スポンサーリンク

韓国人「日本の通りに韓国のパッチを当ててみた結果…」「日本は違法駐車が無いのか?」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
日本では1962年に所有する車の駐車場を確保することが義務付けられたそうですね。

日本の通りに韓国のパッチを当てている。
これ何か笑えるwwwwwwwwwwww

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/56679359

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 22.04.10 17:31
    両側に違法駐車するほど広く見えないんだけど。 👍2 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 22.04.10 17:32
    >>1
    それでもどうにか停めているwwwwwwwwww  👍38 👎2
  3. 3.どこかの韓国人 22.04.10 17:33
    日本のように自宅に駐車場がなければ車を買わないようにするのはもう遅い。
    国家産業にして地域ごとに駐車場をセッティングしない以上、あんな道路は実際見ることができない。  👍162 👎2
  4. 4.どこかの韓国人 22.04.10 17:38
    >>3
    駐車場も家から距離が100メートル離れれば文句言うだろうけど・・・
    そんなに駐車場をたくさん作ることができる都市がいくつあるのか・・・ 👍22 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 22.04.10 17:42
    >>3
    自宅に駐車場を作ろうにも土地が狭い・・・  👍2 👎1
  6. 6.どこかの韓国人 22.04.10 17:43
    >>3
    済州島は施行しているよ。 👍4 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 22.04.10 17:44
    人口が落ち込んだ所とかで可能なことだ。
    ソウルで施行すると考えると騒動になる。 👍7 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 22.04.10 17:38
    違法駐車さえ無ければ、街の美観がとても良くなるんだが・・・
    韓国は真似することができない。
    自動車運転者は多くて駐車場はいつも不足するせいだ。 👍115 👎3
  9. 9.どこかの韓国人 22.04.10 17:40
    >>8
    違法駐車の取り締まりは本当にうらやましく、私たちにも導入してほしい。 👍6 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 22.04.10 17:38
    日本信者が韓国を罵るのか?日本には違法駐車が無いのか?・・・
    こういうことも言えるけど、少なくとも韓国の道路のように最悪の状態ではない。
    韓国は路地の至る所でみんなあんな様子だが、日本はそうではないし・・・・ 👍83 👎5
  11. 11.どこかの韓国人 22.04.10 17:41
    日本は車庫証明制のために、有料駐車場がものすごく活性化していないか? 👍29 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 22.04.10 17:41
    なぜそうなのかというと、日本は家に駐車場がなければ車が買えない。
    家に駐車場があっても1か所だけだと車は2台買えないし。 👍9 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 22.04.10 17:42
    日本は確かにすごく上手くやったな。
    韓国はもう違法駐車の王国だ。 👍7 👎2
  14. 14.どこかの韓国人 22.04.10 17:44
    代わりに車を利用すること自体が難しい。
    しんちゃんのパパは家に車があっても地下鉄で出勤している。 👍11 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 22.04.10 17:46
    そのとおりだ。日本は上手にしたよ。
    違法駐車場王国にしておくと、人々が車を避けて行かなければならず、配達のバイクに不法駐車に、だから歩行者が危険に歩くしかないのだ。 👍11 👎3
  16. 16.どこかの韓国人 22.04.10 17:39
    日本に行ったとき、確かに違法駐車が少なくて快適だった。 👍6 👎2
  17. 17.どこかの韓国人 22.04.10 17:40
    私たちの街には駐車場があるのに、そのまま道端に駐車するww
    無料駐車場なのに車が一台もない。
    駐車場が問題ではない。 👍31 👎2
  18. 18.どこかの韓国人 22.04.10 17:42
    >>17
    人間は利己的な生物なので、当然、家の近くに駐車したいと思っていろいろな言い訳をする。
    自宅近辺でも10分の距離じゃない?!
    それじゃ無料も使わなかったよ。 👍9 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 22.04.10 17:40
    日本は違法駐車の罰金がハンパではありません・・・ 👍10 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 22.04.10 17:41
    アパートも世帯数ぶんの駐車場が確保できないところが多くて、夕方に歩道に乗り上げて駐車するのを見れば・・・道は遠いよwwwww  👍6 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    >>無料駐車場なのに車が一台もない
    >>駐車場が問題ではない

    無料駐車場があるのに駐車しないなんて…w
    要はおまエラの自己勝手じゃんwww

  2. 匿名 より:

    えっ?
    韓国に車ってあるんですか?

  3.   より:

    政府と財閥(現代?)との関係もあるんじゃ…日本でも「車が売れなくなる!」と反発があったよね
    韓国政府はヒュンダイを敵に回すようなこと出来ないでしょ

  4. 匿名 より:

    この韓国パッチは、違法駐車だけじゃないだろ。
    原色テカテカのハングルの広告がみっちりと無いとな。

  5. 匿名 より:

    家にないから て事はこれ家にいる人の違法駐車??
    違うだろ てか家に駐車場ないなら近くで借りろよ 日本だってそうだろ
    要はおまエラがクソなだけ

  6. 匿名 より:

    其れが国民性で韓国人が絶対に追い付け無い証明だ。

  7. 匿名 より:

    「止まれ」が真ん中に書いてあるし、ここ一通だろ

タイトルとURLをコピーしました