15 17:21:32
    >>17
    沖縄ですか、ブルブル
  19. 19. どこかの韓国人 2024/04/15 17:24:13
    >>17
    宮崎だ、ブルブル  👍1 👎0
  20. 20. どこかの韓国人 2024/04/15 18:06:30
    >>17
    同じですね。
  21. 21. どこかの韓国人 2024/04/15 17:07:45
    あれは錦鯉なんだけど?
    あれが本当のことなら誰かが放したようですね。 👍2 👎0
タイトルとURLをコピーしました