スポンサーリンク

韓国人「日本に行く理由がわかる」「済州島は行く所ではない」韓国人が日本へ行く理由

海外の反応
UnsplashMinku Kangが撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

「だから日本に行こう」・・・済州家族旅行に500万ウォン

先月7年ぶりに済州島に行ってきた40代のA氏は、済州島の物価が高くなったということを実感した。
6人の家族旅行で3泊宿泊したホテル費が180万ウォンに達し、総旅行経費で500万ウォン(※56万円)近く使った。
彼は「人々が日本に行くという理由を体感した旅だった」と打ち明けた。

今月中旬、家族3人で済州島に行くというB氏は2泊で64万ウォンを出して5つ星ホテルを予約した。
これもプロモーションを通じてそれでも安く取ったのだ。
航空料、レンタカー予約などまで総経費が300万ウォン(※34万円)程度はかかると予想した。
彼は「昨年、プーケット(タイ)旅行も7泊8日の日程で250万ウォンほど使ったが、済州島の物価がとても高いようだ」と話し「だから済州島に行くより東南アジアに行くというようだ」と愚痴をいった。

(※中略)

同じ価格であれば日本、東南アジアなど海外旅行に行くという人々が相当数いる。
日本政府観光局(JNTO)によると、日本を訪れた韓国人観光客は233万8600人で、新種コロナウイルス感染症(コロナ19)以前の2019年第1四半期に比べて12.4%増えた。
海外旅行回復勢と円安の影響で国内旅行との価格差が大きくないため、行き先を日本に選ぶ人々が増えた影響だ。
専門職のキム・ユリ氏(27)は「今回のGW連休は近い済州道へ休暇に行こうかと思ったが、旅行費の差がほとんどないので大阪に行くことにした」と話した。

(※記事全文は下記のURL[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/xzn4N7Ua

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1.どこかの韓国人 2024.05.03. 07:46
    済州島はお金持ちの方々が行く旅行地じゃないですか。
    私たちのような庶民はまあ日本程度で満足します。 👍1612 👎58
  2. 2.どこかの韓国人 2024.05.03. 07:27
    全羅南南島だ。 👍1142 👎372
  3. 3.どこかの韓国人 2024.05.03. 07:31
    ぼったくり料金で自国民が訪れないという噂が広がれば外国人が訪れるでしょうか?
    韓国の代表的な誇りの済州島だったのに・・・ 👍485 👎20
  4. 4.どこかの韓国人 2024.05.03. 07:27
    お金がないからむしろ日本か東南アジアに行くしか・・・ 👍426 👎15
  5. 5.どこかの韓国人 2024.05.03. 07:20
    行くところが無い所。 👍249 👎34
  6. 6.どこかの韓国人 2024.05.03. 09:30
    済州が高いのは確かだけど、済州に行く時は5つ星ホテルを予約して日本に行ったら3つ星ビジネスホテルを予約したら、値段を単純比較してどうするの。
    日本も5つ星や伝統旅館に行けば韓国と同じくらい高いよ。 👍163 👎6
  7. 7.どこかの韓国人 2024.05.03. 23:43
    >>6
    そもそも京都と済州島を同じクラスにするのが話にならないwww
  8. 8.どこかの韓国人 2024.05.03. 07:58
    済州島の物価が高いのも問題だけど、家計の良くない者が、ホテルの美味しい店に高いところだけを訪れる虚勢がもっと問題だ。 👍127 👎4
  9. 9.どこかの韓国人 2024.05.03. 08:26
    5つ星ホテルに行ってレンタカーして食べたいものを全部食べるけど、安く行きたいと駄々をこねる。
    日本に行って5つ星に泊まってレンタカー乗って食べたいもの全部食べて来ていくら使ったか比べてみて。 👍122 👎6
  10. 10.どこかの韓国人 2024.05.03. 15:08
    >>9
    この前まであんなにノージャパンして放射能うんぬん言ってたのに、日本が安いからどんどん飛んでいくってww
    訳もなく植民地奴隷になったわけじゃないよね。 👍3 👎3
  11. 11.どこかの韓国人 2024.05.03. 08:53
    2泊で64万ウォンを払って5つ星ホテルを予約した。
    5つ星クラスを予約しておいてブツブツいうのは実存人物なのか? 👍60 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2024.05.03. 08:46
    ケースバイケースだよ、記事に例として出てきた家族が日本に行ったらお金を少なく使うという保証はありますか?
    この記事はただ日本など海外旅行を奨励する記事にしか見えませんね。 👍55 👎5
  13. 13.どこかの韓国人 2024.05.03. 08:17
    済州島は本当に行く所ではない。
    ぼったくりは基本だし、サービスもめちゃくちゃだし・・・
    旅行客をカモ扱いする・・・前では笑って後ろではお金を稼ぐことに関心が高い済州・・・ 👍52 👎7
  14. 14.どこかの韓国人 2024.05.03. 08:56
    安くて良い所も多いのに5つ星クラスに泊まって高いレストランだけ行くから500万ウォンが出ます。
    少しだけ検索してみると、安くていい所が多いです。
    いく人かの良心のないぼったくり商人のせいで、済州があまりにも悪口を言われ、日本が良いという記事が連日出てくるのが不快です。 👍40 👎4
  15. 15.どこかの韓国人 2024.05.03. 07:41
    南米を除いて全世界をある程度旅行してから判断した最上の観光国家がある。
    (コスパと行ってきて満足度 最近基準)-)
    1位:日本、2位タイ、3位:スペイン(スリにだけ気をつけてください)・・・・・・・168位: 耽羅国と于山国(※済州島周辺のことらしい) 👍50 👎16
  16. 16.どこかの韓国人 2024.05.03. 08:01
    龍山電子商店街~中古車市場などを見ろ。
    顧客相手にぼったくりし、だました対価がどうなるのか、最近の消費者や大韓民国の国民は絶対に騙されない。
    済州島は途方もない危機だ。
    観光客がそっぽを向いた済州島は、今後100年間は貧しい島、疎外された島として残ることになるだろう。
     👍37 👎7

コメント

  1. 匿名 より:

    お忘れでないかい?
    日本に行く=放射能汚染

    最近では
    日本の景気上向き=韓国人旅行客のおかげ

    • 匿名 より:

      >日本の景気上向き=韓国人旅行客のおかげ

      そうか?
      一部の輸出企業はそうかもだが全体的には円安物価高で苦しんでるだろ
      あと韓国人のインバウンドは金払い悪く人数だけで役に立つどころか
      オーバーツーリズム、犯罪、トコジラミの温床だろうに

  2. 匿名 より:

    沖縄より赤道から遠いから沖縄よりふかくまで光が届かないどころか穏やかじゃないから砂が巻き起こしやすく若干にごりやすいから島なのに海の透明度もたいしたことないよな〜

  3. 匿名 より:

    クソ朝鮮人は日本立入禁止!
    日本はお前らゴミが来ていい場所ではない。
    消え失せろ!そして死滅しろクソコリアンども!

  4. 匿名 より:

    日本に来るなクソ韓国人!
    お前らが行くべき場所は北か中国だ!
    クソ韓国人がのこのこと日本に入ってきたら駆除しなければならない

    • 匿名 より:

      仮に海外旅行禁止となったとしても、日本や東南アジアに流れてた観光客が済州島に行くかといえばそうではないでしょ。
      魅力もない場所に、ましてや大金はたいて行く価値はないと気づいただけの話。
      もし円高になったとしても、済州島の人気が回復することはないだろうね。だって魅力ないから。

  5. 匿名 より:

    多少ぼって高かろうがそれに見合うだけの物を提供していれば
    まあ理解も出来るだろうが、韓国はそれが一切無いから皆外見るのでしょ
    そして外に出れば如何に韓国が乏しい世界なのかが再認識させられる
    ベニヤの城なのよ

  6. 匿名 より:

    福島、汚染水と叫びながら何故か同じ韓国人を避けて福島の温泉に行く韓国人w😅。

  7. 匿名 より:

    韓国には北朝鮮がお似合いですよ?
    言葉は通じるし安いし君たちが好きなコスパは最強w

  8. 匿名 より:

    韓国人「東洋のハワイと呼ばれる済州島」

    朝鮮人らしい無知蒙昧と自尊主義で成り立ってただけの寒い小島でしょう。

    • 匿名 より:

      自然景観は言うほど悪くないよ
      そこに蔓延るギャクザ人が最悪なので結果環境が悪くなってるだけ

  9. 匿名 より:

    済州島は福岡くらいの緯度なのに韓国のハワイだって。ハワイに失礼だろ!

  10. 匿名 より:

    韓国人は、日本に来るな。来たら殺す。

  11. 匿名 より:

    日本は放射能で汚染水で飯はしょっぱくて治安も悪いので来ないでください

  12. 匿名 より:

    本当に金持ちならコスパなんて考えもしないんだが?

  13. 匿名 より:

    オーバーツーリズム解消という名目で
    韓国人の旅行者に高額の入国料を徴収しませんか?

  14. 匿名 より:

    日本は近くて安いと言っているが、もっと近くて安い国があるだろ?
    北朝鮮へ行け!

  15. 匿名 より:

    済州島はアンミカを含む在日朝鮮人の故郷

  16. ぬぬぬ より:

    2023年の来日一般客1人あたりの旅行支出は20万5000円
    国籍・地域別
    英国:35万9000円
    中国:33万8000円
    オーストラリア:33万7000円
    シンガポール:27万5800円
    台湾:17万6800円
      ・
      ・
      ・
    韓国:9万4200円
    朝鮮人来るな

  17. 毒ワクチン注射で全国40~50万人・超過死亡者数! より:

    >1.どこかの韓国人
    >済州島はお金持ちの方々が行く旅行地じゃないですか。
    >私たちのような庶民はまあ日本程度で満足します。 
    >👍1612 👎58
    >4.どこかの韓国人 2024.05.03. 07:27
    >お金がないからむしろ日本か東南アジアに行くしか・・・ 
    >👍426 👎15

    うちら女子K-POPカルト信者は 
    苦し紛れの言い訳ばかり連発の意地っ張り幼稚園児
    反日歯ぎしりオッパらが大好きwwwwww!!!!!
    ホント歯ぎしりの音が聞こえてきそうwwwww!!!!!

  18. 匿名 より:

    内容は別として高い高い言うからどんなもんかと思ったら安くね?
    >日本も5つ星や伝統旅館に行けば韓国と同じくらい高いよ
    は?いやいや、それならせいぜい一泊しか出来んよ。足りない可能性すらある。

タイトルとURLをコピーしました