スポンサーリンク

韓国人「東京の超高層マンション、100億円を超える部屋を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
2023年11月に開業予定の東京都港区の麻布台ヒルズについての話題です。

34年ぶりに完成した東京超高層マンション、最高が900億ウォンを超えるように


来る11月に開場する東京都心の超高層複合施設団地、麻布台ヒルズ内の高級住宅価格が最高100億円(約918億1000万ウォン)を上回るという予測が出た。
麻布台ヒルズは落ち込んだ日本の東京都心を開発する事業で、1989年に再開発組合が設立されてから34年ぶりに完工された。
読売新聞は23日(現地時刻)不動産関係者の言葉を引用し、「麻布台ヒルズ中心ビル『森JPタワー』上層部に入る高級住宅の中で最も高価なのは100億円を超えると予想される」と報じた。
森JPタワーの54~64階に入る高級住宅は91軒だ。
不動産関係者は「売物の3分の2の契約が完了した」と伝えた。





ここは世界20国で高級ホテル・リゾートを供給するアマングループが設計した。
専属シェフが食べ物を出す森JPタワーの高級住宅は、一軒に寝室が6つずつで、パーティーに使える居住者専用施設と都心を見渡すスパも併設されている。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/5SybJJ8p
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023.08.23 17:09
    パク·ウォンスン市長が壁にペンキを塗る10年間に、東京は···うらやましい!
    あとペイントされていない日本の街がうらやましい!!! 👍1744 👎233


    (※ソウル市東大門区の壁画造成事業)

    (※ソウル市衿川区の壁画描画事業。「衿川ハーモニー」というテーマで花と木、空と音楽が交わる風景を壁画にした)
  2. 2. どこかの韓国人 2023.08.23 17:15
    パク・ヨンソンが目をつけているだろうね。 👍760 👎17
    (※パク・ヨンソンは「共に民主党」所属の政治家。夫が日本にマンションを所有し、日本車にも乗っており批判された)
  3. 3. どこかの韓国人 2023.08.23 18:11
    日本の悪口を言っても日本人の言う通りにしろ。
    韓国は現代産業開発、GS建設、財閥が建てても崩れるのに、日本は丈夫に建てる。
    物もそうだ。上手なことは学ぼう。
    嘘をつかず、怠惰にせず、建設者の良心を持ってください。 👍698 👎32
  4. 4. どこかの韓国人 2023.08.23 17:07
    東京・・・かっこいいのは認めよう・・・ 👍446 👎64
  5. 5. どこかの韓国人 2023.08.23 18:46
    パク·ウォンスンがソウルの真ん中で畑を耕し、屋上部屋で生活していた時、ソウルは失われた20年になった。
    ソウル市民たちはしっかりしろ。 👍71 👎4
  6. 6. どこかの韓国人 2023.08.23 18:35
    東京は確かに変わったよ!
    だがソウルは??! 👍58 👎3
  7. 7. どこかの韓国人 2023.08.23 18:45
    韓国もソウルをあんなふうに作って世界のインフルエンサー、オールドマネーたちを来させなければならないのに、壁に絵を描いていたから地方よりも古くさいソウルになった。 👍56 👎1
  8. 8. どこかの韓国人 2023.08.23 17:40
    城内洞のカンプルだったか何か怖い漫画で壁画を描いてある姿を見ると、本当に奇怪だ。
    1970年代でもなく、なんか戦争直後の町みたい。 👍53 👎2



    (※ソウル市の江東区城内洞の壁画。都市再生事業で造成された漫画通り)
  9. 9. どこかの韓国人 2023.08.23 19:28
    日本と韓国は相手にならない・・・
    比較自体不可能、路上の道路舗装状態からして・・・まさに観光都市ではない。
    韓国は日本のつま先の「アカ」程度?みたいなレベル・・・仕方ないよ。 👍48 👎7
  10. 10. どこかの韓国人 2023.08.23 20:33
    ムン災難が太陽光パネルを敷いて、パク·ウォンスンが壁画を始めた時、日本は都心再開発したんだなぁ。  👍44 👎4
  11. 11. どこかの韓国人 2023.08.23 19:22
    日本は建物を建てる時、安全装置を設置するのさえも韓国が建てる建物より丈夫にするwww
    韓国みたいに適当に天幕と鉄棒でやらないよ~~~。
    普段、日本人と韓国人だけ比較してみてもどれだけクオリティの差があるか、その人たちが建物を建てると考えてみて。  👍37 👎4
  12. 12. どこかの韓国人 2023.08.23 20:23
    すごい。
    世界経済3位の日本を無視する国は、経済10位になるかどうかの韓国しか居ないようだ。
    日本は文化コンテンツ最強国で、英国、ドイツ、フランスより豊かな国だ。 👍31 👎4
  13. 13. どこかの韓国人 2023.08.23 18:42
    私たちも建物をきれいに建てよう。
    他国の建物は素敵に建てたけど、いざ私たちの建物は(TT) 👍25 👎1
  14. 14. どこかの韓国人 2023.08.23 17:51
    アジアNO1は日本だよ。 👍26 👎1
  15. 15. どこかの韓国人 2023.08.23 17:06
    建物は日本製がいいよ、韓国産はオススメしない。 👍22 👎4

コメント

  1. 匿名 より:

    家計債務世界1位の
    借金に頼りまくりの韓国人。
    なんで100億円のマンションう羨ましがるかね。
    全く関係も意味もないだろ。
    変わった国だ。

  2. 匿名 より:

    ソウルださすぎて草

  3. 匿名 より:

    酷すぎるペイントで笑った
    流石、韓国製

  4. 匿名 より:

    物作りは人だから日本製しか買わん

  5. 貴様はそれでも日本人か! より:

    キムチ悪い事言ってんじゃねぇ!
    とっとと地獄に落ちやがれ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  6. 匿名 より:

    でも鉄筋無いフニャフニャ建築なんでんでしょ?
    まぁ、ワシの爺ちんちんも芯のないフニャフニャちんちんだから偉そうなこと言えないのですが
    できて間もない最盛期のときはそら凄かったよ。わしのは
    「ビック・ダイアモンド・ディック」
    よく言われた通り名でした

  7. 匿名 より:

    変な漫画は要らないけどw 壁画自体は間違ってない気がする。日本でも幼稚園の塀なんかに園児が描いた壁画を見かけることあるし、微笑ましいと思うんだが。

    • 匿名 より:

      書いてある内容にもよりますよね。韓国の壁画はなんて書いてあるんだろう?
      中国の横断幕みたいに我が党の自画自賛とかだったら嫌だなぁw

タイトルとURLをコピーしました