スポンサーリンク

韓国人「理解できない状況の日本映画の興行成績を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
2022/12/23~2022/12/25の日本での映画興行成績についての話題です。

1位、THE FIRST SLAM DUNK

2位、すずめの戸締まり

3位、アバター:ウェイ・オブ・ウォーター・・・

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=0&number=1205148

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-01-04 02:40
    うわ、すずめが負けた。
    スラムダンクはすごいなぁ。 👍36 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023-01-04 16:33:51
    >>1
    山王戦は我慢できないんだ。 👍65 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023-01-04 19:43:43
    >>1
    すずめは封切りしてからちょっと経ったというのもあるし。 👍5 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023-01-04 21:23:04
    >>1
    すずめは封切りして2ヶ月近くなったから勢いが弱まる時になったよ。 👍3 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023-01-04 02:42:09
    あの人たちはもともとあんなだったじゃないか。 👍20 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023-01-04 02:46:02
    >>5
    そうだよ、元々日本はいつも興行順位10位圏に漫画原作が50%以上あるところだからww
  7. 7.どこかの韓国人 2023-01-04 02:43:43
    スズメは名作だが、やはり原作者が参加したスラムダンクには勝てない。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-01-0417:48:31
    >>7
    すずめはもう稼ぐだけ稼いだ。おそらく100億円を突破しただろうか? 👍5 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023-01-04 03:00:29
    アバターもアニメ化したら1位だったかも。 👍7 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023-01-04 13:33:41
    日本でいつもああなるということが本当に変わってる。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-01-04 17:47
    スラムダンクも同じ内容をもう少し加えてスラムダンクエンドゲームまで出て終わらせたらいいな(TT)(TT)(TT) 👍46 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2023-01-04 17:50:09
    >>11
    本当に(TT)
  13. 13.どこかの韓国人 2023-01-04 20:06:32
    >>11
    なんでそこまで出るんだよwwww  👍13 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2023-01-04 18:28:14
    3位アバターがすごいな。日本でも人気があるようだ。 👍3 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2023-01-04 19:53:19
    イ·ドンジン評論家が言うには、東アジア圏で大作超ブロックバスター級の映画が韓国で一番早く封切りする理由は、中国は政権問題で封切りに様々な問題があり、日本はいくら上手に作って作品性が良くてもクレヨンしんちゃん劇場版が1位の国なので、韓国がアジア圏では一番良い市場だそうです。 👍34 👎0

コメント

  1. まんぼー より:

    コッチミンナ!

  2. 匿名 より:

    韓国って国内映画面白いハズなのに何であんなアバターなんかが1位取れるのか逆に謎やわ

    • 匿名 より:

      NETFLIXの再生回数ランキングとか、いくらでも不正出来る所では韓国映画ってダントツトップなのに、
      きっちり数字が出る映画館の動員数とかじゃ全然ランキングにのらないね。
      誰が見てんの?韓国映画とか。
      言語の発音が気持ち悪くてムリ。

  3. 匿名 より:

    自国のコンテンツに金を払わず外国で人気だと宣伝してホルホルしたいのが韓国人だからね
    それでいて実際は日本以上にハリウッドやディズニーの文化植民地であることには目をそらしている
    これが事大民族の習性ですよ
    自国コンテンツで満足している日本のことが理解できないのも無理はない

  4. 匿名 より:

    ほとんどの映画評論YOUTUBERがアバターを絶賛する中
    岡田斗司夫の評論は光っていたな
    キャメロンは共生を描いているが捕鯨文化とは共生しない
    自分の好きなものとだけ共生する映画
    映像は凄いがつまらない
    凄いとつまらないは同居することを理解しないYOUTUBERが多いとか

  5. 匿名 より:

    なぜクレヨンしんちゃん?
    ま、作品が良さげならアニメだろうとハリウッドだろうと普通に観に行くよ。
    その上で第1弾がイマイチなら二度めはないし、良かったら次も期待する。
    ただそれだけのこと。

    • 匿名 より:

      「クレヨンしんちゃん」は韓国で人気が有り過ぎて、韓国でこれだけ人気なら当然日本なら封切1位になるくらい人気だろう、という勝手な先入観だよ。

  6. 匿名 より:

    人口5000万人で韓国が一番良い市場?ww 😂
    尚且つ半数は映画も見れない貧困層。
    中国の省じゃねーか!😁

  7. 匿名 より:

    欧米を真似しないのは理解できないニダ!
    自分の見たいものを見ればいいだろ、自分の意志は無いのかよ

  8. 匿名 より:

    反日野郎キャメロンざまあw

  9. 匿名 より:

    前作のアバターは、CGの凄さもあり、考えさせられる部分も多々あったけれど、今回のは唯の復讐劇に思えて物凄くつまらない映画で、視聴していて早く終わらないかなと思ったぐらいなので当然の結果だな。
    日本は漫画を育ててきた国なんだから、他の国より漫画作品が上位にくるのは当たり前。マンファなどと漫画をパクリしている国に言われたくないよ。

  10. 匿名 より:

    CGとアニメの違いがよくわからん。現代のCGは技術的な達成であって表現としてはアニメと大差ないだろ。

  11. ななし より:

    口コミで良さが広まってほしい
    「かがみの孤城」
    個人的に かがみ>すずめ>スラダン>=転スラ

    なお、かがみはネタバレサイトに行っては絶対ダメ。

  12. 匿名 より:

    アメリカ映画が韓国で一番早く封切りする理由は違法視聴がめちゃくちゃ多いからって結論出ただろ

  13. 匿名 より:

    >日本はいくら上手に作って作品性が良くてもクレヨンしんちゃん劇場版が1位の国なので
    >韓国がアジア圏では一番良い市場だそうです
    はい、いつもの朝鮮嘘松
    日本は確かに洋画がトップになれる事は少ないが
    それは上位にアニメが来るだけで興行収益が悪い訳ではない
    もちろん、日本は韓国以上に興行収益がある国である上に
    DVDやBDといった円盤も韓国よりも圧倒的に売れている
    日本は少し前までは中国に譲っていたが、現在はまた世界第二位の市場なんだよ
    韓国みたいに金を出さない国が良い市場な訳がないだろ?

    • 匿名 より:

      順位と興収は別の話だからな
      小国で1位より日本で下位のほうが金になる

タイトルとURLをコピーしました