スポンサーリンク

韓国人「現在、領土拡張中の日本の近況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

火山噴火で溶岩が固まり面積拡張

そんな中、富士山爆発切迫警告www

富士山、九州火山よ、頑張って!!!!

[翻訳元]https://www.bobaedream.co.kr/view?code=strange&No=6074683&bm=1

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 24.02.17 11:50
    国の荷物党を早く非常委に招集し、自国の保護に努めなさい。
    お前たちの国はいま火山で危険だ。 👍392 👎15
  2. 2. どこかの韓国人 24.02.17 13:08
    >>1
    国の荷物党は早く募金活動しなさいwwww  👍14 👎2
  3. 3. どこかの韓国人 24.02.17 13:32
    >>1
    そう、この国は大きな問題だ。
    国の荷物党は日本を保護し、
    手探りの党(共に民主党)は北朝鮮を保護する。
    チッチッ、組分けは適度にしないと。 👍5 👎27
  4. 4. どこかの韓国人 24.02.17 11:51
    ユンソクヨルが泣くのを見られるの? 👍291 👎16
  5. 5. どこかの韓国人 24.02.17 19:29
    >>4
    弔問に行くだろうね。 👍1 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 24.02.17 11:54
    富士山よ、マジで一回やってみなさい。 👍5 👎1
  7. 7. どこかの韓国人 24.02.17 11:54
    倭寇の追従者たちは良いな。
    火山が爆発すれば領土がもっと広がるだろう。 👍6 👎1
  8. 8. どこかの韓国人 24.02.17 12:17
    富士山め、私たちがお前をどれだけ応援しているのか、どうしてすっきりしないんだ?
    何年も応援ばかりしているのに。 👍1 👎1
  9. 9. どこかの韓国人 24.02.17 12:18
    富士山よ、お前の能力を見せてくれ。 👍2 👎1
  10. 10. どこかの韓国人 24.02.17 12:27
    新しい土地に引っ越せばいいだろうね。 👍0 👎1
  11. 11. どこかの韓国人 24.02.17 12:30
    いいな、心から羨ましいですね。 👍0 👎1
  12. 12. どこかの韓国人 24.02.17 12:32
    火山が爆発すれば領土が広がる。
    おめでたいことのようだ。 👍0 👎1
  13. 13. どこかの韓国人 24.02.17 12:52
    誰かさんは毎日祈りながら泣くだろうね・・ 👍0 👎1
  14. 14. どこかの韓国人 24.02.17 12:56
    現政権で爆発すれば、親日派のやつらが金をすべて出してあげるだろう。
    爆発するにしても、民主党が政権を握った時に爆発しなければならない! 👍0 👎1
  15. 15. どこかの韓国人 24.02.17 13:12
    だから日本のヤツらは独島にこだわるんだな。 👍4 👎1
  16. 16. どこかの韓国人 24.02.17 13:13
    火山が爆発して地面が広くなれば、もう大陸進出の欲望は必要ないだろうw  👍1 👎1
  17. 17. どこかの韓国人 24.02.17 13:20
    おい白頭山の火山について心配しろ。
    そしてこういうことで日本にどうなってほしいのか?
    お前たちが直接やっつける気はないのか。
    バカなやつら。 👍0 👎15
  18. 18. どこかの韓国人 24.02.17 13:24
    あそこから一塊だけ岩が映画みたいに飛んできて、龍山(ヨンサン)に住むある夫婦が仲良く車から降りる時にぴったりと落ちてきたらいいな。 👍4 👎1

コメント

  1. 匿名 より:

    南朝鮮人はゴキブリです

  2. まんぼー より:

    日本は危険だから来るなよ!
    自称強制連行被害者も回収してくれるんだよね~?

  3. 匿名 より:

    自然災害を国挙げて願う土人の群れ
    愚かな人間の見本市かよ

  4. 匿名 より:

    日本災害に韓国猿は何時もこんな感じなのに、K-POPゴリ押し宣伝はしつこくする癖に、こういうのは一切批判報道しない日本メディアのクズさ。

  5. 匿名 より:

    白頭山の大噴火の方が可能性高い定期すき

  6. 匿名 より:

    ホント韓国人って性根の腐ったクズな民族だよな!
    先人たちが書き残してのは間違い無かった。

  7. 匿名 より:

    韓国人に味方される富士山。
    富士山の敗北確定だなww

  8. 匿名 より:

    朝鮮人!
     金が尽きたぞ。
     半地下でも生きられない
     物価が何倍にもなってる
     もう利子支払わないでの借金も出来ない
     血や内臓を売って支払えよ!
    朝鮮人、全滅だな

  9. 匿名 より:

    韓国が東日本大震災の時に日本に攻め込もうとしたって本当?、アメリカが北朝鮮に命令してやめさせたという話なんだけど

  10. 匿名 より:

    自然現象と他国の核兵器に事大するしか出来ない反日韓国人の愛国克日活動

    他力本願極まれり

  11. 匿名 より:

    日本の病的ストーカー

  12. 名無し より:

    なんていうかさー
    噴火したところで韓国より大きいままなのは変わらないっていうか人も面積も元々韓国よりうえだから大したことない気もする
    経済が下がりそうだけどトップ7あたりで止まりそうな・・・

  13. 匿名 より:

    日本の不幸は韓国人の喜び

  14. 匿名 より:

    相変わらず、弱小朝鮮人らしい現実逃避。

  15. 西欧貴族 より:

    富士山が噴火して大量の人命が失われるとかじゃねえからな。至近に大都市がある訳でもないし。東京に火山灰が降り注ぎ、電線や交通インフラが麻痺する恐れがある、っていうことだよ。

  16. 匿名 より:

    南朝鮮人は、民族の能力では日本人に勝つことが出来ないため、やれ富士山爆発しろとか、大地震来いとか、津波来いとかとにかく日本の自然災害を願う。要は大自然災害でしか日本に勝つことは出来ないと理解しているのだ。まあ朝鮮人は努力しないし人のせいにするしとにかく他力本願だ。そんな民族が日本人に勝てると思っているのだろうか。

  17. 匿名 より:

    人の不幸を願ってもお前が幸せになることはないんだぞ〜しかし韓国人って人の不幸が大好きなイメージあるよな

タイトルとURLをコピーしました