スポンサーリンク

韓国人「原材料価格が上がった日本の菓子パン製品を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
ヤマザキパンの薄皮シリーズが5個入りから4個入りに変わったことについての話題です。 

[翻訳元]https://www.goodgag.net/275523

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 01-07 19:01
    包装紙に窒素だけを添加する韓国製菓製パン業界は、ちょっとどうにかして。  👍11 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 01-08 04:37
    >>1
    どうせ日本の製品は全部持ってくるくせに(TT)
  3. 3.どこかの韓国人 01-07 20:06
    窒素の値上げにより製品が値上げになりました。🙏 👍1 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 01-07 20:17
    日本となぜ比較するんだ? 👍1 👎2
  5. 5.どこかの韓国人 01-07 20:33
    >>4
    比較すればだめなのか? 👍6 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 01-07 23:01
    いつも必要な時だけアメリカと日本を比較する人たちがいるじゃないですか。 私たちもやらないといけません。
  7. 7.どこかの韓国人 01-07 22:25
    こういうのは本当に見習うのが当然だ。
  8. 8.どこかの韓国人 01-07 22:51
    小麦粉を減らして小豆を増やした!!すごい
    下半身だけ親日だったけどこれは認める。
  9. 9.どこかの韓国人 01-07 23:02
    韓国のように物価がすごく速く上がったり、商品の重さが減ることはほとんどないですよね。
    なぜなら、韓国のように賃上げ率の高い国ではないから・・・。
    日本と韓国、最近20年間の賃上げ率の差は10倍ですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    メーカーによると個体差がバラバラでたまたまこうなっただけで、内容量は間違いなく減らしてる、だと……。

    • 匿名 より:

      メーカーの回答は、
      ・個数は減らした。
      ・重量に関しては基準はあるが、どうしてもばらつきは生じる。
      ・従って、5個バージョンと4個バージョンの重量が同じだったのは、たまたまだろう。

      であって、「間違いなく減らしている」という文言はない。

      そもそも「たまたま同じになる事がある」と「間違いなく減らしている」は両立しない。

      • 匿名 より:

        間違いなく減らしたのにたまたま同じになってるようなら、次は魚を二匹さばいて配ってみよう。

  2. 匿名 より:

    韓国は賃上げする代わりに
    働ける人数減らしてるんだろ
    何の問題解決にもなってないやんけ

  3. 匿名 より:

    朝鮮人なら、あんこをやめてウンコに変えるだろうな。

  4. 匿名 より:

    自分達で惨めさを増幅しなくてもww
    何も見ずに、韓国誇らしいって妄想すれば、幸せでいられるのに。
    現実は、中国の属国、日本には併合、北朝鮮にはアメリカの力を借りてやっと休戦、
    こんな歴史しかないww
    それでも、その程度の先祖を誇って、法事もしっかりするww
    ある意味尊敬ww

  5. 匿名 より:

    圧死ノーノー朝鮮ノーノー楽しく遊ぼうよwww

タイトルとURLをコピーしました