スポンサーリンク

韓国人「今回の日本旅行、大阪と京都の写真を見て」「本当に素敵」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
韓国の掲示板に、大阪、京都の旅行写真が投稿されていました。
関連記事:
韓国人「今回撮った東京旅行の写真を見て」「東京また行きたい」
韓国人「日本で大都市のフォースを感じたいときに行けば良いところを見てみよう」

人がとても多かった大阪、京都の旅行記録です(^^)
面白半分で見てください

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=61&b=bullpen&id=202404010090744459

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-04-01 02:06
    写真いい感じですね。
  2. 2. どこかの韓国人 2024-04-01 02:08
    バンザイ!バンザイ!
  3. 3. どこかの韓国人 2024-04-01 02:08
    カメラの情報をちょっと・・
  4. 4. どこかの韓国人 2024-04-01 02:09
    いやー、上手に撮ってますね。
  5. 5. どこかの韓国人 2024-04-01 02:12
    韓国人は多かったですか?
  6. 6. どこかの韓国人 2024-04-01 02:14
    京都
    桜、紅葉シーズンは当然よいし、4月~5月も緑がよいです。
    修学旅行をする学生たちも可愛いですし。
  7. 7. どこかの韓国人 2024-04-01 02:16
    写真きれいですね。
  8. 8. どこかの韓国人 2024-04-01 02:29
    機種は何でしょうか、レンズは?
    解像度が半端ないですね。
    写真も素敵です。
  9. 9. どこかの韓国人 2024-04-01 05:18
    写真を撮るのがお上手ですね。
    いいねしました。
  10. 10. どこかの韓国人 2024-04-01 06:45
    写真が本当に素敵です。
  11. 11. どこかの韓国人 2024-04-01 07:58
    レンズ高そうww

コメント

  1. 匿名 より:

    電線がひどい

    • 名無し より:

      嫌ならこないでって感じだけど
      日本は幻想的って思うのは日本にしかない感性を元に守ってきた伝統と文化を忘れなかったから
      そもそも地形が違うから韓国と日本に差がともなうのは当然なんだな
      だって種類の多さが違うもの

  2. 匿名 より:

    彩度・コントラスト・中間調下げる等

  3. 匿名 より:

    色が鮮やかなだけでそこまで良い機材とは思えんがな
    むしろこういうのはスマホか、1眼レフなら目一杯編集してるだけ。
    良い機材ほど見たまんま写すんだぜ。

  4. 匿名 より:

    綺麗な写真でビックリした、どういう風にしたらあんな鮮やかに撮れるのか教えて欲しいな

  5. 匿名 より:

    京都と大阪入り混じってる
    夜景の空明るいから結構光度あげてるのかな
    見慣れた風景がほんと綺麗に見えてるわ

タイトルとURLをコピーしました