スポンサーリンク

韓国人「日本、韓国、台湾、香港の物価上昇率の比較を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
各国の物価上昇の状況についです。

台湾

3.59%
https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-07-06/taiwan-inflation-reaches-14-year-high-adding-to-economy-s-woes

香港

6月統計​​値はまだ発表前。
1.20%
https://tradingeconomics.com/hong-kong/inflation-cpi

日本

6月統計はまだ発表前。
2.5%

韓国

6.0%

なぜこんなに韓国だけ一番高く、速度も一番急なのでしょうか?

イノシシ(※ユン・ソクヨル大統領のこと)が仕事をしないにしても、全くしないということはないのでは?

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/17383614?od=T31&po=0&category=0&groupCd=board_all

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-07-06 23:25:13
    仕事をしたら10%になるかもしれませんよww
  2. 2.どこかの韓国人 2022-07-06 23:25:56
    ユン・ソクヨルのせいです!
  3. 3.どこかの韓国人 2022-07-06 23:28:22
    対策はないんじゃないですかww  👍21 👎2
  4. 4.どこかの韓国人 2022-07-06 23:28:57
    日本は祭りだろうね。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-07-06 23:29:12
    これはユンのせいです。 👍6 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022-07-06 23:29:57
    ガツガツ召し上がることのほかは特にできることがないので、イノシシの運命がそうでしょ、もう。  👍5 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022-07-06 23:35:23
    さらに韓国は住宅価格も下がりました。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-07-06 23:43:14
    外国為替危機の時、現金金持ちが財産を何倍にも増やしたというのに、ユン政権の後援者が再びそういうのを望むのではないかと思いますね・・・ 👍5 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022-07-06 23:44:17
    どこかで見たコメントですが、
    「事実上、無政府状態です。各自で生きましょう」 とても怖いです(TT)
  10. 10.どこかの韓国人 2022-07-06 23:53:16
    まあ・・・日本の物価があのようだということは体感では信じられないでしょうね。
    ひとまずパンの値段が違うし、お弁当屋さんが次々閉店しています・・・
  11. 11.どこかの韓国人 2022-07-07 00:32:56
    >>10
    他の事は分からないが、ひとまず韓国は1年間で物価がぐんと上がって、激しいのは2倍、それ以上にもなっています。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-07-07 06:30:31
    7パーセント以上のアメリカはバイデンが仕事をしないのですか?

コメント

  1. 匿名 より:

    日本は停滞してるからねー
    ダイナミックコリア羨ましいわあ
    株価も為替も貿易収支もダイナミック!

  2. 匿名 より:

    外需頼み、借金で株不動産投資して経済膨らませてきた韓国と違って内需市場、個人消費支出が大きければスケートメリットで価格をある程度は抑え込めるんだよ

  3. 匿名 より:

    これも都合の良い数字を持ってきたのかな?
    先日、韓国の報道ではアメリカは10%、韓国は9%、日本は2%と
    報じられたばかりなのにどうして韓国は6%に下がっているんだ?

  4. 匿名 より:

    ドルの保有量や海外への借金とか把握して無さそう

  5. 匿名 より:

    賃金が日本より上なんだろ?
    ヘーキヘーキwww

  6. 匿名 より:

    >4.どこかの韓国人 2022-07-06 23:28:57
    >日本は祭りだろうね。

    これの意味がよくわからないんだが、たかだか2.5%で祭りってこと?
    まさか韓国が6%だということに対して日本がお祭り騒ぎで喜んでる
    ってことじゃないよね?そこまでウリ動説な自己中じゃないよね?

  7. 匿名 より:

    おちんぎんも上がってればいいんだけどね
    韓国はおちんぎん日本より高いから余裕なんじゃないんですか

  8. 匿名 より:

    韓国は最低賃金が日本以上に高いから問題ない

    21年度は最低賃金を受け取れていない韓国人労働者が321万人居たけど大丈夫

  9. 名無しのILOVEJAPAN より:

    スリランカが破産宣告したぞ~物もなかなか入ってこないで病院も終わりかけてるらしいぞ~

    • 匿名 より:

      確か日本が支援する予定だった鉄道事業を中国に切り替えて
      AIIBも加入して中国漬けだったような。
      もうインドと西側が助けなきゃ 中国に乗っ取られるじゃん

  10. 匿名 より:

    高金利に苦しむ債務者が2200万人を超え。国民2-3人に1人の割合で「危険な債務者」がいる計算の韓国だが・・大丈夫・・先進国だから。
    IMFから外貨準備率がIMFの時より低いと警告されているが、大丈夫、経済大国だから
    600億ドルの通貨スワップを延長してほしいという韓国の要請に米国が「NO!」を突きつけたけど大丈夫、日本ももう助け無い(ニホン国民が許さない)けど大丈夫、優秀な韓国人だから。
    頑張ってください。優秀な人種なんでしょ。

  11. 匿名 より:

    まだ生きてるの?あきらめたら?

  12. 匿名 より:

    内需が少ない南朝鮮は、脆すぎるからなww
    ましてや、南朝鮮最大の庇護国・日本を激怒させた今、スリランカ2は確実だろうな。

タイトルとURLをコピーしました