スポンサーリンク

韓国人「京都に新たにオープンする『ちいかわ』ショップを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

「ちいかわ」はXで連載中、ナガノによる漫画作品です。
韓国でも人気があってグッズも売られているとか!
ちいかわは韓国では「먼작귀(モンチャックィ)」と呼ばれているそうです。
これは「먼가 작고 귀여운 녀석(何か小さくてかわいいやつ)」の略です。
京都に新しくオープンしたちいかわもぐもぐ本舗のサイトはこちら→https://www.chiikawamogumogu.jp/

ちいかわもぐもぐ本舗

期間限定の店舗ではなく常設店だが、11/14~19日は事前予約した人のみが入場可能。

ちいかわもぐもぐ本舗限定のマスコット。

[翻訳元]https://theqoo.net/square/2999730067

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-11-13 22:54:09
    売り場の人に比べて列が本当に長くなりそうだ・・・
  2. 2. どこかの韓国人 2023-11-13 22:56:10
    えーかわいい。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-11-13 22:58:13
    嵐山なのか?どこに?
  4. 4. どこかの韓国人 2023-11-13 23:01:15
    >>3
    伏見店って書いてあるのを見ると伏見稲荷神社の近くみたい。
    それで人形もそこのキツネたちの仮面をかぶっているね。
  5. 5. どこかの韓国人 2023-11-13 23:00:36
    かわいい。
  6. 6. どこかの韓国人 2023-11-13 23:00:49
    あんな可愛いものを作ってお金を稼ぐ人生はどんなに幸せなのかな。
    ナガノ先生うらやましい。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-11-13 23:01:33
    えー、再来週、京都へ行くんだけど。ここ行かないと。
  8. 8. どこかの韓国人 2023-11-13 23:02:10
    うん、かわいい。
  9. 9. どこかの韓国人 2023-11-13 23:08:47
    それで共同購入が始まったんだなwww
    かわいいことはかわいい。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-11-13 23:09:49
    日本の人たち、こんなのめっちゃすごいね。
  11. 11. どこかの韓国人 2023-11-13 23:13:32
    ここはキツネが象徴の町なのか??
  12. 12. どこかの韓国人 2023-11-13 23:27:44
    人が多いだろうな。
  13. 13. どこかの韓国人 2023-11-13 23:39:27
    行きたい・・・・(TT)
  14. 14. どこかの韓国人 2023-11-13 23:41:58
    位置はどこ?
  15. 15. どこかの韓国人 2023-11-13 23:54:20
    あーマジで行きたい(TT)(TT)(TT)

コメント

  1. 匿名 より:

    こんなようなのも韓国が先に考えて出すべきだった……
    そうすれば今ごろ日本が韓国に旅行に来て、我々が馬鹿にして優越感を感じられたのに…クソ

    • 匿名 より:

      私から提案だ
      韓国ではキムチジジイみたいなキャラを作ったらどうかな?

    • 匿名 より:

      キモッ

    • 匿名 より:

      韓国人にカワイイものを創作出来ない
      kpopで分かるように韓国人が創作出来るのはエロスだけだよ

    • 匿名 より:

      ゴキブリ朝鮮人が、人間である日本人に勝てることなんて何もない。
      自惚れるなよ!ゴキブリが!

  2. 匿名 より:

    韓国人は
    ちいかわもぐもぐ
    の意味わかってるのかね

    小さい 可愛い 口を動かすさま でしょ?

  3. 匿名 より:

    >こんなようなのも韓国が先に考えて出すべきだった

    ゼロから何かを生み出すことが出来ない、オマエらには無理だろが。
    そんなんだから、ノーベル賞も貰えないんだろ。

  4. 名無し より:

    韓国からちいかわは生まれない
    食へのこだわりや日常の機微といった事物を描くって文化がないから

  5. 匿名 より:

    鎧さんとかキメラとか討伐とか
    ちいかわ族は見た目可愛いけど結構しんどい話よ?
    ハチワレなんて洞窟に住んでる清貧ぶりだし
    今やってるセイレーン編なんて因果と業の話だし
    可愛いだけでもないんだなあ

    韓国遊びに行きたいけど金が無い…
    ドンキで韓国おやつ食べて我慢してるよ

タイトルとURLをコピーしました