スポンサーリンク

韓国人「一線を越えた日本風看板の近況を見てみよう」「狂ってる」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像は、韓国の建大入口にある「狎鷗亭コンビニ」というフランチャイズの居酒屋です。

狎鷗亭コンビニ、オープン現況

日本コンセプトにしておいてなぜ名前が狎鷗亭コンビニなのか。

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/18328499

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-09-26 12:35:02
    国の姿が歪んでいきますね(-_-;)  👍178
  2. 2. どこかの韓国人 2023-09-26 12:35:51
    狂ってるね;;;;; 👍43
  3. 3. どこかの韓国人 2023-09-26 12:36:28
    道路標識がなかったら日本だと思っていたようです・・ 👍11
  4. 4. どこかの韓国人 2023-09-26 12:40:59
    大統領という人間が堂々と岸田の股の下を這う姿を見せてくれるので嬉しくてあちこちから飛び出しますね。 👍39
  5. 5. どこかの韓国人 2023-09-26 12:41:01
    狎鷗亭、売国コンビニだ・・ 👍5
  6. 6. どこかの韓国人 2023-09-26 12:42:49
    土着倭寇たちは、生活が豊かになったんだな、本当に。 👍8
  7. 7. どこかの韓国人 2023-09-26 12:45:06
    わぁ、本当に歴史意識のない無脳の事業主ですね。(-.-;) 👍14
  8. 8. どこかの韓国人 2023-09-26 12:45:19
    家はホンデの方だが、最近日本語の看板が多くなりました。 👍5
  9. 9. どこかの韓国人 2023-09-26 17:42:47
    >>8
    ハングルの記載が一つも無く、日本語だけの看板があれば全部通報してください・・
  10. 10. どこかの韓国人 2023-09-26 12:45:27
    地域の住民が金融治療で除去してくれることを願うよ。 👍2
  11. 11. どこかの韓国人 2023-09-26 12:48:34
    遠いことではないですよね。
    プレステもあるしバルミューダも人気だしww  👍2
  12. 12. どこかの韓国人 2023-09-26 12:51:58
    材料は日本産なんですか・・・?
  13. 13. どこかの韓国人 2023-09-26 13:01:27
    しかもあれフランチャイズなんですね;; 👍7
  14. 14. どこかの韓国人 2023-09-26 13:07:11
    歪んでますね・・・。
    大統領があのようだから、日本派たちがとても良くなってきました。
  15. 15. どこかの韓国人 2023-09-26 13:48:20
    ぜひ失敗すれば良いでしょう。
  16. 16. どこかの韓国人 2023-09-26 15:17:37

    同じ会社なのかは分かりませんが、こういうのもあります。
    聖水洞です。
  17. 17. どこかの韓国人 2023-09-26 17:17:48
    >>16
    わあ・・・・・・・・
  18. 18. どこかの韓国人 2023-09-26 17:17:48
    >>16
    あんなところへカッコイイと行くお客さんも問題ですね。 👍5
  19. 19. どこかの韓国人 2023-09-26 15:17:37
    >>16
    狎鴎亭水産市場をカタカナで書いたようですね??
    日本語でアプクジョンスサンシザンってないし・・・・ 👍7
  20. 20. どこかの韓国人 2023-09-26 15:36:16
    外国では、韓国の文化が人気なので・・韓国語が書いてあった方が品物がもっとよく売れると聞いたけど・・・
    韓国は倭国になっていくんですね・・ 👍10
  21. 21. どこかの韓国人 2023-09-26 15:39:07
    売国奴を国家首長に選んでおくと世の中が狂って歪みます・・・
  22. 22. どこかの韓国人 2023-09-26 16:36:08
    縦文字も右側から読む形式で書いていますね・・・
    日本信者の匂いがひどいですね。
  23. 23. どこかの韓国人 2023-09-26 16:47:30
    プレステと言えば代替不可アイテムで、日本風なら売国奴というんですね。

コメント

  1. まんぼー より:

    外国では、韓国の文化が人気なので・・韓国語が書いてあった方が品物がもっとよく売れると聞いたけど・・・

    何処の外国?

    • 匿名 より:

      中国と台湾に行ってみ!
      日本製でも無いのにひらがなの「の」が漢字の間にある商品が無茶苦茶あるからww。😅

  2. 匿名 より:

    典型的な日本かぶれの無知外国人のデザインwwwww
    中国人が作ったのかな?中国で出回っている日本製品に偽装して売っている中国製品のデザインと同じ感じww
    韓国人も中国人も同じレベルの民族だからしょうがないのでしょうが。

  3. 匿名 より:

    日本の劣化版作らせたら韓国の右に出るもんはいないな。

  4. 匿名 より:

    >>道路標識がなかったら日本だと思っていたようです

    こんな汚ねえ看板は日本にはねえよ。

  5. 匿名 より:

    劣化コピーでしかないわ。
    やめてほしい

  6. 匿名 より:

    なんにせよ韓国は所謂ネチズンが突出して異常なんだよ

  7. 匿名 より:

    毎度思うけどクリアンの人間が反日って「ザ韓国人」だなぁと。
    元はSONY CLIEのファンサイトでしょw

  8. 匿名 より:

    朝鮮人が狂ってるのは元から

  9. 匿名 より:

    パクリでしか商売できない韓国人たち

  10. 匿名 より:

    安心しろ!
    次回の併合相手国は、日本じゃなくて北朝鮮だ。
    それも北朝鮮主導のなww

  11. 匿名 より:

    アジア行くとこういった安い外装の店よく見るんだよなぁ

タイトルとURLをコピーしました