スポンサーリンク

韓国人「最強寒波で歴代級の雪が降った京都の近況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

京都では一度も見たことのない歴代級の雪が降ったという。

[翻訳元]https://theqoo.net/2701691329

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-01-24 21:37:25
    異常気温で全世界がやばいね。
    地球よ、元気でね(TT)
  2. 2.どこかの韓国人 2023-01-24 21:37:42
    うわ、京都は雪がよく降ったんだ、ブルブルブル
  3. 3.どこかの韓国人 2023-01-24 21:38:03
    わ、京都は雪が本当に降らない所なんだが。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-01-24 21:38:22
    札幌ではなく京都なのか、えー。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-01-24 21:38:25
    京都に雪が降るのをほとんど聞いたことがないけど、地球がおかしくなったみたいだね・・・
  6. 6.どこかの韓国人 2023-01-24 21:38:28
    京都、兵庫、大阪、福岡も全部乱れそう。
    そして関東も今は風がずっと狂ったように吹いている。 地球はヤバイよ(TT)
  7. 7.どこかの韓国人 2023-01-24 21:39:02
    デイ・アフター・トゥモロー?
  8. 8.どこかの韓国人 2023-01-24 21:39:24
    え? あそこが?
    異常気象をすごく体感する。来年はまたどうなるか。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-01-24 21:39:51
    韓国のロングパディングは並外れてるとあざ笑う日本人が多かったが、パディングの必要性を感じろ。
  10. 10.どこかの韓国人 2023-01-24 21:40:11
    わー、2017年だったか京都にいる時、大雪で水道管が凍ったのを思い出すわ。
    あの時も歴代級だったけどあんなの初めて見たよ。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-01-24 21:41:45
    自分は10年ほど前に京都にいた時、大雪が降ったんだけど、あれは珍しいことだったんだな。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-01-24 21:42:29
    地球、どうした・・・
  13. 13.どこかの韓国人 2023-01-24 21:44:39
    わぁ、韓国で言えば釜山に雪が吹雪いたのかな?
  14. 14.どこかの韓国人 2023-01-24 21:45:21
    雪はほとんど降らない地域なのに、何があったのか。
  15. 15.どこかの韓国人 2023-01-24 21:50:39
    あれが京都駅なのか?ブルブルブル
  16. 16.どこかの韓国人 2023-01-24 21:51:59
    やばい。地球よ、ごめんなさい。怒らないでください(TT)
  17. 17.どこかの韓国人 2023-01-24 21:52:02
    京都に行った時、雪は何回か降ったのを見たけど、本当にみぞれ程度だったのに・・・。
    あんなに降るのは本当に初めて見た。
  18. 18.どこかの韓国人 2023-01-24 21:56:16
    京都は、韓国で言うと大邱なんだけど、盆地で海とは距離があって夏に蒸して死にそうなところだ。
  19. 19.どこかの韓国人 2023-01-24 23:51:42
    コタツの国だから問題なし。
  20. 20.どこかの韓国人 2023-01-25 10:57:12
    え、日本はもともと雪が多い国だと思ってたけど、京都は元々あまり降らないんだね。 みんなあまり被害が無ければいいね(TT)

コメント

  1. 匿名 より:

    京都は雪降るだろうけど笑

  2. 匿名 より:

    京都人は気にしてませんどすえ

  3. 匿名 より:

    自称、京都の雪を経験した韓国人がゾロゾロと、、w

  4. 匿名 より:

    京都って盆地のわりには意外と雪降るぞ
    枕草子でも雪景色で唄われてただろ

  5. 匿名 より:

    いうても10年に一度の寒波だろ?
    京都は1200年の都だから100回以上この位の雪が降ってる

  6. 匿名 より:

    京都駅って台風の時だって吹き込むし、そういうもんだろ。
    建物の中っていうよりはアーケードの中って感じ。

  7. 匿名 より:

    マイナス20度になるソウルは大変ですね

  8. 匿名 より:

    京都は普通に五年に一遍くらいは大雪降るわなあ。

  9. 匿名 より:

    京都駅をデザインした人+採用した担当者は頭悪すぎだね。
    これは津波による電源喪失を想定してなかった原発と同じレベル。無能。

タイトルとURLをコピーしました