スポンサーリンク

韓国人「日本で発売された斬新なデザインの加湿器を見てみよう」「誤解しそう…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

加湿器にオレンジ色のLEDを搭載。

蒸気と一緒に必ず火が出るように見える効果を見せる。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4328959825

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-02-10
    加湿器と、炎をぼーっと見るのを一緒に・・・? 👍130 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-02-10
    ちょっと怖い?wwwwwwww
  3. 3.どこかの韓国人 2022-02-10
    見るたびにびっくりして驚くようだwwww
  4. 4.どこかの韓国人 2022-02-10
    ああいうのがなぜ無かったのかと思うほど良いですね。
    当然、LEDは消すことができるだろうし。 👍3 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022-02-10
    トースターに火がついてる?
  6. 6.どこかの韓国人 2022-02-10
    ところであの加湿器が本当に漏電で燃えたら区別できないということは無いのか。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-02-10
    本当に火が出ても対処できないwwwww
  8. 8.どこかの韓国人 2022-02-10
    誇張ではなく、酔って家に帰ると火事だと思って水をかける人がいるみたい。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-02-10
    知らない人がみると誤解しますね、ブルブル
  10. 10.どこかの韓国人 2022-02-10
    おばあちゃんが来て水をかけそう。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-02-10
    初めて見た人は、トースターに火がついてると思いそう。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-02-10
    窓際に置いておけば、誰かが外から見て通報しそう。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-02-10
    ウォーカーヒルホテルにこれの大きいのがあって、素敵でしたよ。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-02-10
    あー5480円なら買うのにww
  15. 15.どこかの韓国人 2022-02-10
    それでも今まで見たトップ製品はケルベロス加湿器だ。 置く場所があれば買いたいwww
  16. 16.どこかの韓国人 2022-02-10
    人間は焚火を見ると、快適さを感じるというのかな? しかし発想は良いみたいだ。

コメント

  1. 匿名 より:

    どうせパクるんだろ?w

    • 匿名 より:

      韓国人は合理的なので、こんな火事のもとになるデザインは採用しないよwww
      もし本当に燃えてたら見分けがつかない!
      韓国は人命、安全第一なんだ!

  2. 匿名 より:

    発火しても気付かないナイスデザイン

  3. 匿名 より:

    これはよくないね

  4. 匿名 より:

    そんなことしなくても、韓国製の家電なら本物の火が出るよ?

  5. 匿名 より:

    火が大好きな朝鮮人にとって、魅力的な商品だね。

  6. 匿名 より:

    ケルベロス良いな
    猫逃げてるやんけ

タイトルとURLをコピーしました