スポンサーリンク

韓国人「求人難に苦しむ日本のサービス業の近況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

結局、猫の手まで借りる・・・

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/55992126

  1. 1.どこかの韓国人 22.02.21 10:19
    無駄に高クオリティだね・・・w  👍1 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 22.02.21 10:19
    カジートまで使うなんて、深刻です。 👍9 👎0

    (※カジートとは、ゲーム「The Elder Scrolls」に登場する種族の名前)
  3. 3.どこかの韓国人 22.02.21 10:19
    >>2
    もう店はぜんぶ奪われる。 👍4 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 22.02.21 10:19
    猫は労働法と関係ないから寝る時間だけのぞいて、こき使おう。 👍42 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 22.02.21 10:20
    労働基準法を守る必要はないだろうね・・・ 👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 22.02.21 10:20
    小銭は拾えるのかなww
  7. 7.どこかの韓国人 22.02.21 10:26
    □ 巨大猫:危険な猛獣だ。 👍72 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 22.02.21 10:28
    お金さえたくさん稼げるなら使ってみたいけど。 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 22.02.21 10:29
    食べ物に毛が入ったら、どうするんだ?
  10. 10.どこかの韓国人 22.02.21 10:29
    サルの手を借りたら大変なことになるが、猫だと務まるね。 👍3 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 22.02.21 10:37
    日本語学院に通ったとき、あのことわざを学んだ。
    猫の手まで借りる=とても忙しい。 👍3 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 22.02.21 10:51
    ところであのようにしておくのは、ちょっと恐ろしいんだけど・・・
    うっかりうつむいて歩いていて、突然出会ったら、めちゃ驚きそうだ。 👍1 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 22.02.21 10:56
    なんか「不気味の谷」を感じられるんだが・・・ 👍1 👎0

    (※不気味の谷とは:人型ロボットなどの様態があまりにも人間に近いときに、見る者に違和感や嫌悪感を抱かせるとされる現象)

コメント

  1. 名無し より:

    韓国人の整形してない顔も目が細すぎて不気味だけど、改造後は型にハメたように皆が同じ顔でさらに不気味

  2. 匿名 より:

    外国人(特亜人限定)よりはこのレジに並ぶわw
    ってかコレもどうせパクるんだろ?www

  3. 匿名 より:

    不逞鮮人より使い物になるだろうね。

  4. 匿名 より:

    店の名前は読めないのかな?

タイトルとURLをコピーしました