スポンサーリンク

韓国人「日本マクドナルドの広告を見てみよう」「可愛くてコスパもいい」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本で、新しいアニメーション広告が非常に好評の最中・・・

米国では、広告で黒人トランスジェンダーを使ったポリコレをしているので羨ましがっているようだ。

[翻訳元]http://humoruniv.com/pds1259913

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-09-24 23:43
    最初の画像、あの組み合わせドゥチとプクじゃない? 👍105 👎0
    (※ドゥチとプク:1990年代の韓国の漫画。アニメ化もされた)
  2. 2. どこかの韓国人 2023-09-25 08:53:18
    >>1
    ドゥチとプクも盗作議論があったと思うよww
    日本原作の多分あの原作じゃないかな。 👍2 👎0
    (※「ドゥチとプク」の設定は、「怪物くん」に似ている)
  3. 3. どこかの韓国人 2023-09-25 09:03:55
    >>1
    盗作議論が全く無かったわけでは無いが、盗作というよりはジャンル的類似性との差を区分できなかった時代の話と見ることができます。
    対象になった藤子不二雄Aの「怪物くん」は、怪物たちに会って1年間人間の世界に送り、それなりの能力で事件を解決していきますが、ドゥチとプクは偶然生まれたモンスターたちを捕まえて世界征服を夢見るマービン博士に対抗するのが主な内容ですが、実際に見るとドラマオムニバスに近いです。  👍33 👎0
    (※以降、盗作議論は続くが、省略)
  4. 4. どこかの韓国人 2023-09-25 01:58:52
    wwwww上手く作ったね。 👍2 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2023-09-25 08:05:59
    感性があって良い。 👍4 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2023-09-25 08:10:21
    癒されるね。いいね。 👍1 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2023-09-25 08:19:09
    わあ、いいね。 👍1 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2023-09-25 08:25:22
    あんなマンガのキャラクターはそもそも人種/性別/性アイデンティティなどの問題から自由なんだなっていう気もするねww  👍7 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2023-09-25 08:27:53
    ハンバーガーは食べずにフライドポテトを食べるのが腹立つね。 👍6 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2023-09-25 08:39:03
    >>9
    あれはハンバーガーメニューの広告じゃないからだと思うよwwww  👍20 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2023-09-25 08:37:03
    あれも日本のアニメにあまりない多文化家庭の姿を強制的に入れたポリコレだと悪口を言われていると聞いたよ。 👍12 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2023-09-25 09:18:53
    >>11
    アニメのキャラクターなのに髪色を問い詰めるんですか??? 👍25 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2023-09-25 11:28:25
    >>11
    まあ、日本のアニメ一度も見たことない人たちかな?
    多文化のような言葉が出るのってwwww  👍13 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2023-09-25 12:07:01
    >>11
    いや、可愛くてコスパの良い広報手段だと思うけど、これに政治的な関連性が一体どこにあるのかww
    政治病者たちはどんな現象でも、自分たちの政治的立場と関連がないと考えるのが不可能なのかww  👍1 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2023-09-25 14:33:14
    >>11
    ただ見てみて可愛い~こういうのは贅沢なのかな・・・ 👍2 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2023-09-25 09:11:38
    2番目の家族広告が少子化問題を解決した、こう言ってたけどwww  👍5 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 2023-09-25 10:16:26
    3人家族、めちゃほのぼのしている・・・
    かわいい子+美形夫婦の組み合わせはチートキーだと思う。  👍4 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    世界では健常vsポリコレで騒がれてるのに怪物くんの朴りで騒いでいる奴らがいるとは…
    相変わらず斜め下すぎwww

  2. 匿名 より:

    韓国人には絶対無理な感性

  3. 匿名 より:

    韓国人は自国の選手が試合に負けて
    ラケットを地面に叩きつける動画を
    ずっと見ていればいいのにw

  4. 匿名 より:

    韓国人にはこの日本人独特の情緒が理解できないだろうな
    比較対立、従属が韓国の文化
    日本の調和とは程遠い

  5. 匿名 より:

    まあ、マクドナルドが撤退する(した?)韓国には
    関係の無い話ww

  6. 匿名 より:

    ハンバーガーは食べずにフライドポテトを食べるのが腹立つね。 👍6 👎0

    どうにかしてディスる要素を見つける性格の悪さにびっくりするw

  7. 匿名 より:

    朝鮮人は日本をパクらないと、いまでも竪穴式住居に住んでいた猿人だ。

タイトルとURLをコピーしました