スポンサーリンク

韓国人「日本の不思議な使い捨てかみそりを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
画像は貝印の紙カミソリ。2本入りで275円です。

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=29027&no=1121767

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023/03/03 15:15:45
    紙に真剣な国だ。 👍15 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023/03/03 15:46:50
    >>1
    折り紙の元祖の国だから納得だ。
  3. 3.どこかの韓国人 2023/03/03 15:59:38
    >>1
    うんざりする。
    折り紙は世界中にあるのになんで元祖なんだよ? 👍12 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023/03/03 17:11:43
    >>1
    紙はとんでもない・・・カミカゼが元祖だよ・・ 👍1 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023/03/03 15:15:58
    まさに使い捨てですね。 👍6 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023/03/03 15:15:59
    なんか価格もさらに高そう。 👍1 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2023/03/03 15:16:15
    プラスチックを減らす環境保護という大義名分の下で段ボールを活用する。
  8. 8.どこかの韓国人 2023/03/03 15:37:09
    >>7
    本当に環境を考えるなら、普通のカミソリですよね···。 👍3 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023/03/03 15:20:16
    あれはもっと無駄遣いみたい・・ 👍1 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023/03/03 15:23:22
    えぇ・・・台風や津波が来たら濡れて使えないんじゃないの。 👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023/03/03 15:24:11
    環境には良いと思うけど~。
  12. 12.どこかの韓国人 2023/03/03 15:27:08
    >>11
    リサイクルするのに分別できるプラスチックの方がいいかもしれない。 👍4 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2023/03/03 15:32:43
    あれは炭素排出量がもっと多くなるみたいwwwwwwww  👍1 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2023/03/03 15:36:17
    コメントだけ見ても、韓国で新しいアイデア商品やイノベーションがなぜ無いのかが分かる。 👍13 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2023/03/03 15:48:25
    >>14
    創造的な革新力は非常に欠けている民族だw
    まぁ劣等感から始まったみたいw  👍9 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2023/03/03 15:49:25
    >>14
    コメントを読んでみると本当に病身が多いんだなと改めて感じます。
    今プラスチックが捨てられて積もったゴミ山が韓国の各地にたくさんありますよ。 👍5 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2023/03/03 16:02:48
    >>14
    あれは環境汚染をさらにさせるうえ、役に立たない労働も強要しますが? 👍6 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2023/03/03 16:25:08
    >>14
    紙は何で作るでしょうか? 👍3 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 2023/03/03 16:41:42
    >>14
    日本はめちゃくちゃ革新的だから、まだファックスを使って印鑑で決済してフロッピーディスクを使ってるんだなぁ。  👍3 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 2023/03/03 18:53:35
    >>14
    コーティングした紙はリサイクルできませんよ。
  21. 21.どこかの韓国人 2023/03/03 15:44:14
    刃も紙にしてみて。
  22. 22.どこかの韓国人 2023/03/03 15:47:32
    これは韓国よりも先に立っていますね。
    今捨てられているプラスチックが処理もされずに積もっているのを見ると、こういうモノの導入が緊急ですよね。  👍2 👎0
  23. 23.どこかの韓国人 2023/03/03 17:37:58
    プラスチックは地球を汚染して・・・紙は木を切らなければならないし・・・
    じゃあ何を使えば悪口を言われないんだ??

コメント

  1. 匿名 より:

    ウンコ食ってリサイクルしてる韓国人は地球環境にやさしいよね

  2. 匿名 より:

    食べものは使いまわし、救援物資は使いまわし、慰安婦も使いまわし、人のアイディアも使いまわし

  3. 匿名 より:

    やつらほんと頭悪いよね

  4. 匿名 より:

    韓国の事は知らないが
    日本の段ボールのリサイクル率は95%超え、コーティングされた紙もリサイクルが出来る

  5. 匿名 より:

    存在自体が環境破壊の朝鮮人に環境保護が理解できるわけがない
    プーチンや黒電話やキンペーと同列

  6. 匿名 より:

    可燃性なり水溶性の刃を使ってるならともかく
    エコとかいって一回で使い捨ての刃を売られても客はアホかとしか思えねぇだろ
    こんな企画通ってたら会社も傾くわ

    • 匿名 より:

      食べ残しや注射針を使い回す方がエコですよね?w
      衛生概念の無い人に合わせると大変な事に成ります

    • 匿名 より:

      主に災害時などの緊急用だろうよ。見ればわかるだろ?
      既製品は成形された状態で保存するから個々が立体的で体積占有率が高いんだよ
      その点これなら重ねて保存できるからかなりコンパクトに纏まる
      カミソリ部分だけまた別個に保存すれば更に収納効率上がるだろう

      ダンボールベッドと理屈は一緒

    • 匿名 より:

      ディスポのカミソリ使った事ない?
      マイ箸を持ち歩くぐらい意識高そうだね

  7. 匿名 より:

    刃も紙にすれば認める^^

  8. 匿名 より:

    起源主張がうまくいかないからか、折り紙は世界中にあるとか言い出したな

  9. 匿名 より:

    ホテル泊まったことないのかな?アメニティなんて使い捨てでしょ。

  10. 匿名 より:

    >紙は木を切らなければならないし・・・

    いや、木はどんどん切ったほうがいいんだよ。
    木が育つときが一番CO2を吸収してくれるから。
    ダメなのは木を切ったあと土地を畑にしたり建物をたててしまうこと。
    植林するのが一番いいサイクル。

  11. 匿名 より:

    韓国では台風や津波の中で
    髭剃りをするのか?

  12. 匿名 より:

    環境にやさしくするなら、放射能をまき散らし、世界中に迷惑をばらまく朝鮮人を死滅させたほうが良いようですね。

  13. 匿名 より:

    これは馬鹿げたカミソリ。紙ストローと一緒で使えない。
    マックシェイクにはプラスチックストローが付いてくるのに飲み物には紙ストローなの?馬鹿じゃないか。このカミソリも水に濡らす事も出来ないゴミ。いい加減に悟れよ。
    プラスチックや金属が悪いんじゃない。ゴミを道端に捨てる奴が悪いんだよ。

タイトルとURLをコピーしました