スポンサーリンク

韓国人「現在、宝探しのようにポケモンがあちこちに隠れている日本の横浜を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://theqoo.net/square/2887376716

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-08-09 00:54:44
    えー、かわいい・・・・
  2. 2.どこかの韓国人 2023-08-09 00:55:26
    ぎゃー、かわいい。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-08-09 00:55:43
    ポケモンワールドチャンピオンシップが今週横浜で開かれるからかな。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-08-09 00:56:49
    >>3
    うん、今日から本格的に横浜でポケモンイベントみたいなことが始まる。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-08-09 00:55:47
    おー、本当にかわいすぎる。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-08-09 00:56:09
    ・・・とてもかわいい(TT)(TT)(TT)
  7. 7.どこかの韓国人 2023-08-09 00:57:19
    面白いな。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-08-09 00:57:30
    ポケモンは私たちのそばにいる 🥹
  9. 9.どこかの韓国人 2023-08-09 00:57:34
    うわあ、横浜市民なんだが全然知らなかった・・・みなとみらいかな?
  10. 10.どこかの韓国人 2023-08-09 01:01:28
    えーすごい・・・
    なぜあんなに大きく何をしてるのかと思ったら、ポケモンの大きなイベントをするからなんだ。 行ってみたい。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-08-09 01:03:50
    わーやばい、かわいすぎ。
    バニリッチとキマワリを見にいきたい。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-08-09 01:04:31
    かわいい(TT)(TT)(TT) ところで本当にこういうことは上手だ。
  13. 13.どこかの韓国人 2023-08-09 01:05:06
    へー、いつまでなんだ?
    遊びにいきたいww

コメント

  1. 匿名 より:

    >うわあ、横浜市民なんだが全然知らなかった・・・みなとみらいかな?

    日本人になりすましてるって事か?

  2. 匿名 より:

    ピカチュウ大行進とか横浜でコラボ多いのはなんで?

  3. 匿名 より:

    ホーシャノー汚染水忘れてないかい?

  4. 匿名 より:

    キワモンのバカキムチw

  5. 太陽な日本 韓国という日陰の石裏 朝鮮半島というドブ沼 より:

    >9.どこかの韓国人 2023-08-09 00:57:34
    >うわあ、横浜市民なんだが全然知らなかった・・・みなとみらいかな?

    朝鮮人は『そこに行けば現地の人と同じ権利をもらえる(ハズだ)』という
    勘違いをしていて、それで日本に来ては居座って国民でもないのに
    日本国民と同等の権利を要求する。
    脳がどうかしてるし恥を知らない心も穢れきっている。
    殲滅した方がいいんだろうけど、人の形をしてるだけで人権が発生してるのが
    面倒くさい。
    LGBTやBLMと同じく人権を盾にする卑怯な戦略だね。

タイトルとURLをコピーしました