スポンサーリンク

韓国人「衝撃的な中国産ソーセージの原料を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
日本の激安スーパーでも中国産ソーセージが売ってますね。
これ1匹につき800円くらいだそうですが、養殖ではないですね・・・。

[翻訳元]https://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=free&page=774019&no=40555909

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024/02/16 23:18:22
    ヨーロッパでは猫の肉はウサギの代わりだったよ。 👍5 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024/02/17 19:03:57
    >>1
    ウサギがもっとたくさん取れると思うんだが。
    代用が必要なはずがない・・・ブルブル
  3. 3. どこかの韓国人 2024/02/16 23:18:38
    猫を少し減らさないといけません。
    鳥、リス、小型動物を全部食べます・・・ 👍18 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024/02/16 23:19:57
    >>3
    そんな問題じゃないじゃないんですが・・あれは・・・
    猫ソーセージを思う存分食べて減らしてください・・ 👍12 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024/02/16 23:23:47
    >>3
    猫は個体数を統制しなければならないのが正しいです。
    でも・・・ソーセージを作って牛肉、豚肉と言いながら人に食べさせるとは、ブルブルブル  👍4 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2024/02/16 23:26:17
    猫は個体数を減らす必要があります。
    でも食べたくはないです・・ 👍2 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2024/02/16 23:19:10
    ソーセージは韓国に輸入されたのか?ブルブルブル  👍2 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024/02/16 23:25:39
    むしろ正直に「猫肉ソーセージ」と表示して売ったなら分からないが・・そんなはずはないでしょうね・・
  9. 9. どこかの韓国人 2024/02/16 23:25:43
    選ぶことができれば・・・
    中国産は無条件に疑う。
  10. 10. どこかの韓国人 2024/02/16 23:26:44
    中国では元々、ミンチにした肉で作った食べ物は食べてはいけないということだ・・ 👍2 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024/02/17 08:34:08
    >>10
    中国産なら、すりおろしたものはあえて食べたくはないですね。 👍2 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024/02/17 08:52:34
    >>10
    挽いてないモノもだ。 👍1 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024/02/16 23:35:51
    チキンがもっと安くて加工しやすいのに、あり得るのか。
  14. 14. どこかの韓国人 2024/02/16 23:39:03
    鶏の頭はパティにして使うんだけど、ブルブルブル
  15. 15. どこかの韓国人 2024/02/16 23:40:29
    あいつら、人は食べないのか、ブルブル
  16. 16. どこかの韓国人 2024/02/16 23:41:21
    串焼き用として韓国に流れてきたみたい。
  17. 17. どこかの韓国人 2024/02/16 23:51:03
    中国のソーセージは猫で作るって、本当だったなんて。 👍2 👎0
タイトルとURLをコピーしました