スポンサーリンク

韓国人「日本の北海道地域限定で販売するというサンドイッチを見てみよう」

スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

北海道の北見、釧路地域で売られるという。

[翻訳元]https://theqoo.net/square/2873494802

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-07-28 19:25:31
    韓国でも売ってないのかな。
  2. 2. どこかの韓国人 2023-07-28 19:26:13
    北海道産のハッカで作ったんだって。
    すごくおいしそうだ。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-07-28 19:26:15
    ミントチョコ好きだけど、クリームなら食べられないと思う。
  4. 4. どこかの韓国人 2023-07-28 19:26:25
    いや、北海道全域で売ってくれって~~~。
    北見は遠すぎるじゃないの(TT)(TT)
  5. 5. どこかの韓国人 2023-07-28 19:28:34
    北見に釧路、遠すぎる(TT)
  6. 6. どこかの韓国人 2023-07-28 19:30:16
    どこだ、どこなのか。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-07-28 19:31:29
    えー、おいしそう。
  8. 8. どこかの韓国人 2023-07-28 19:32:19
    凍らせてアイスクリームのサンドイッチみたいに食べたい。
  9. 9. どこかの韓国人 2023-07-28 19:33:48
    クレイジーだ、すごい。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-07-28 19:34:48
    ミントチョコは、それでも冷たくないと食べ物として考えれない。
    ぬるいミントチョコ?虫歯予防できない歯磨き粉だ。
  11. 11. どこかの韓国人 2023-07-28 19:37:43
    なぜ地域限定なのか(TT)
  12. 12. どこかの韓国人 2023-07-28 19:37:57
    札幌だけでもちょっと売って(TT)
  13. 13. どこかの韓国人 2023-07-28 19:38:51
    この人たちはなんでチョコミントがいいんだろう・・・
  14. 14. どこかの韓国人 2023-07-28 19:51:53
    ミントチョコ嫌いだけど、これはあんふうにつぶつぶにチョコを入れておいたからか、おいしそう@@(全部ミント色だったら。・・ウェー)

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国だと、キムチや犬肉でサンドイッチ作れば売れるんだろうね!

  2. 匿名 より:

    自称韓国起源Kサンドイッチへの第一歩だな。

  3. 匿名 より:

    気持ち悪いから日本を見るな!
    目玉くり抜くぞ

    • 匿名 より:

      と言いながら韓国の反応を見るのが止められないネトウヨきっしょwww

  4. 匿名 より:

    歯磨き粉サンド!!

  5. 匿名 より:

    札幌はローソンで売ってなかったっけ?見たような記憶が(チョイ頼りないのは自分がミント嫌いだから)少し前から、北見の和ハッカをいろいろ使っている商品が目につく

タイトルとURLをコピーしました