スポンサーリンク

韓国人「日本にミサイル警報、ブルブル」北朝鮮ミサイル、日本を越えて太平洋を通過する

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

ニュース速報
NHK「北ミサイル、太平洋を通過」・・・日本を越えた様子

ニュース速報
NHK「日本、北海道、青森に避難指示」

戻れない道へさらに行く北朝鮮、ブルブルブル

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/5075396229

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    北朝鮮が滅びるのはいいけど、チャ〇ケが侵攻するかと思うと問題だ。  👍351 👎10
  2. 2.どこかの韓国人
    >>1
    北朝鮮が突然ミサイルを打つと思うか?
    ウクライナでの戦争で北朝鮮を気にしてくれないのかと泣きそうなんですwww  👍7 👎0
  3. 3.どこかの韓国人
    >>1
    だから北朝鮮がいくら嫌でも豚一族の支配者が先に負けてはいけない。
    チャ〇ケたちが武力で北朝鮮を鎮圧して浸食するように、そろそろ韓国にも圧迫してくるだろうと思うだけでもぞっとする。  👍6 👎0
  4. 4.どこかの韓国人
    核大中(金大中)、賄賂兄(廬武鉉)、ムンジェインの合作だ。もうどうするのか。  👍1428 👎474
  5. 5.どこかの韓国人
    >>4
    それらを支える支持者たちは本当にもう・・・  👍555 👎167
  6. 6.どこかの韓国人
    頭の上をミサイルが飛んだね。 👍9 👎0
  7. 7.どこかの韓国人
    空母戦団にズムワルト駆逐艦も来ているのに、あんな馬鹿なことをするならほとんど狂ったと見なければならない。 👍6 👎0
  8. 8.どこかの韓国人
    日本の頭の上に撃つとはファックwww
    戦争しようということか? 👍8 👎0
  9. 9.どこかの韓国人
    あーちょっとなぜ途中で落ちないのか? 👍5 👎54
  10. 10.どこかの韓国人
    >>9
    それは大惨事だ(TT)  👍18 👎0
  11. 11.どこかの韓国人
    日本は避難指示を出しましたが、韓国には何もありません。 👍5 👎21
  12. 12.どこかの韓国人
    >>11
    韓国の頭の上には飛んでないんだが?  👍13 👎0
  13. 13.どこかの韓国人
    北朝鮮ミサイルが日本列島に落ちる -> 日本戦争宣言 -> 韓国に日本陸軍が行く道を出してくれという、これは完全に・・?? 👍7 👎0
  14. 14.どこかの韓国人
    >>13
    だが日本が戦争宣言したとしても韓国は道を出さないようだ。
    国民情緒と世論が反対するから?
    東海からあの人たちは上陸するだろう。  👍6 👎0
  15. 15.どこかの韓国人
    >>13
    いや、ただ物理的に休戦線を突き抜けて北進するよりも北朝鮮に直接上陸作戦する方がはるかに簡単だwww
    韓国軍が休戦線に全体戦力の70%を占めているように、北朝鮮も同じだから。 👍9 👎0
  16. 16.どこかの韓国人
    あんな話も通じない人たちと終戦宣言するからと駆け付けた時間、お金がもったいない。 👍4 👎0
  17. 17.どこかの韓国人
    なぜ何度もああするのか気になるんだが・・・ 👍11 👎0
  18. 18.どこかの韓国人
    あんな馬鹿なことするなら、日本極右と関係ない政治に大きな関心がなかった日本人たちも、再軍備を支持するだろうね。 👍2 👎0
  19. 19.どこかの韓国人
    あんな人たちに28兆ウォンも支援しようとしました・・・ムン災害。 👍8 👎0
  20. 20.どこかの韓国人
    あんな奴らに28兆投入して開発してあげて南北オリンピックをするというのか? 👍8 👎0
  21. 21.どこかの韓国人
    日本は再軍備をするだろうね。
    ムンジェインが火をつけて北豚が完成させたようだwww  👍9 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    北朝鮮が攻めてきたら、南朝鮮を根絶やしにします!

タイトルとURLをコピーしました