スポンサーリンク

韓国人「日本で公開されたジブリパークの状況」「雰囲気がやばいね」

海外の反応
スポンサーリンク

※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
写真は2022年11月1日に開業する「ジブリパーク」。 愛知県の愛・地球博記念公園(長久手市)に誕生します。

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/440354807

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    めちゃ可愛すぎる。
  2. 2.どこかの韓国人
    いくらだろう。
    写真だけ見れば4万ウォン以上ならちょっともったいないと思うんだが。
  3. 3.どこかの韓国人
    エリア別に分かれていて大人1000円で一番大きいところは2500円。
    しかしエリアごとにすべて抽選で当選しなければ行くことができません。
  4. 4.どこかの韓国人
    本当に行ってみたい。
  5. 5.どこかの韓国人
    見ているかな、レゴパークよ? 👍2 👎0
  6. 6.どこかの韓国人
    一度は行ってみたい。
  7. 7.どこかの韓国人
    アトラクションみたいなものがあったら夢中になったと思うけど、微妙で残念だね。
  8. 8.どこかの韓国人
    千と千尋の序盤の食べ物が売っているなら行くww  👍4 👎0
  9. 9.どこかの韓国人
    >>8
    わ、私もそれ思ったwwww
    だけどあの食べ物の中には現実に存在しない神の食べ物があったwww
    お父さんが白い腸みたいなものをくるくると飲み込むじゃない、あれ。
  10. 10.どこかの韓国人
    >>8
    いろいろな作品のコンセプトを持った食べ物を集めているのを見ると、売っているんじゃないかな・・・?
  11. 11.どこかの韓国人
    ナウシカの雰囲気がやばいね。
  12. 12.どこかの韓国人
    質感が少し残念。
    猫バスが毛深い感じだったらよかったんだけど(TT)(TT)  👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人
    食堂が気になるねww
    コンセプト料理を売ってると思うけど。
  14. 14.どこかの韓国人
    顔ナシのニット帽ww
  15. 15.どこかの韓国人
    行きたい行きたい。
  16. 16.どこかの韓国人
    安っぽいクオリティだね。
  17. 17.どこかの韓国人
    めちゃくちゃ行きたい、どこにあるの?
  18. 18.どこかの韓国人
    やはり独自のブランドがあってこそだ・・・
  19. 19.どこかの韓国人
    猫バスは実際に運行していないようだね。
    ちょっと残念。
  20. 20.どこかの韓国人
    アメリカや日本のテーマパークは良く出来ていてうらやましいね。
    それでも韓国にはエバーランドがあるけど。
  21. 21.どこかの韓国人
    お土産の価格は安いね。
    千と千尋定食は食べてみたい。
  22. 22.どこかの韓国人
    日本はああいうのがうらやましい。
    自分たちの知的財産でテーマパークを作ってやってるの。
    韓国にはああいうのがなくて残念。 👍1 👎0
  23. 23.どこかの韓国人
    >>22
    リネージュパークをオープンしよ。 👍3 👎0
  24. 24.どこかの韓国人
    テーマパークを作るためにはグローバルに通じるコンテンツが引き続き出てこないといけないのに、いくらあのジブリだとしても宮崎駿以降のジブリがあまりにも不明確だからどうかな。
  25. 25.どこかの韓国人
    エバーランドに早くメープルワールドを作って。 👍4 👎0
  26. 26.どこかの韓国人
    >>25
    ネクソンテーマパークを作れば国内限定だけどかなり認知度高いと思う。 👍1 👎0
  27. 27.どこかの韓国人
    まさに公園であり、乗り物などはないという。
  28. 28.どこかの韓国人
    任天堂もそうだけどジブリもそうで、コンテンツがいっぱいあるのは本当にうらやましい。
    しかし任天堂は再生産され続けるので維持されるけど、ジブリはどうなのかわからないね。
  29. 29.どこかの韓国人
    宮崎先生、どうか名作をもう一度だけ出してください(TT)
  30. 30.どこかの韓国人
    うーん、体験型がほとんどないからめちゃくちゃ高価に装飾されたグッズショップの感じだ。

コメント

  1. 匿名 より:

    やすっぽく見えるなぁ
    素材がこれじゃないんだよなというか
    細かい配慮がされていないというか
    色使いなのかな?
    やる気ないでしょって言いたくなる感じ

    • 匿名 より:

      撮影が悪いのかもしれないがやはり造形の素材が安っぽく見えますね
      ジブリは新作もないし懐古厨のファン層のおかげで永らえている感じだ

  2. 匿名 より:

    書き割り

  3. 匿名 より:

    レゴランドの二の舞になりそう

  4. 匿名 より:

    韓国はもうレゴランド潰れるらしいね

  5. 匿名 より:

    がっかりされてリピーターも生まれず閑散としてしまう未来が見える
    金をケチったのか、それともジブリ側の抱く思想が足を引っ張ったのか
    願わくばこんな予想外れて、凄く楽しめるところになって欲しい

  6. 匿名 より:

    くっきりわかりやすくて幼児なら楽しめそう
    大人だけのリピートは厳しそう

  7. 匿名 より:

    いちばん再現度が高いと思ったのは風呂だな

  8. 匿名 より:

    なんでテーマパークが劣化してんだ
    昭和みたいな作りじゃねーか

  9. 匿名 より:

    東映ヒーローワールドみたいにコンテンツは良くてもアトラクションがショボかったら長続きせんよな

  10. 匿名 より:

    任天堂を中心にオールジャパンでアニメやゲームの大型テーマパークをやれば絶対に成功するのに、皆んなバラバラで結局どれもこれもショボくなる。 任天堂が独自にやらずUSJの隅に間借りしたのが致命的。 アニメ配信もそうで、日本資本で鉄腕アトムから日本の全てのアニメが観れるサブスクを作れば絶対に成功するのに それもやらず、ネトフリやアマプラにみすみすコンテンツを売り渡してる。

  11. 匿名 より:

    今からでも遅くないから
    韓国人の入場を禁止しませんか?

  12. 匿名 より:

    地方の歴史会館レベルの出来で残念

  13. 匿名 より:

    『朝鮮お断り』の看板を立て、入場口にたくさんの旭日旗を掲げておけばよい。

  14. 匿名 より:

    湯婆婆の頭の被り物も売ってるのかw

  15. 匿名 より:

    最低やな、安っぽいという意見がそりゃ多くなるよ、オウムのプラスチック感、シータのピアノ線丸見え、飛行船も子供の遊びか?、ブタの模型もリアル感が皆無。

    ホンマ最悪やのう!!、こういうのはハッキリ言わんと調子に乗るから、正直に言ったほうがいいんだ、それがジブリや今後のアトラクションにも影響するからな!

タイトルとURLをコピーしました