スポンサーリンク

韓国人「うなぎ丼に対する日本の強い思いを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

いくら日本でも高いうなぎ代のせいで

どうすればうなぎ丼が食べられるかという工夫は、いつも日本の歴史の中で大きな工夫だった。

そうして出てきたのが

サンマで作ったうなぎ丼。

サバで作ったうなぎ丼。

アジで作ったうなぎ丼。

マグロで作ったうなぎ丼。

イワシでも作る。

どじょうで作ったうなぎ丼。

魚だけで作るのかというと、それも違う。

なすで作ったうなぎ丼。

最後は、タレで作ったうなぎ丼だ・・。

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=humor&no=584931

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-11-02
    これ程ならあのタレが良いんじゃないですかwww
  2. 2. どこかの韓国人 2023-11-02
    自分はうなぎよりサンマの方がおいしいんだけど。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-11-02
    ドジョウは似たような味ではないんですか?ww
  4. 4. どこかの韓国人 2023-11-02
    そもそもうなぎが入ってないと、うなぎ丼じゃないんでは?www
  5. 5. どこかの韓国人 2023-11-02
    >>4
    たい焼きのような存在になったようです。
  6. 6. どこかの韓国人 2023-11-02
    >>4
    カレトックにカレが入ってないみたいな・・・・・・
  7. 7. どこかの韓国人 2023-11-02
    日本のうなぎ丼を食べてみたいな。
    気になるよ。
  8. 8. どこかの韓国人 2023-11-02
    タチウオがおいしそうだ。

コメント

  1. 匿名 より:

    そしてウナギの完全養殖に成功するのであったww😅。
    鮪の時みたいにパクりに来るなよ!😠

    • 匿名 より:

      ウナギのタレ以外は
      蒲焼きって調理方法なだけで
      誰もうなぎなんて言葉使ってないだろ

  2. 匿名 より:

    いし橋の鰻食いたくなった

    穢れるから来るなよバカキムチw

  3. 匿名 より:

    うなぎ丼なんて普通言わないしそれらをうな丼とも呼ばない
    かば焼きのタレに過ぎない

  4. 匿名 より:

    サバのうな丼ってなんだよ。照り焼きって言うんだぞ。

  5. 匿名 より:

    たれめし、韓国人は上に乗っけるウナギなどは各自買うって発想はないのか

  6. 匿名 より:

    韓国語では蒲焼や照り焼きをうな丼って翻訳してるのか?

  7. 匿名 より:

    韓国人って
    自分が日本へ旅行に行ってる間だけは
    何故か不思議な事に放射能が全く気にならなくなるんだよなw

タイトルとURLをコピーしました