スポンサーリンク

韓国人「あんなに大きいのか?」ひそかに国土が広い日本について

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

大きさを体感。

[翻訳元]https://theqoo.net/2507502979

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-07-05 14:46:42
    ひそかにじゃなくて大きいよ。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-07-05 14:46:58
    北海道だけを別に見ても、ほぼ韓国の大きさだ。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-07-05 14:47:09
    ひそかに???そのまま見ても大きいんだが。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-07-05 14:47:10
    ひそかにじゃなくて完全に大きいです、うん・・・
  5. 5.どこかの韓国人 2022-07-05 14:47:21
    あんなに大きいのか・・・
  6. 6.どこかの韓国人 2022-07-05 14:47:45
    あの人たちはひとまず食料が自給自足できることからして・・・詐欺だ。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-07-05 14:47:50
    人も多いじゃないか~。
    日本の人口は何人ですか?
    10年前は1億だったか?
  8. 8.どこかの韓国人 2022-07-05 14:50:50
    >>7
    今年基準で1億2,558万人程度、人口数世界11位だ。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-07-05 14:48:40
    だから時々、韓国と日本を1:1で比較する人々を見れば滑稽な人たちだと・・・・
    面積だったり人口だったり比較ができないんだが・・
  10. 10.どこかの韓国人 2022-07-05 14:49:31
    北海道一つだけにしてもめちゃくちゃ大きくないか?
  11. 11.どこかの韓国人 2022-07-05 14:50:13
    幼いときは、いくらも差がないと思っていたが比較にならなかったよ。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-07-05 14:53:19
    大きい方で合ってる。
    韓国よりも面積もはるかに広いので、人口数も多くなるしかない。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-07-05 14:53:58
    日本が島国なので島=小さい、こんなイメージがあるが、絶対違う。
    あれはめちゃ大きい。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-07-05 14:53:59
    幼い時は韓国と似ていると思った。
    そのまま地図を見れば似て見えるから。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-07-05 14:55:39
    韓国も統一されて人口数がちょっと多くなれば先進国に混ざるようになる・・・
    そもそも分断にならなかったら良かったんだろうが、ファック。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-07-05 14:57:39
    ひそかにではなく陸地面積だけを見てもかなり大きいほうだ。
    領海面積で見ると世界ランキング圏だ。
    世界的に大きい!までではなくとも、韓国のような国が見るにとても大きな国だ。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-07-05 14:58:32
    私たちが日本を私たちと似た大きさだといつの間にか考えるからそうでwww
    日本はかなり大きい。ほとんど4倍違いがある。
    だからあの人たちは内需だけで十分に暮らすじゃないか。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-07-05 15:03:47
    日本も人口が減っている・・出産率低下のせいで。
  19. 19.どこかの韓国人 2022-07-05 15:05:47
    でも本当に子供の時は正直言って日本は韓国と同じサイズだと思ってたよ。
  20. 20.どこかの韓国人 2022-07-05 15:33:58
    韓国に比べて土地も2.5倍、人口数も2.5倍多い。
    その代わりに自然災害が多くて放射能のせいで苦痛を受ける土地だ。
タイトルとURLをコピーしました