スポンサーリンク

韓国人「日本の大雪の近況を見てみよう」「半端じゃないね…」

海外の反応
896
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
今週末はさらに強い「大寒波」が日本付近に来てまた大雪になる可能性があるそうです。
896
896
896
896
896

ものすごく降ったようだ。

[翻訳元]https://www.inven.co.kr/board/webzine/2097/1988717?p=12&iskin=webzine

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-12-20 07:31:17
    天然の冷蔵庫だね。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-12-20 07:33:38
    やはり北海道・・・冬の王国だ。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-12-20 07:38:21
    いくつかは昔の画像じゃないかww  👍2 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022-12-20 07:40:19
    電車・・・降りることができるのか?ww
  5. 5.どこかの韓国人 2022-12-20 07:45:18
    いくつかの画像は昨年のものじゃないのか? 👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022-12-20 08:11:42
    ビールはすっきり飲むことができるね。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-12-20 08:15:46
    もしソウルだったら、ユンソクヨル大統領を退勤させるために軍隊が出動すると思う。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-12-20 08:22:55
    え??パク・デキ記者が日本に行ったのか??  👍3 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022-12-20 08:24:02
    日本は適度なことがないねwww
  10. 10.どこかの韓国人 2022-12-20 08:38:44
    本当に積雪量が1メートルだと思うんだけど?
  11. 11.どこかの韓国人 2022-12-20 08:41:14
    出勤可能なのか?
  12. 12.どこかの韓国人 2022-12-20 08:43:57
    あちこちを問わず全世界が大騒ぎだね。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-12-20 08:50:26
    郵便ポストが帽子かぶってるな。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-12-20 08:50:42
    ビールはちょっとうらやましいんだが。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-12-20 09:23:01
    窓に雪の冷蔵庫がwwwwww
  16. 16.どこかの韓国人 2022-12-20 09:23:07
    あぁ、雪を見に札幌に行って露天風呂でアツアツと体を温めながらすっきりとした札幌の生ビールを飲みたいなww
  17. 17.どこかの韓国人 2022-12-20 09:30:50
    半端じゃないね。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-12-20 12:27:18
    えー、最後の画像は・・・www

コメント

  1. 匿名 より:

    ソウルも毎日のように-10℃まで下がるのだが
    雪は降らないのか?

    • 匿名 より:

      黄海と日本海にはさまれているけれど、韓国は気温の低さに比べれば雪が降らない
      むしろ気温が低いゆえに乾燥する方が強いのか、空っ風の冬
      だからロングコートとかボアのファッションを好むのかな?
      全く降らないというわけでは無いけれど、世界的に見ても豪雪地帯を有する日本と比較すると、降らないって言えるかも
      北朝鮮の山岳地帯とかはそれなりに冠雪するんだけどね

  2. 匿名 より:

    八王子のは2014年じゃないの

  3. 匿名 より:

    車の捏造画像作った奴デマの流布で逮捕されろよ

  4. 匿名 より:

    電気自動車なんてマジで無理だから
    日本だけでもハイブリッドで貫け

  5. 匿名 より:

    雪が想定外に積もったら出かけないんだよ。
    家を電機以外のもので温めて、屋根の積雪を減らす努力をするんだよ。

  6. 匿名 より:

    韓国人による捏造報道の方法がこれで証明されただろw
    日本のごく一部の地域で起こっていることを、さも日本全体で起きているかのように
    報道し、知識の無い無能や考える力の無い知能指数の低い韓国人は、これにすっかり騙される
    日本は緯度経度ともに韓国とは比べ物にならないくらいデカい
    日本の南側は雪は降らないし、太平洋側は雪が少ない
    こんな事実も知らない韓国人は、なぜ東京が16世紀から世界のメガシティだったか理解できるはずもない

  7. 匿名 より:

    だから春夏秋冬があるって言うんだろ!お前らみたいに中途半端な春夏秋冬じゃないんだよ。お前らのオリンピック雪足りなくて困ってただろ、恥ずかしい。

  8. 匿名 より:

    気温が低く降雪が多い地域=北海道

    という固定概念があるらしい。

タイトルとURLをコピーしました