スポンサーリンク

韓国人「韓国がもっと酷いけど?」イーロンマスク「日本は結局消えてしまう、世界の大きな損失だ」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

イーロンマスク「日本は結局消えてしまう…世界の大きな損失だ」

7日「出生率が死亡率上回る変化がなければ消滅」

イーロン・マスク・テスラ最高経営者(CEO)が人口減少問題と関連して日本が結局消えることになると述べた。
彼は数年前から世界的な人口減少の問題を指摘してきた。

7日(現地時間)マスクは、昨年の日本の総人口数と関連したあるツイートにコメントで「明白な事実を言うことかもしれないが、出生率が死亡率を超えていかなる変化がなければ日本は結局消滅することになるだろう」と警告した。
続いて「これは世界中で大きな損失になるだろう」とも付け加えた。

先月、日本総務省は2021年10月1日基準の日本の総人口数が1億2550万人で、1年前より64万4000人減ったと発表した。
これは歴代最大幅に減ったものだ。
日本は2007年以降15年連続で人口減少傾向を続けている。

マスクは2017年頃から「世界の人口が崩壊に向けて加速化しているが、ほとんどの人が気にしないようだ」と人口減少の問題に警戒心を持たなければならないと主張してきた。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://news.v.daum.net/v/20220509091454143
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.05.09.09:22
    国民の荷物党の土着倭寇たちを日本に送ろう。 👍571 👎79

    (※国民の荷物党:韓国の「国民の力党」のこと)
  2. 2.どこかの韓国人 22.05.09. 09:17
    私たちも例外ではありません。 👍296 👎11
  3. 3.どこかの韓国人 22.05.09. 09:17
    韓国が日本よりもっと酷いんだけど? 👍557 👎16
  4. 4.どこかの韓国人 22.05.09. 09:20
    >>3
    韓国はイーロン・マスクにとって聞くことも見ることもない雑魚だ。
  5. 5.どこかの韓国人 22.05.09. 09:32
    >>3
    そうです(TT)
    韓国が日本より出生率がはるかに低い(TT)
  6. 6.どこかの韓国人 22.05.09. 09:27
    >>3
    大人も食べていくのが大変なのに、子供を産んで育てようとするか?
    人口減少を防ぐ方法は、子どもたちの育児費、教育費を国家が完全に責任を負う。
    そうでなければ防ぐ方法がない。
  7. 7.どこかの韓国人 22.05.09. 09:24
    2021年の韓国出生率:0.81、日本の出生率:1.34。
    韓国が何倍も深刻だよ。日本を心配する状況ではない。
    韓国が本当に消えるかもしれないが、奴隷を産みたいと思わないのは当然だろう。
    だから奴隷ではなく主人になる社会を作っていかなければならないのだ。 👍2239 👎30
  8. 8.どこかの韓国人 22.05.09. 10:52
    >>7
    まあ、世界最高の金持ちはビッグ3にだけ興味があり、韓国にはあまり興味がないと思うよ。
  9. 9.どこかの韓国人 22.05.09. 09:19
    損失ではなく、祝福だ! 👍439 👎35
  10. 10.どこかの韓国人 22.05.09. 09:20
    資本主義国家の連鎖倒産、破産が予告されていて、韓国も同じだ。 👍109 👎39
  11. 11.どこかの韓国人 22.05.09. 09:21
    ヘル朝鮮が世界で最も早く消滅する国1位じゃないか?
    しかも国民の荷物党のおかげでもっと速く滅びるww  👍932 👎219
  12. 12.どこかの韓国人 22.05.09. 09:34
    >>11
    ムン災難のおかげだww
    5年の間、翼を失った飛行機のようにあらゆることが墜落した。
  13. 13.どこかの韓国人 22.05.09. 09:20
    人口減少の問題なら、私たちはもっと早く消えるんだが?
    地震や火山爆発による急激な死が起こるのではなく、自然減少で消えることを言うならば、韓国がさらに早く消える。  👍538 👎17
  14. 14.どこかの韓国人 22.05.09. 09:24
    自然のことを考えると、世界中の人口の半分以上は減らすべきではないか? 👍18 👎2
  15. 15.どこかの韓国人 22.05.09. 09:37
    金持ちたちは奴隷が減って心配だな・・・ 👍11 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    イーロンマスクは、日本オタクなんで「日本が消えると損失だ」と言ってるだけ。
    何故、出生率が日本より低い韓国に触れなかったのは、「韓国を知らなかった」からwww

  2. 匿名 より:

    実際おまエラなんてどうでも良い存在なんだしwww

  3. 匿名 より:

    韓国は国家として消滅しても世界に何の影響もないからね。むしろ韓国が消滅してくれた方が面倒な問題を起こす問題児が消えて世界が上手く行くまである。

  4. 匿名 より:

    日本がなくなったら困るけど
    南朝鮮がなくなっても困らないってことやろ( ´,_ゝ`)プッ

  5. 匿名 より:

    いや、そもそもイーロンマスクが南朝鮮を知ってるかどうか怪しい

  6. 匿名 より:

    韓国の消滅は損失じゃないので言及しません

  7. 匿名 より:

    >韓国が日本より出生率がはるかに低い
    韓国の先天性異常で産まれてくる子供って、10%超えてるだろ
    健康優良児の出生率はもっともっと低くなるだろうし
    1割以上も異常児だと支える社会も、これから大きな負担になるよね

  8. 匿名 より:

    韓国は消えても損失にならない、どーでもいいってこと。

  9. 774 より:

    韓国なんて話題にすら上がってないし世界にとってはどうでもいいんだよ
    誰にも気付かれず いつの間にか孤独死するボッチがいちいちコッチ見んな キモいわ

  10. 匿名 より:

    まー 韓国は out of 眼中 
    誰も困らんから

タイトルとURLをコピーしました