スポンサーリンク

韓国人「東京で最も高級な複合施設のスーパーの食品価格を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像は麻布台ヒルズマーケットです。

トマト6個1パック1500円

デコポン3個 1620円

宮崎マンゴー1個 8424円

りんご一個 1080円

マグロ寿司5貫 2366円

マグロ寿司3貫 962円

豆ごはん 580円

赤飯 580円

やきとり1本 580円

バケット 350円

食パン1/2 400円
ハード食パン1/2 450円

オリーブチーズ 350円
クロワッサン 350円
チョコクリーム 380円

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/6996125965

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.05.05 12:46
    パンはなんでそんなに安いの?
  2. 2. どこかの韓国人 2024.05.05 12:47
    なんか果物は韓国と似てるね?
  3. 3. どこかの韓国人 2024.05.05 12:47
    何だよ、ただの平凡な韓国の物価じゃないか  👍1 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024.05.05 12:51
    >>3
    本当に平凡な韓国の物価なのか?  👍2 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024.05.05 12:57
    >>3
    一昨日、韓国のスーパーに行って見たのと似てるね
    リンゴの値段も高くてパンは安いね
  6. 6. どこかの韓国人 2024.05.05 12:59
    >>3
    リンゴ1個が最近は1万ウォンずつするのか?
  7. 7. どこかの韓国人 2024.05.05 13:02
    >>6
    現代百貨店の基準だったらロッテマートはもっと安いと思うけど、デパートのスーパーでリンゴ一個が9千いくらかで売ってたよ
    (※9000ウォン=1023円)
  8. 8. どこかの韓国人 2024.05.05 12:47
    パンの値段はパリバゲットと似ているね  👍2 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024.05.05 12:48
    有名なパン屋さんに行ったら値段は400円から始まる
    スーパーで売ってるものだから安いんだよ  👍1 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024.05.05 12:48
    パンだけを見て安いという話かと
  11. 11. どこかの韓国人 2024.05.05 12:50
    たけのこ、めちゃ高いね

コメント

  1. 匿名 より:

    見栄張るなよw韓国人はアメリカに行ったら物価の高さで買い物なんてできないぞw
    円安だから日本人は貧乏になったと言うがウォン安でもあるからな
    単にドルの価値が円に対して1.6倍上がっただけではなく、アメリカはインフレで全てが高騰してるからな

    800円~1000円くらいのものが、アメリカでは3000円~5000円になってるぞ。おちおちマックにも入れんわ

  2. 匿名 より:

    >2. どこかの韓国人 2024.05.05 12:47
    なんか果物は韓国と似てるね?

    そりゃそうだよ。韓国の果物は日本の品種をパクっているからね。

  3. 匿名 より:

    よそ様ばかり見てそのはみ出した鼻毛を抜けバカキムチw

タイトルとURLをコピーしました