スポンサーリンク

韓国人「日本の一般的な卒業式の風景を見てみよう」「やはり日本はコスプレ元祖だ…」

韓国の反応
スポンサーリンク

※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4328848180

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.02.10 12:50
    京都大学だwwww  👍101 👎5
  2. 2.どこかの韓国人 2022.02.10 16:18
    >>1
    クソ名門じゃないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  👍8 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022.02.10 16:22
    >>1
    東京大の次の所だ、ブルブル  👍1 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022.02.10 16:33
    >>3
    うん、ソウル大レベルだ。 👍2 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022.02.10 16:35
    >>4
    ソウル大学よりはるかに高いんだが。 👍21 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022.02.10 16:37
    >>5
    大学ランキングを見ると、京都大は33位で、ソウル大は36位で似たレベルだというが、なんか人ごとに基準が違うのか。  👍9 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022.02.10 12:51
    やはりコスプレ元祖の国にはついていけない・・・・ 👍287 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022.02.10 12:54
    覚醒したゴンが来てるねww  👍63 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022.02.10 12:54
    内心が分からないあの古ダヌキのような京都の奴らがああするのが、いまだにミステリーだ。 👍7 👎219
  10. 10.どこかの韓国人 2022.02.10 16:34
    >>9
    そもそも大学の場合、京都大学だとみんなが京都の人ではないのではwwww
    ソウル大学生がみんなソウルの人でもないんだが。 👍28 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022.02.10 16:38
    >>9
    京都大学は、もともと自由な学風で有名な大学だ。
    犯罪でなければ何でも自由にしろと開放してくれるが、それだけ学生たちが分かって自分の人生をまとめて設計しなければならない。 👍8 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022.02.10 13:00
    zoomのそれは、見えるところでちゃんと着て、見えないところは気楽に着たものまで表現したねwwwww  👍7 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022.02.10 13:09
    やはり日本はコスプレ元祖レベルだwwwww
  14. 14.どこかの韓国人 2022.02.10 16:25
    京都大の卒業式は有名だよwwwww  👍5 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022.02.10 16:29
    https://youtu.be/acsU9xdsr_Q
    https://youtu.be/8ZBfJGBBarY
    https://youtu.be/lw_foPsm7bo
    https://kotocollege.jp/archives/4741
    京都大は卒業式でコスプレする人々が結構いて、こういった映像のようなものもある程かなり有名な伝統だwww トップレベルの学生たちが行く大学だから、日本で最も参加しにくいコスプレ大会という言葉もある。 👍5 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022.02.10 16:34 狂気だね、狂気ww
    京都大なら名門じゃないか。
  17. 17.どこかの韓国人 2022.02.10 16:38
    東京大学はエリート公務員のような人たちが行き、京都大学はオタク天才のような人たちが行くと言う。
    だからそうなのか?w
  18. 18.どこかの韓国人 2022.02.10 16:41
    本場は違うねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

  1. 匿名 より:

    おまエラがパクる未来が見えるわw

  2. 匿名 より:

    あの中でノーベル賞受賞者が出るんだぜ!
    韓国人は公務員と医者しか興味ないんだろ?
    韓国人はユーモアがないんだよなぁ〜
    ユーモアあふれる顔してるのにwww

  3. 匿名 より:

    一般的ではありません。

  4. 名無しさん より:

    韓国の名門?大学であんな格好したらどんな反応になるんだろう?
    公務員養成学校しかない韓国だと顰蹙モノかなぁ
    …でも、あんな格好した奴らが将来ノーベル賞を獲るかもしんないんだぜww

  5. 匿名 より:

    京都はパヨチンが多いが、京都大学の学生もパヨチンが多いの?

  6. 匿名 より:

    京都大学かと思ったら、やっぱり京都大学だった。

タイトルとURLをコピーしました