スポンサーリンク

韓国人「日本でリリースされたユニークな使い捨てカミソリを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

従来のプラスチックの使い捨てシェーバーに比べてプラスチックを98%削減。

昨年のテスト販売以降、コンビニで3月から一般販売開始。

9月からはホテルでも導入される予定だ。

[翻訳元]https://theqoo.net/2356730944

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-02-24 21:59:29
    こういうアナログは認める。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-02-24 21:59:31
    髭剃りできないように思うけど、できるの?
  3. 3.どこかの韓国人 2022-02-24 22:00:06
    >>2
    刃はそのままでプラスティックを紙に置き換えたようだ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-02-24 21:59:40
    使い捨てなら大丈夫ですね。プラスティックを使わないんだ。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-02-24 21:59:49
    あそこに刃がついているのか。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-02-24 22:00:04
    伝い捨てとして使えば耐久性の問題もあまり無いだろうし、大丈夫だな。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-02-24 22:00:06
    うわ。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-02-24 22:00:19
    アイデアがいいね。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-02-24 22:00:47
    そういえばホテルは一度使ってすぐに捨てるから良いと思う。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-02-24 22:00:51
    使い捨てなら紙にしても大丈夫。
    濡れても使えるなら。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-02-24 22:01:47
    あれを使うなら、紙に水が濡れないように注意して使わないといけないなww
  12. 12.どこかの韓国人 2022-02-24 22:03:24
    >>11
    浸水させたり、40度以上の温水に濡れなければ、水に濡れても一通り使えるほどの耐久性があるというwwwww
  13. 13.どこかの韓国人 2022-02-24 22:02:54
    へー、めちゃいいね。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-02-24 22:03:03
    使い捨てなら悪くないね。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-02-24 22:04:35
    いったん剃って水で流さないといけないんだが。
    あれは耐えられるのか。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-02-24 22:04:48
    使い捨てシェーバーの代替商品としては良いね。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-02-24 22:04:52
    あの人たちは本当に紙に真剣だね。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-02-24 22:07:37
    一度使って捨ててしまう用途なら、プラスティックより紙がいいだろうな。
  19. 19.どこかの韓国人 2022-02-24 22:28:59
    こんなアナログはめちゃ賛成だ。

コメント

  1. 匿名 より:

    パクるんだろ?w

  2. 匿名 より:

    何も生み出せない国なんだよね…
    羨んでパクって起源主張。

  3. 匿名 より:

    韓国人のエコ意識の低さに驚く

  4. 匿名 より:

    こんなアナログってほざいてる韓国の使い捨てカミソリはどうデジタルなんですかね

  5. 匿名 より:

    出先とかホテル以外じゃ刃以外使い捨てないからなぁ

  6. 匿名 より:

    不器用な人が文句つけてきそうな感じもしないでもない。
    あと多分撥水加工みたいなのをしているので、SDGsとかからすれば再生紙に回せないのでイマイチとか言ってきそう。

  7. 匿名 より:

    知能が低い朝鮮人には、全く発想もできないだろうね。

  8. 匿名 より:

    日本には紙表面に色々な素材を塗布することで防火・防水etcの機能を持つ紙を作れる技術が有るんだぜ

タイトルとURLをコピーしました