スポンサーリンク

韓国人「ここは日本か韓国か…」韓国の映画ランキング5位中、日本映画が3編

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

ここは日本か韓国か…ボックスオフィス5位中、日本映画が3編【総合】


[TVレポート=キム・ヨンジュ記者] 日本アニメ『すずめの戸締まり』が公開初日のボックスオフィス1位を占めた。 韓国内劇場街に吹いている日本アニメの熱風はそのまま続いていく雰囲気だ。

9日、映画振興委員会によると、8日に公開された「すずめの戸締まり」が公開初日14万3489人の観客を動員した。

「すずめの戸締まり」は、災害を呼ぶ扉を開けるようになった少女すずめが日本各地で発生する災難を防ぐために扉を閉めていく話を盛り込んだ。
東日本大震災で発生した日本観測史上最大規模9.0の大地震を最も主要な素材とし、共感を呼び起こす。

2位は日本アニメ「ザファースト スラムダンク」(以下「スラムダンク」)で2万4866人を記録した。
去る1月4日公開された「スラムダンク」は累積観客数389万5175人だ。
封切りから2ヶ月が過ぎたが、依然としてチケットパワーを誇っている。

3位は俳優チョ・ジンウン、イ・ソンミン、キム・ムヨル主演作映画「対外秘」だ。

(※中略)

4位は日本アニメ「鬼滅の刃:上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」、5位は歌手イム・ヨンウンのドキュメンタリー「アイムヒーローザファイナル」が占めた。

なんと3本の日本映画がボックスオフィス5位内にしっかり位置している。
当初長い間マニア層の愛を受けてきた「スラムダンク」、「鬼滅の刃」などは封切り前から興行期待作に挙げられていた。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[ニュース記事]https://v.daum.net/v/20230309175600257?x_trkm=t
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023/03/09 19:02:55
    日本のネットフリックスは1位から5位まで韓国ドラマ・映画で占領したけど;  👍21 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023/03/09 19:02:57
    韓国大統領が日本のヤツだ。 👍42 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023/03/09 19:26:13
    >>2
    韓国映画が面白くないから起きたことなのに、ここでユン・ソクヨルの悪口を言う人間たちは正気なのか?www
    クソみたいな韓国の映画監督たちの悪口を言ってください。  👍31 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023/03/09 19:28:48
    >>2
    この意見に同意します。 👍5 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023/03/09 20:18:24
    >>2
    日本の奴隷だ。 👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023/03/09 22:59:35
    >>2
    日本のヤツよりもっと悪すぎる内部の敵です。
  7. 7.どこかの韓国人 2023/03/10 00:17:44
    >>2
    自分はあんなアニメは見ません。
    コードギアス、エヴァンゲリオン未満はザコだ。
  8. 8.どこかの韓国人 2023/03/09 19:03:12
    政権について行くんだよ。
    だから日の丸も堂々と掲げるし、 日本旅行に行くマヌケたちに映画まで文化蚕食だ。 👍14 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023/03/09 19:29:49
    >>8
    そうじゃない。
    韓国映画「対外秘」を見て悪口を言わなければ聖人君子だ。 👍14 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023/03/09 19:04:46
    アニメや歌手イム·ヨンウンのドキュメンタリーのようなものが宣伝されているのを見ると、オタク以外はみんな前よりは映画館に行かないみたい。 👍5 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023/03/09 19:05:57
    最近公開されている韓国映画はめちゃくちゃです。 👍8 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2023/03/09 19:20:21
    ネットフリックスで「すべては神のために」を見るよ。 👍3 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2023/03/09 19:21:44
    日本のものはAVとお寿司だけ利用しますwww  👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2023/03/09 19:23:49
    映画「対外秘」なんて、お金を払って見に行きたいですか?
    日本が上手なのではなく、韓国が下手なのです。 👍2 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2023/03/09 19:24:18
    見るものがないという反論でもあるでしょww
  16. 16.どこかの韓国人 2023/03/09 19:26:03
    映画じゃなくて面白味がないんですよ。
    トップガンでもまた公開しろww  👍4 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2023/03/09 19:33:38
    >>16
    トップガン2は再公開されて今上映中です。
  18. 18.どこかの韓国人 2023/03/09 19:34:44
    だから反日は精神病なんだよ。
    現実がこうなのに、まだ竹槍を持とうという奴らは狂っているんだよ。
    すでにサムスンなどグローバル企業も日本と協業して、両国の交流が最大の現代の時代にww
    ここでもキヤノンやニコンを使いながら、自分たちが利用しないユニクロだけにテロして、こんな矛盾は精神病以外に説明できません。 👍9 👎0

[コメント翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=1123792

コメント

  1. 匿名 より:

    映画の評論として
    「上位5本の内、アニメが3本」なのが正しい表現なのに
    「上位5本の内、日本の映画が3本」と表現してしまうのが
    『韓国は反日だ』という事を証明している

  2. 匿名 より:

    >日本のネットフリックスは1位から5位まで韓国ドラマ・映画で占領したけど;

    VANK頑張ったやんwww

  3. 匿名 より:

    >日本のネットフリックスは1位から5位まで韓国ドラマ・映画で占領したけど

    Netflixは日本でもパスワード共有禁止を厳しくやるからどうなるか楽しみだなw

  4. 匿名 より:

    ネット工作は昔からの朝鮮人の十八番

タイトルとURLをコピーしました