スポンサーリンク

韓国人「今回撮った東京旅行の写真を見て」「東京また行きたい」

スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
写真は、お台場のガンダム、東京タワー、山梨県富士吉田市の本町通り、浅草仲見世商店街、渋谷スクランブル交差点、 富士五湖、新倉山浅間公園・忠霊塔、新宿カブキhall、東京駅、富士急ハイランドなど。
関連記事:
韓国人「日本で大都市のフォースを感じたいときに行けば良いところを見てみよう」
韓国人「今回の日本旅行、大阪と京都の写真を見て」「本当に素敵」

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/546470592

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1.どこかの韓国人 2024-03-23
    東京、いいな・・また行きたい。 👍1 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2024-03-23
    きみの写真よく撮れてるね。 👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2024-03-23
    富士山、かっこいい。 👍1 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2024-03-23
    私は一昨日京都に行ってきたけど、今度は東京に行ってみようかなww
  5. 5.どこかの韓国人 2024-03-23
    私が行った所へ全部行ったようだね。
    また行きたい。
  6. 6.どこかの韓国人 2024-03-23
    おお、本当に写真かっこいいね!!
    また東京に行きたい気持ちになる。
タイトルとURLをコピーしました