スポンサーリンク

韓国人「物価上昇の余波を受けた日本の水族館の近況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

もともとペンギンにアジを与えていたが、

アジの価格が30%以上、上がる。

それで価格の安いサバに置き換えられ、

口に合わず、おかずに不満をもつ事態が発生。

それでも餌に適応期間を置いて、嫌いだがこの頃はサバを食べているというwww

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4793971942

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.07.06 16:57
    ちょっと飢えたほうが正気になるだろう。 👍821 👎25
  2. 2.どこかの韓国人 2022.07.06 17:19
    >>1
    あの子たちがそこに来て暮らすよと言ったわけでもないのに、人間が人間同士で見物する目的で勝手に捕まえてきて育てているのに、なぜ正気にならないといけないのか。
    これは完全に引きずられて行った軍人も良い待遇にする必要がないということと同じ論理じゃないのかww  👍35 👎923
  3. 3.どこかの韓国人 2022.07.06 17:02
    アジはそんなに美味しいのか?
    味が気になる。 👍4 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022.07.06 17:08
    おかずに不満を持つんだねww  👍1 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022.07.06 17:21
    彼らは噛んで食べることもなく飲み込むのに、味の違いを知っているのは不思議なんだが。 👍7 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022.07.06 17:31
    >>5
    あー喉越しが違うんですよ~。  👍4 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022.07.06 17:29
    アジの寿司もサバの寿司もどちらも美味しいのに。
  8. 8.どこかの韓国人 2022.07.06 17:29
    飢えたら食べるよww
  9. 9.どこかの韓国人 2022.07.06 17:30
    めちゃ可愛いね。おかずに不満wwwww
  10. 10.どこかの韓国人 2022.07.06 17:30
    どうせ飲み込むのに違いがあるのか?wwwww
  11. 11.どこかの韓国人 2022.07.06 17:30
    北朝鮮に送ってこそ正気になるよ。
  12. 12.どこかの韓国人 2022.07.06 17:30
    可愛いなwww
    ペンギンにインフレは説明できないよwww  👍1 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022.07.06 17:30
    そのまま飲み込むのに味がわかるんだな、ブルブル   👍3 👎0

  14. 14.どこかの韓国人
    2022.07.06 17:30
    そもそも口に入れてもないのに、サバとアジの味の違いがペンギンにわかるのか? 👍5 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022.07.06 17:37
    >>14
    私たちもイチゴとメロンの匂い程度は区別できるから。
  16. 16.どこかの韓国人 2022.07.06 17:31
    動物も偏食するんだなwwww
    苛酷な自然に居たら有難くガツガツ食べるはずなのに。 👍4 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2022.07.06 17:32
    韓国はサバだけ好きでアジは捨てるのに、日本はアジをさらに高級だとしてるよ。 👍4 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2022.07.06 17:44
    明日からはエビで。
  19. 19.どこかの韓国人 2022.07.06 17:46
    あんな可愛い飼育員のお姉さんがご飯をくれるのに不満があるって?
    お腹がすいてきた。 👍2 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 2022.07.06 20:49
    噛むこともなく飲み込む奴らなのに・・・ 👍6 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国ではその内飼育費が無くなって閉園って事になるけどなw

  2. 匿名 より:

    最近不思議に思うんだけど、韓国には、この手のニュースってないの?なんで日本のこんなニュースまで向こうで報じられてるんだ?

  3. 在日choン寇撲滅世界同盟 より:

    【犯人、地獄行き決定】 こらっ!優等強大国の日本に対して、劣等賤民国のおまえらはゴチャゴチャ言うな。
    報道によれば、犯人は、母親が統一教会にのめり込み多額の財産を奪われ、家庭が破壊して恨みを持っていた。統イツ教会をヤロウとしたが、できなかった。統一教会と関係あると勝手に思い込んで元総理を撃ったとのこと。恨みがあるなら半島へ行け、お前はアン重conと同じように地獄行きの非人だな。日本では統一教会はみんな在庫ばかり、今マスコミが素性を徹底的に調べているので、こいつがchoン寇かどうかは直ぐにバレルだろう。

タイトルとURLをコピーしました