スポンサーリンク

韓国人「死亡者、重症者がますます増えた…」韓国コロナICU重症者906人、死亡94人『歴代最多』

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

ICU重症者906人、死亡94人「歴代最多」… 新規確定者5567人

[EDAILY Park’News] 14日中央防疫対策本部によれば、この日0時基準で新規コロナ19確診者は5567人で集計された。
韓国内発生確定者は5525人、海外流入確定者は42人、累積確定者は52万8652人である。

去る8日から1週間の新規確定者は7174人→ 7102人→ 7022人→ 6977人→ 6689人→ 5817人→ 5567人だ。 治療中の重症患者は906人で、歴代最多だ。

去る8日から1週間、ICU重症患者は840人→857人→852人→856人→894人(12日、以前の歴代最多)→876人→906人だ。
死亡者は94人でやはり史上最大だ。
以前の歴代最多死亡者は、11日の80人だ。
累積死亡者は、4387人(致命率0.83%)だ。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/FdJhH6u2
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.12.14. 09:32
    責任をとる人は一人もいません。大統領はオーストラリアにいます… 👍191 👎10
  2. 2.どこかの韓国人 2021.12.14. 09:33
    1日に94人が死亡したが、大統領は海外旅行だ。 👍97 👎7
  3. 3.どこかの韓国人 2021.12.14. 09:34
    国民1人の命も守ろうといった政府が、一日100人ずつ死んでいく国民を知らないと言っているが、一体セウォル号の船長や朴槿恵と何が違うのか。 👍60 👎7
  4. 4.どこかの韓国人 2021.12.14. 09:45
    >>3
    天災地変のような伝染病が・・・同じか?
    朴槿恵は業務をちゃんとやったのか? 👍5 👎17
  5. 5.どこかの韓国人 2021.12.14. 11:48
    >>3
    セウォル号は、ちゃんと整備された状態で責任意識を持って安全運航をしていたわけではなかったから・・・
    十分に事故防止が可能だった事故だった・・
  6. 6.どこかの韓国人 2021.12.14. 09:35
    死亡者、重症者がますます増えてきて、医療スタッフは大変で・・・大統領府は知らんぷり。 👍44 👎4
  7. 7.どこかの韓国人 2021.12.14. 09:41
    しきりにK防疫言いながら羽振りが良かったムンジェイン・・
    本当に病身なのかと思う。 👍41 👎2
  8. 8.どこかの韓国人 2021.12.14. 09:38
    小商工人を生かそうとして、ウィズコロナで死んだ人が何人なのか?
    昨日は94人・・・この状況では小商工人が生き返ることも難しいのみならず、犠牲がとても大きいと思わないか?
    さらに、医療スタッフも医療現場も阿鼻地獄だといって、止まらなければなければいけないというじゃないか。
    はやく停止しろ・・・ 👍18 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021.12.14. 09:32
    ムンジェインとチョンウンギョンが死なせたのと違わないな。 👍18 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 2021.12.14. 09:51
    いま毒ワクチンに、女医さんが特殊顕微鏡で撮った色々な生命体が・・・
    形も多様で・・未確認の生命体・・・
    ワクチンに生命体が居てはいけないそうです・・・6個のサンプル検査で全部入っていて、1cc当たり400万匹が入っているといいます。 👍12 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2021.12.14. 10:45
    コントロールタワーは海外旅行中だ・・
    K防疫の広報するお金で病室を作ったら、国民が死んでいかなかっただろう。 👍8 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2021.12.14. 09:37
    死者がたくさん出てきたので、またワクチンを打つようにするだろう・・・副作用だけが多い実験用ワクチンだ・・・ 👍6 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021.12.14. 10:32
    こんな状況なのに、大統領という人間は終戦宣言だけを繰り返す・・・
  14. 14.どこかの韓国人 2021.12.14. 09:33
    一日に百人ずつ死んでいくけれど・・ワクチン打てば大丈夫だとだけ言うのか・・ いったい何が大丈夫なのか? 👍4 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    Kワクチンがあれば我々
    韓国人は無敵ニダっ
    って感じかな
    アホらし

  2. 匿名 より:

    重症者や死者数が激増してるけど

    新規感染者数、正しく言ってるか?

  3. 匿名 より:

    レシピ通りに作れない馬鹿なうえに糞しても手を洗わない連中が作ったなんちゃってワクチンだからな、しかたがない。
    AZも駄目だよな、あんな頭にも糞が詰まっているような連中にレシピを与えてやるんだから。

  4. 匿名 より:

    韓国の方がミステリーだな。致命率が高すぎるし。東アジアで唯一と言っていいぐらい酷く悪化している。

  5. 匿名 より:

    検査待ちとかいうイミフな統計で誤魔化してもウィルスには通用しないゾ
    ( ´,_ゝ`)プッ

  6. 匿名 より:

    まあ実際、今頃になって重症者が急増してるのは何でやろうな
    ワクチンを打ってたら重症化は高確率で避けられるはずやのに
    ほんま、なんでやろなー

  7. 匿名 より:

    そのまま消滅しろ。

  8. 貴様はそれでも日本人か! より:

    そんなの親日売国奴共の流したフェイクニュースニダスミダ!

    K防疫は永遠に不滅だニダスミダ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  9. 匿名 より:

    飲食店を助ける方を選んだ政府が悪い、と言うけど、大喜びでマスク無しで食事から酒から楽しんでるのは自分らだろ

    危険だと喚きながら満喫して、許可した政府のせいだ!と非難する
    頭は帽子を被るためにあるのかな

  10. 匿名 より:

    重傷者や死者数が増えてるのに陽性者が減っているのは数字を調整してるからだな
    普通は重傷者がふえているのは陽性者数が増えているからだぞ

    • 匿名 より:

      減ってない、減ってない。こういうのは一週間前の数字と比べんの。

  11. 匿名 より:

    事実を都合のいいように改ざんする国だから陽性率や重傷者数と感染者数がチグハグなんだよな。

  12. 匿名 より:

    大統領はいま終戦宣言で頭がいっぱい
    国民が何人〇のうが眼中にない

  13. 匿名 より:

    あれ?
    感染者数が7千匹から5千匹に減ったね。
    相当操作しているんだね。
    南朝鮮は犯罪国であり、詐欺国だからね。

  14. 匿名 より:

    1日100匹でも年間36500匹しか減らないよ。
    韓国はやれる子。1日1000匹でも大丈夫!

  15. 匿名 より:

    そろそろ検査なり病床なりの限界に到達してカンストしそう

  16. 匿名 より:

    拡大を懸念しつつも国民自ら行動を制限せず全てが政府のせい。
    この辺の意識の差が国民性だな。
    政府は無能で国民は愚か者。結局解決しないまま死者の山が出来上がる。

タイトルとURLをコピーしました