スポンサーリンク

韓国人「日本のアイドルを好きになったことがあれば知る3人の日本人を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

秋元康
(48グループ、坂道グループ、ラストアイドル、22/7)
+今はないが、ザ・コインロッカーズ

つんく
(モーニング娘、℃-uteなどハロプロ所属アイドルは全部)

ジャニー喜多川
(嵐、スマップ、ジャニーズの大部分のアイドル)

知らないはずがない。
3人全部は知らなくても、1人以上は知っている。

[翻訳元]https://theqoo.net/2413053567

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-04-09 17:02:48
    認める。
    顔は知らなくても少なくとも名前は知っている。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-04-09 17:03:37
    2番目はマジで興味なくて初めて聞いたwwww
    モーニング娘は知っているが、つんくは知らない。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-04-09 17:04:00
    3番目のプロフィール写真は、YOUはどう思いますか?と言っているみたいな写真だ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-04-09 17:04:12
    女性アイドルだけ知っているので、3番目は初めて見た。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-04-09 17:04:17
    3つ全部、とてもよく知っています・・・
    3人そろって見るとやばいね。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-04-09 17:05:14
    この人たちは韓国のイ・スマン、パク・ジニョン、パン・シヒョク、こんな感じなのか?
  7. 7.どこかの韓国人 2022-04-09 17:05:42
    >>6
    ちょっと違うけど似ている。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-04-09 17:05:43
    ジャニーズだけ見てたけど、全員、知っているよww
  9. 9.どこかの韓国人 2022-04-09 17:06:06
    つんくさん、今でもリズム天国スイッチ版をお待ちしています!
  10. 10.どこかの韓国人 2022-04-09 17:07:15
    知ってるのはジャニーさんだけ。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-04-09 17:07:30
    1があの秋豚という、あの人なのか?
  12. 12.どこかの韓国人 2022-04-09 17:09:52
    つんくは知らない。
    たんに他の人が秋豚、ジャニーさんと呼ぶのを聞いたことがある。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-04-09 17:11:00
    全員知っているwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  14. 14.どこかの韓国人 2022-04-09 17:12:15
    知らない。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-04-09 17:18:04
    ジャニーさんの顔は初めてみたwwwwwww
    この3人の中で一番最初に知った人だが。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-04-09 17:27:11
    2と3は、JPOPアイドルにはまったときに知ったんだが、1は驚くべきことに今の私の推しのKPOPアイドルを調べているうちに知った・・・悪い意味で。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-04-09 17:52:15
    とても鮮明なジャニーさんの写真、初めて見た。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-04-09 21:17:00
    ジャニーさんはまだ生きているの?

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人は知らない、指ハートを初めてしたのはTwiceでもなく半世紀前のジャニー喜多川さんだということをww 。

    • 匿名 より:

      ジャニーズ最初のグループその名もジャニーズが
      半世紀以上前にやっていた指ハート
      それをジャニーズパクったアイドルにやらせて起源主張
      奴らの悪いとこ全部盛りって感じで大草原

      • 匿名 より:

        当時は広めるの失敗したか流行が過ぎたのだから、最近の指ハートに関しては別に韓国が広めたって意味では正しいと思う
        自撮り棒なんかも、昔の日本での発明品として紹介されたりもするが、当時の技術ではスイッチやピントのアレコレでまだ改良の余地ありだったし
        最近のはブルートゥースで手元ボタンでオートフォーカスと便利な技術が増えたしさ

        個人的には指ハートって、商売人が指を擦ってお札を数えるしぐさやポーズに見えて、かわいいとは思えないしw

タイトルとURLをコピーしました