スポンサーリンク

韓国人「日本の路地の食堂街を見てみよう」「感性がめちゃいい」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

ブルブルブル

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=1098720

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/12/22 00:27:08
    バーカウンターの感性がうらやましい。 👍3
  2. 2.どこかの韓国人 2022/12/22 00:53:48
    >>1
    感性の価格で非常に高いのは落とし穴だ。 👍7
  3. 3.どこかの韓国人 2022/12/22 00:27:54
    日本ドラマの深夜食堂の感性がまさにこんな感じ。 👍2
  4. 4.どこかの韓国人 2022/12/22 00:30:46
    日本のタバコ文化は・・・喫煙室なのか食堂なのか・・・(TT) 👍6
  5. 5.どこかの韓国人 2022/12/22 00:50:31
    >>4
    本当にパチンコは行って10分も耐えられずに飛び出してきました。 👍1
  6. 6.どこかの韓国人 2022/12/22 00:30:56
    消防法はないのか、ブルブルブル  👍10
  7. 7.どこかの韓国人 2022/12/22 00:38:46
    皿洗いはちゃんとできるのか?そんな空間もなさそうなんだが・・・ 👍4
  8. 8.どこかの韓国人 2022/12/22 00:51:38
    >>7
    店が小さいからそのぶん皿洗いをすることもあまりないんじゃないですかね。
  9. 9.どこかの韓国人 2022/12/22 00:39:22
    韓国もこういうのを作れば商売がうまくいきそう。 👍1
  10. 10.どこかの韓国人 2022/12/22 00:48:36
    似たようなところに行ってみたけど、店主とお客さんと一緒に話しながらお酒を飲んで楽しかった。 韓国に興味も高くてさらに会話をたくさんした。
  11. 11.どこかの韓国人 2022/12/22 00:49:36
    おいしそうだね。
  12. 12.どこかの韓国人 2022/12/22 00:50:35
    めちゃいい。 👍2
  13. 13.どこかの韓国人 2022/12/22 00:51:13
    あそこの奥にいる人はどうやって出るんですか?
  14. 14.どこかの韓国人 2022/12/22 01:01:13
    あの人たちは居住環境も韓国の90年代の賃貸住宅ほどの大きさだ。 👍3
  15. 15.どこかの韓国人 2022/12/22 01:06:45
    トイレに一度行ったら大変だろうね。 👍1
  16. 16.どこかの韓国人 2022/12/22 01:20:39
    お~~~いいね。 👍3
  17. 17.どこかの韓国人 2022/12/22 01:27:54
    感性はいいけど、あんな所ゴキブリとかいて衛生状態がめちゃくちゃだ(TT)
  18. 18.どこかの韓国人 2022/12/22 01:35:10
    あんなところは極嫌悪。
    タバコを吸うのは大嫌い。
    あんなに人口密度が高いのは大嫌い。
    お金をもっと払って快適に食べます・・。 👍3
  19. 19.どこかの韓国人 2022/12/22 03:09:41
    韓国も喫煙可能なコーヒーショップや食堂がまたできたらいいですね。
    個室にしてくれたりカラオケは喫煙可能なんだけど。
タイトルとURLをコピーしました