スポンサーリンク

韓国人「ルセラフィムのコーチェラ、レジェンド生ライブ大惨事を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

ルセラフィムは4月20日(土)にもコーチェラ出演予定。
YOUTUBEで視聴できます。(日本では4/21(日)午後に配信)
先日のコーチェラの舞台について悪口めちゃくちゃ言われてるけど、めげずに頑張ってほしいですね。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/6921453524

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.04.14 16:57
    ところで本当に何の自信があって出たんだwwww  👍1616 👎34
  2. 2. どこかの韓国人 2024.04.14 16:57
    何を言ってもファンたちがずっと応戦して撃墜を続けるから、一度見て通り過ぎるようなことがもっと大ごとになるようだ。 👍2153 👎72
  3. 3. どこかの韓国人 2024.04.14 16:58
    >>2
    うん、反発心理がさらに生まれて全部上げるんだが。
    バカなのか。 👍53 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024.04.14 16:59
    >>2
    何度も見てほしいという意味です。 👍1 👎0
  5. 5. どこかの韓国人2024. 04.14 16:58
    ブラックピンクは本当にめちゃくちゃすごかったんだなぁ。 👍1794 👎75
  6. 6. どこかの韓国人 2024.04.14 16:59
    歌手たちの地獄・コーチェラでレジェンドになったBLACKPINKは改めてすごいね・・
  7. 7. どこかの韓国人 2024.04.14 17:00
    >>6
    コーチェラがそんなイメージがある?
    コーチェラは生ライブが必須なのか?
  8. 8. どこかの韓国人 2024.04.14 17:02
    >>7
    生ライブで可能なかぎり進行すると思うけど、BLACKPINKはそのまま生歌で突き抜けてしまう。 👍24 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024.04.14 17:03
    >>7
    無条件にライブ必須、そしてコンサートと違って休まず走ることを美徳と考える舞台だからダンス歌手たちは大変だと思う。 👍24 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024.04.14 18:34
    >>7
    歌手の中でも認められた歌手たちがコーチェラ舞台で歌うことができるが、これまでkpop歌手が良い印象を与えてきたのに、今回のルセラフィムで少し首をかしげたようだ。 👍7 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024.04.14 17:13
    >>7
    BLACKPINKでは一番下手だというジスもライブでは他のアイドルに比べたらかなり上手だよww
     👍41 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024.04.14 17:14
    >>11
    BLACKPINKのリンクをちょっと。
  13. 13. どこかの韓国人 2024.04.14 17:18
    >>12
    https://youtu.be/NpVJidAKOqc?si=4EILhY6t3Nfgikgp
  14. 14. どこかの韓国人 2024.04.14 23:46
    >>13
    これが本当にライブですか??
    レベルが同じアイドルなのにあまりにもすごいのでARではないのか。
    ルセラフィムの他のものを見ても声が出てないんですがwww
  15. 15. どこかの韓国人 2024.04.14 16:58
    カズハが本当にきれいなのは分かるが、どんな精神でデビューさせたのか分からないwwwwwwwww  👍18 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024.04.14 17:11
    >>15
    実際に急造されたチームなのは正しい。
    ルセラフィムの会社とニュージーンズを作ったミン·ヒジンとで合作してグループを一つ作ろうとしたが、コロナや様々なイシューでミン·ヒジンが抜けて候補たちも変わって間もなく出てきたのがルセラフィムだった。 👍7 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 2024.04.14 16:58
    ルセラフィムライブを全部見て感じた点。
    1.歌はホ·ユンジンとキム·チェウォンだけだ。
    2.カズハは途中から歌わないことを選択。
    3.ホン·ウンチェは深刻。 👍2104 👎107
  18. 18. どこかの韓国人 2024.04.14 16:59
    >>17
    ホン·ウンチェは発声が本当に全く出来てない状態だと思うんだけど、ハイブは何か策を立てないのか。
     👍127 👎0
  19. 19. どこかの韓国人 2024.04.14 19:06
    >>18
    ビジュアルメンバーだから歌は歌えなくていいんだよ。 👍1 👎82
  20. 20. どこかの韓国人 2024.04.14 19:10
    >>19
    ビジュアルメンバーなのか???
    私は5人の中で一番落ちるように見えたからボーカルだと思った。 👍86 👎0
  21. 21. どこかの韓国人 2024.04.14 17:00
    >>17
    ホ·ユンジン、キム·チェウォンも正直他のグループのメインボーカルラインと比べるとウーン・・・
     👍238 👎7
  22. 22. どこかの韓国人 2024.04.14 17:00
    >>17
    ホ・ユンジン、キム・チェウォンのお二人も上手ではないようで・・・w  👍206 👎7
  23. 23. どこかの韓国人 2024.04.14 17:06
    >>17
    マジで二人が柱だって言うから、すごく上手なのかと思ったんだけどwww  👍30 👎0
  24. 24. どこかの韓国人 2024.04.14 17:08
    >>17
    歌手は歌手だけど。正直歌だけだとちょっと上手な一般人がもっと上手だと思うww
     👍12 👎0
  25. 25. どこかの韓国人 2024.04.14 17:01
    >>17
    4. ホン·ウンチェよりもっと深刻なのがサクラ。 👍27 👎7
  26. 26. どこかの韓国人 2024.04.14 17:03
    >>17
    ホ・ユンジンも正直ライブは不安定だよ。
    他の3人がめちゃくちゃできないから叩かれてるの。 👍84 👎0
  27. 27. どこかの韓国人 2024.04.14 17:03
    >>17
    wwホン·ウンチェ、なんで勉強するのか分からない。
    歌手なのに歌が下手なんだね。 👍115 👎9
  28. 28. どこかの韓国人 2024.04.14 17:15
    >>17
    ホ・ユンジンは声楽を習った実力派のメインボーカルだといわれるけどメッキが全部剥げてる。
     👍12 👎0
タイトルとURLをコピーしました