スポンサーリンク

韓国人「日本の札幌の大雪の近況を見てみよう」「札幌の雪はヤバい…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
札幌周辺の積雪が「50年に一度レベル」に達しているそうです。
例年の雪とは次元が違うらしいですよ。

か・・・かき氷だ・・

しかし雪が本当に雨のように降り注いだようです、ブルブル

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/16996608

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-02-23 15:45:51
    日本で雪が一番多く降る所が札幌ではないというのが衝撃ですよね、ブルブルブル  👍1 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-02-23 15:47:55
    >>1
    どこなんですか?
  3. 3.どこかの韓国人 2022-02-23 15:50:21
    >>1
    https://goo.gl/maps/c2KDzNJiC87T9NP48
    東京から遠くないココじゃないかと思いますね・・
    私もあの写真だけ見て当然北海道の方だと思いましたが・・
    東京の近所なので驚いた記憶が・・
  4. 4.どこかの韓国人 2022-02-23 15:53:50
    >>1
    バスが雪の壁(?)の間を通っていくところです。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-02-23 15:53:50
    青森市は年間平均降雪量が792cmですね。札幌は485cm。
    旭川市もたくさん降りますね。700以上・・  👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022-02-23 15:45:55
    あれほどなら自転車かき氷ですね、ブルブルブル   👍2 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022-02-23 15:47:01
    ものすごく降りましたね・・・ブルブル  👍1 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022-02-23 15:48:17
    ブルブルブル、それでも行ってみたいよ。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-02-23 15:48:22
    今回は、とりわけたくさん降ったといいますよ・・・
  10. 10.どこかの韓国人 2022-02-23 15:48:39
    今後、アジアの冬季オリンピックはこういう雪の多い所で。
    平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックが人工雪でやったのが分からないですね。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-02-23 15:48:43
    雪を見ると、雪が降るのを撮ってみたいです。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-02-23 15:50:17
    家はすべてピロティ構造で建てるほうがいいですか?ブルブルブル
  13. 13.どこかの韓国人 2022-02-23 15:51:44
    あの町にホームレスはいないでしょうね・・・
  14. 14.どこかの韓国人 2022-02-23 15:51:46
    すごいですね。長野、新潟地域も雪が本当にたくさん降るんだけど。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-02-23 15:57:20

    札幌駅からススキノまで地下がなぜこのようにうまく出来ているのか分かりましたよ。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-02-23 15:58:17

    以前、2月に行きましたが、バスが雪に覆われていました。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-02-23 15:59:50
    韓国は気候変化でますます雪が減っているけど、向こうの街はまだ影響が少ないようです。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-02-23 16:46:36
    レンタカーで通ってみましたが、あの町内の地元民は大雪が降っても60-70キロで走ってたんですよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    今年の振り方は異常

タイトルとURLをコピーしました