スポンサーリンク

韓国人「日本のノービザ旅行再開で韓国人が日本に行くとひそかに驚く点について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
近所のスーパーで売ってたチャミスル、一回飲んでみたけど不味かったのでもう買わないなぁ。

いま日本の通りをみればチャミスル(ほとんどマスカット味)が見えるだろう。

コロナの3年間で、チャミスルが日本で流行を越えて完全に定着したせいだ。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/5078561606

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    韓国では大体1500ウォンで売っていますが・・・
    日本では、あれ1本で1~2万ウォンしますか?? 👍16 👎238
  2. 2.どこかの韓国人
    >>1
    240円です。 👍123 👎6
  3. 3.どこかの韓国人
    >>2
    240円なら韓国のレストランより安いと思います。 👍2 👎0
  4. 4.どこかの韓国人
    >>3
    日本の飲食店では普通1万ウォンくらいだ。
    スーパーの販売価格が240円ということだ。 👍20 👎0
  5. 5.どこかの韓国人
    いや、ウイスキーまで自作可能な国で、なぜ焼酎がww
  6. 6.どこかの韓国人
    >>5
    すでに数十年前からスナック、バー、キャバクラですが、基本的に提供する酒は焼酎でした。
  7. 7.どこかの韓国人
    >>6
    安いからそうなんじゃないかww
  8. 8.どこかの韓国人
    たんに韓国の酒だから人気なの?
  9. 9.どこかの韓国人
    >>8
    そうだよww
  10. 10.どこかの韓国人
    あの人たちは良いお酒を置いてない、なぜ?・・・ 👍6 👎0
  11. 11.どこかの韓国人
    マジであの不味いのをなぜ飲むのかわからない。 👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人
    たんに外国語が書いてあって外国の感じがするフルーツ焼酎だから流行したんだよ。 👍4 👎0
  13. 13.どこかの韓国人
    あの人たちには美味しいお酒がたくさんあるのに、なぜあれを飲むのか不思議だwwww  👍8 👎0
  14. 14.どこかの韓国人
    >>13
    フルーツサワー類だけ飲んでも比較できないんだがwww  👍1 👎0
  15. 15.どこかの韓国人
    それよりも電子マネーの定着がもっとセンセーションだ。
    私が住んでいたときは○○ペイどころか、コンビニや大型スーパーに行くときも現金で会計したのに。
    コロナ禍3年の間に非接触決済になってカード使用も自然になり、みんながアップルペイやラインペイを使うことになった。
  16. 16.どこかの韓国人
    なぜ希釈式の安物を飲む・・
    あの人たちは良いお酒が多いじゃないか(TT)(TT)
  17. 17.どこかの韓国人
    スーパー、コンビニに行けばあの焼酎はみんな売ってる。
  18. 18.どこかの韓国人
    なぜ人気がある?なぜ?
  19. 19.どこかの韓国人
    日本がなぜあんな酒を飲むのか。
    日本もあんな焼酎に抵抗がないほど安い酒がたくさん出て大衆化されたのは韓国より早いよ。
  20. 20.どこかの韓国人
    梨泰院クラスのような韓国ドラマに出てくる食堂文化のようなモノも影響を与えたのでしょうか?
    面白いですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    え、何で路上の真ん中で座って瓶並べてんの?ゴキブリなの?乞食なの?

  2. 匿名 より:

    飲んだ事ねぇわ!!

  3. 匿名 より:

    違法に日本に居着いているお前らの同胞が腐るほどいるからね

  4. 匿名 より:

    どうせ新大久保の写真だろうからたいして珍しくもない

    買ってるのも在コぐらい

  5. 匿名 より:

    JINROも飲んだことない
    キモい

  6. 匿名 より:

    イオン系で売ってるけど誰も買ってるの見たことないやつだな

    • 匿名 より:

      製造メーカーが「ブース料」とか、
      大手スーパーに金出して、大きく目立つように売ってもらうケースもあるんだよ。

  7. 匿名 より:

    韓国人の日本入国には1人当たり200万円の入国税を徴収すべき!劣等人種には選別が必要、裕福ならモラルも少しはあるだろう!

  8. 匿名 より:

    流行りもしてないの流行ってるように見せかけるのやめろよ韓国人wどこにコレ売ってるんだ?さも定着してるようにコメントしてるけど、全く流行ってねぇし、知ってる奴もほとんど居ないw韓国人ってホント嘘しかつかないんだなw

  9. 匿名 より:

    新大久保だけ見て日本全体のように語るな

  10.   より:

    韓国酒は日本で最下級の酒
    安い飲み屋でただのアルコール成分として利用されるだけのもの
    工業用アルコールみたいな、何の旨みも無い味で、明らかに体に悪そうなシロモノ

  11. 匿名 より:

    正直これが流行ってたのって、1~2年くらい前のイメージ。
    今はある程度味が知れ渡って下火かな?

  12. 匿名 より:

    南朝鮮の焼酎なんて、毒物と放射能入りだから飲むのは不可能。

    • 匿名 より:

      お前飲み屋行った事無いガキだろ?
      どこに行っても焼酎はジンロとか鏡月とか韓国産ばっかりだよ
      かなり昔からな

  13. 匿名 より:

    他国に来て道に座って酒とか知能がないんか?早く帰れよ

  14. 匿名 より:

    日本で韓国の安物焼酎が人気?
    何で?何で?

    答えは簡単
    「嘘だから」だよ

  15. 匿名 より:

    流石韓国人フェイクニュースがすぐバレるクオリティー

タイトルとURLをコピーしました