スポンサーリンク

韓国人「いま韓国で流行している日本料理を見てみよう」「最近流行が始まった感じ」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

たこやきだ。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1921&b=bullpen&id=202308280085001664

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-08-28 08:19
    意外と人気があって、すでに迅速な行動と収拾をする社長たちは、これを準備して上手くやってる。
  2. 2. どこかの韓国人 2023-08-28 08:21
    大田だけでもビール、ハイボールと食べられるたこ焼きの小さなお店がたくさんできましたね。

    (※たこ焼き&ビールの専門店)
  3. 3. どこかの韓国人 2023-08-28 08:23
    これはまあまあ、粉食店やチキン屋さんでサイドメニューとしてすごく売ってましたね。
  4. 4. どこかの韓国人 2023-08-28 08:23
    これ十数年前に流行ってたんですが、最近また流行ってますか?
  5. 5. どこかの韓国人 2023-08-28 08:24
    前は食べたけど、 最近はあんまり食べない料理なんですけど。
  6. 6. どこかの韓国人 2023-08-28 08:30
    今の流行は串焼きでしょ。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-08-28 08:31
    路上トラックで売ってたけど、列が並んでたんだが。
  8. 8. どこかの韓国人 2023-08-28 08:35
    20代の時は食べたけど、今は消化が悪い食べ物の一つだww
  9. 9. どこかの韓国人 2023-08-28 08:41
    最近また流行が始まってます。
    特に10代、20代前半の女性を中心に。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-08-28 08:41
    ねぎたこ焼きは、本当においしいです。
  11. 11. どこかの韓国人 2023-08-28 08:48
    たこやきは熱すぎる(TT)
    中が熱いから冷やすのも大変だし、私みたいにクッパも簡単に食べられない人には難しい食べ物だ。
  12. 12. どこかの韓国人 2023-08-28 08:59
    もらっても食べない。
  13. 13. どこかの韓国人 2023-08-28 09:11
    以前はトラックで一度流行っていて、最近は若い子たちの間でまた流行が始まった。
  14. 14. どこかの韓国人 2023-08-28 09:15
    最近はカフェでたくさん売ってますね。

    (※コーヒー&たこ焼きのカフェ)
  15. 15. どこかの韓国人 2023-08-28 09:30
    コストパフォーマンスが最高だ。
    既製のフライヤーに4分入れて取り出してソースをかけてかつおぶしのせればいいから超簡単でラク。
  16. 15. どこかの韓国人 2023-08-28 11:59
    これ最近流行が始まった感じ・・
  17. 16. どこかの韓国人 2023-08-28 12:51
    個人的にはあんまり・・
  18. 17. どこかの韓国人 2023-08-28 13:26
    不良食品並みの味だ。
    マヨネーズ、醤油ベース、甘口、塩味、これがおいしいだと;;
  19. 18. どこかの韓国人 2023-08-28 13:27
    人気はいつもありました。 価格が問題です。
    食堂で売るのはそんなに受けてないんですけど、持ち帰り専門で売るのはちょっと違ったふうに受け入れて、正直販売するところが少ないからお金を稼ぐのに、たくさんできたらみんな一緒に潰れるアイテムですよね。
  20. 19. どこかの韓国人 2023-08-28 13:41
    この前出前で頼んで食べてみたけど、個人的にイマイチだった。
    中身は貧弱なのにお腹いっぱいになった感じ。
  21. 20. どこかの韓国人 2023-08-28 13:44
    私だけが本当に美味しいたこ焼きを食べたことがないのかな?
    確かに前で見ているとすごくおいしそうだけど、 実際に口に入れるとソース味だけでぐにゃぐにゃする。
  22. 21. どこかの韓国人 2023-08-28 13:56
    美味しく作るのが難しい食べ物だ。
  23. 22. どこかの韓国人 2023-08-28 15:06
    たこ焼きは、意外とレベルの差がある食べ物だ。
    大したことないようでも得意な店、苦手な店の違いが克明だ。

コメント

  1. 匿名 より:

    タコさえ使わなければタコ焼きほど原価率の良い物は無いからな

  2. 匿名 より:

    甘くてしょっぱいの代表なのになw

  3. 匿名 より:

    赤ちょうちんぶら下げ 日本語で『たこ焼き』 頭の中 おかCCCCィ

  4. 匿名 より:

    日本で使う粉ものは小麦
    朝鮮で使う粉ものは肥え

  5. 匿名 より:

    K-たこ焼き爆誕!

  6. 匿名 より:

    パクリが好きねー
    古事記に食文化なんて何もないからなー

  7. 匿名 より:

    最近?
    海外では前から韓国人がたこ焼きで商売してるやん

  8. 匿名 より:

    最近まで海苔巻って呼んでたのに
    韓国起源主張しだして【キムパッ】とかクソダサい朝鮮名に急に変えたように、

    たこ焼きも気持ち悪い名前付けて、海外でKフードとして売り出さないか心配です。

  9. 匿名 より:

    キムチとチーズを投入して「韓国式の方ガー」と言い出すんでしょ?
    まあ何を入れても韓国人が作れば不衛生な生ゴミでしかないわけなんだけど…

  10. 匿名 より:

    居酒屋のやつみたいに
    冷凍のを油で揚げてるんだろ

  11. 匿名 より:

    数日前に「韓国式の方がおいしいニダー」ってスレ見たし
    またパクって最後には起源主張し始めると思うと吐き気がする

タイトルとURLをコピーしました