スポンサーリンク

韓国人「ニジューおめでとう!」NiziU、韓国歌番組『SHOW CHAMPION』で初1位獲得

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
NiziUの韓国デビュー曲「HEARTRIS」が韓国の歌番組SHOW CHAMPIONで一位に。 韓国の歌番組で外国人グループが1位を取るのは初めてらしい。
思ったよりも生歌上手いんですね。

[翻訳元]https://theqoo.net/square/2993849606

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-11-08 19:17:32
    NiziU、おめでとう♡
  2. 2. どこかの韓国人 2023-11-08 19:18:05
    あの子たちかわいい。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-11-08 19:18:12
    投票もとても良かったんだ、祝祝w
    歌はよく聞いてる!
  4. 4. どこかの韓国人 2023-11-08 19:18:33
    うわ、おめでとう祝。
  5. 5. どこかの韓国人 2023-11-08 19:18:40
    ニジューの歌は良い、おめでとう。
    よく聞いてるよ。
  6. 6. どこかの韓国人 2023-11-08 19:18:50
    歌はすっきりしてるね。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-11-08 19:19:19
    おめでとう🌈
  8. 8. どこかの韓国人 2023-11-08 19:19:20
    歌、よかったよ、おめでとう。
  9. 9. どこかの韓国人 2023-11-08 19:19:37
    ニジューの韓国デビューはもうちょっと早かったら良かったと思います(TT)
  10. 10. どこかの韓国人 2023-11-08 19:19:54
    歌がめちゃいい!
    リク、めちゃかわいい(TT)
  11. 11. どこかの韓国人 2023-11-08 19:22:19
    ライブがんばってるのが良い。
  12. 12. どこかの韓国人 2023-11-08 19:22:28
    今回の歌の振り付けが一番良い、祝祝
  13. 13. どこかの韓国人 2023-11-08 19:22:40
    歌は本当に毎日聞いてる。
  14. 14. どこかの韓国人 2023-11-08 19:24:01
    おめでとう。練習期間の長いメンバーはみんな泣いたね。
  15. 15. どこかの韓国人 2023-11-08 19:24:34
    うー、泣いてるね(TT)おめでとう。
    デビュー前にJYPで練習生時代を過ごしたメンバーたちもいるから(TT)
  16. 16. どこかの韓国人 2023-11-08 19:51:18
    お姫様たち、本当にお疲れ様でした(TT)(TT)(TT)(TT)
    本当におめでとう。 アンコールライブも最高(TT)
  17. 17. どこかの韓国人 2023-11-08 20:12:20
    ライブが上手いね。おめでとう。
  18. 18. どこかの韓国人 2023-11-08 22:21:53
    これでライブが上手だって・・・????
    議論にならなければ幸いなレベルなんだが;;
  19. 19. どこかの韓国人 2023-11-08 23:55:50
    >>18
    NMIX、エスパを除く他の4世代アイドルより上手なんだけど?ww
    全員日本人だから韓国語の発音ペナルティもあるのに。

コメント

  1. 匿名 より:

    これ何?

  2. 匿名 より:

    日本で失敗してんのに韓国で成功してんのか。あっちが本場なんやと思ってたわ

    • 匿名 より:

      いや、ソニーと現地の芸能事務所との協業だからソニーにも利益あるよ
      あとライブで坂道と同じぐらいの利益あげてるから普通に成功してるぞ

  3. 匿名 より:

    韓国に歌番組ってあるの?

  4. 匿名 より:

    コレで一位を取ると、何か良い事あるの? 日本で宣伝する時の枕言葉になるくらいだろ?

    • 匿名 より:

      日本で人気出ずに都落ち。田舎の見せ物小屋・韓国でアルバイト先が見つかるニジユー。

      • 匿名 より:

        あの犬食い動画が致命的だったよなw
        あんな食べ方を日本人はしない
        あれでお里というか出自がしれた
        日本語を喋る日本で生まれたコリアンだった

  5. 匿名 より:

    韓国の歌番組ってプロのライブを投票で順位付けてるわけ?
    日本じゃ素人でしかそういうのやらないけど、韓国ではプロでやるんだ
    そんなことするから八百長も枕も韓国で蔓延するんでしょ

  6. 匿名 より:

    よかったな
    そのまま韓国で活動してればいい
    日本で活動しなくてええよ

  7. 匿名 より:

    もうちょっと可愛かったら応援してもいいんだけど

  8. 匿名 より:

    この朝鮮のメス猿なんか知らないな。
    というか、朝鮮人はほとんどが犯罪者!

    • とある日本さん より:

      うん、そのまま半島で活動しくれ!
      間違っても日本に来るなよ!
      二重国籍KPOPお断り!

  9. 匿名 より:

    日本ではもう全く聞かなくなったな
    ていうかこの人達は結局何だったの?
    K-POPなの?
    どうでもいいけど

  10. 匿名 より:

    日本じゃ韓国人が日本語で歌っててもK-POP扱いだったけど
    この子らはどういう扱いなんだ

    • 匿名 より:

      エセK-POPで以前は 誰それ 扱いだった
      今は韓国人が指導して寿司女が韓国語で歌ってくれたんで韓国文化が日本に勝ったって うれしょん してる感じ

  11. 匿名 より:

    黒歴史

  12. 匿名 より:

    まだこいつらやってたんだ。
    ほんま気持ち悪いだけやわ。

  13. 匿名 より:

    歌下手だな。KPOP連中って口パクばかりだからたまの生歌はいつも声出てない

タイトルとURLをコピーしました