スポンサーリンク

韓国人「日本のコンビニで羨ましいモノ」「本当にめちゃうらやましい」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
日本のコンビニのパンとデザートは本当によく話題に上るけど、これも良いみたい。

日本のコンビニは、サラダの種類が多様で安い、野菜スティックもある。

これ以外の残りは全て韓国のコンビニが良くなってきたみたいだ。

[翻訳元]https://theqoo.net/2357252200

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-02-25 12:35:28
    私はデザート類がたくさんあることですwww
  2. 2.どこかの韓国人 2022-02-25 12:35:30
    野菜の種類が本当にたくさんある。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-02-25 12:35:46
    文具や野菜、果物が安い。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-02-25 12:35:58
    リアルに日本暮らしのブログを見るたびに、これはとても羨ましい。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-02-25 12:36:15
    韓国でも最近、サラダが出ているのはそうだが、もう少し多様になればいいんだが。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-02-25 12:36:36
    >>5
    そうそう。もうちょっと安くなって、いろいろ出てきたらいいんだけど(TT)
  7. 7.どこかの韓国人 2022-02-25 12:36:25
    韓国も昔に比べれば本当に増えてきてるので良いよwww
  8. 8.どこかの韓国人 2022-02-25 12:36:37
    パンがたくさんあることだ・・・
  9. 9.どこかの韓国人 2022-02-25 12:36:40
    私はデザート。特にプリンが種類ごとにあるのが本当にめちゃうらやましい。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-02-25 12:37:00
    そうだ!!
    カップになった大豆サラダ、食べるのが簡単で美味しくて良かった・・・
  11. 11.どこかの韓国人 2022-02-25 12:37:20
    あそこはサラダも多く、おかずも怖いくらい多くて便利に見えました。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-02-25 12:37:28
    あー確かに。
    韓国のサラダはめちゃくちゃ高価で考えられない。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-02-25 12:37:37
    私はパン!
    やばいくらい美味しいけど安い。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-02-25 12:37:49
    韓国よりも安くて種類が本当に多かったよ。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-02-25 12:37:55
    そして田舎のコンビニへ行っても在庫が多くて、種類が多様だ。 野菜、デザート、弁当の種類。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-02-25 12:38:04
    私はあれと、パンの種類が多いこと。
    手ごろな価格のものでも美味しくて便利だ。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-02-25 12:38:06
    うわ、野菜、ああいうの食べても2000ウォンもしないんだね。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-02-25 12:40:14
    日本のコンビニにトイレがあったのも不思議でした。
  19. 19.どこかの韓国人 2022-02-25 12:43:30
    私も韓国のコンビニにサラダをものすごく詰め込むのに誰も買っていかないから、ますます個数を減らす・・・・・・
    サラダを本当に誰も買っていかなくて毎日捨てる・・・なぜ買っていかないんだ(TT)
  20. 20.どこかの韓国人 2022-02-25 12:48:06
    韓国はサラダ商品を開発しても人気がなくて売れなかったんだよ。
  21. 21.どこかの韓国人 2022-02-25 13:00:08
    私もプリン・・・韓国でもプリンを食べたいな。
  22. 22.どこかの韓国人 2022-02-25 13:13:45
    デザート類も日本のコンビニにはあふれているんだけど。
  23. 23.どこかの韓国人 2022-02-25 14:11:12
    これとおでんの販売(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
    おでん食べたい(TT)(TT)(TT)(TT)

コメント

  1. 匿名 より:

    NoJapanなんだから日本のモノに憧れるなよ!

  2. 匿名 より:

    寄生虫や卵、発癌性物質が付いていたり腐ってたりで火病るのは目に見えている。

  3. 匿名 より:

    売っても大腸菌まみれで使い回しだしょ

  4. 匿名 より:

    隣国で生ものはヤバイ。
    ヤバすぎるw

  5. 匿名 より:

    韓国は種類の数なんかを羨む前に
    まずは衛生観念を向上させた方がいいのでは❓

  6. 匿名 より:

    素材が最悪だからギャクザ国の残飯と比べるな、値段はハイパーインフレ到来したのですぐ2倍になるよ

タイトルとURLをコピーしました