スポンサーリンク

韓国人「ののかでも許せない」日本の子供童謡スター旭日旗映像に韓国ファンが怒る

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

「ののかでも許せない」日本の子供童謡スター旭日旗映像に韓国ファンが怒る

(ソウル=ニュース1) キム・ソンイ記者=子供の童謡コンクールで入賞した映像が話題となり、韓国で大きな関心を集めた村方ののか(4)の2023新年ソングが旭日旗画像を挿入して論議が起きている。

1日、ののかのYouTubeチャンネルには「Happy New Year!ののかのお正月メドレー」と題してののかの新年ソングメドレーを盛り込んだ映像が上がった。

ののかの可愛い姿を見るために期待して映像をクリックした韓国の視聴者たちは初画面に驚愕を禁じられなかった。
「ののかの正月メドレー」というフレーズと共に富士山の後ろに大きく浮かんだ旭日旗のせいだ。

韓国のファンたちは「韓​​国のファンがたくさん応援しているのにこれはどうなのか。戦犯旗の旭日旗を消さなければ応援をやめなければならないようだ」「アルバムも買うほどファンだったのに失望した」などのコメントを残して憤慨した。

韓国ファンのコメントを意識したように現在の映像では旭日旗シーンが削除された状態だ。
しかしファンたちは「旭日旗に対する解明がなければ視聴者登録を取り消す」という立場を見せている。

(※記事全文は下記のURL[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/GD5UmXKU
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    以前はあれが戦犯旗の模様だという認識自体ができないんだと思っていましたが、韓国が着実に抗議して問題提起してもあんなことをするとは、たんに何の考えもなくて恥ずかしいという気がしますね。
  2. 2.どこかの韓国人
    コメントを見ると問題ないという意見が大半でした。
    なぜ問題がないのか説明できず、脈絡のない嫌悪だと思っているようです。
  3. 3.どこかの韓国人
    >>2
    あれが問題がないという頭が空っぽの人間がいるんですか?
    歴史教育が必須だと知っていますが、必須教育さえ受けられない人がいるんだと思います。
  4. 4.どこかの韓国人
    >>3
    私が見たコメントはウィキペディアに書かれているように、戦争とは関連がない、旭日旗はただの大漁の象徴だ、という内容でした。
  5. 5.どこかの韓国人
    視聴者登録もなにも、見ないよ、もう。
  6. 6.どこかの韓国人
    視聴者登録を取り消しました。
  7. 7.どこかの韓国人
    全世界的にあれが旭日旗だということが有名になって、空気を読む日本が空気を読んで、使わなくなってほしい・・・
    あれがどういう意味なのかは韓国だけの話じゃないのに、ずっと使ってるよ・・・
  8. 8.どこかの韓国人
    戦犯国の加害国が本当にどうしてあんなに図々しいんですか。
    あれだから戦犯国の子孫たちも脳が溶けてるようだ。
  9. 9.どこかの韓国人
    やはり日本人らしいですね。
  10. 10.どこかの韓国人
    え?・・・ののかですか? うわ、本当に失望したwwww
  11. 11.どこかの韓国人
    日本は歴史教育をちゃんとするつもりは無く、ただもうこれからもずっとこんなふうにするのでしょう。
  12. 12.どこかの韓国人
    子供の後ろにいる何も考えずにあんなコンテンツを出す制作陣とその両親は反省が必要です。
    抗議が入った以上、もう無知なわけでもないと思うので、どうか自分の国が戦犯だということを認めてください。

[コメント翻訳元]https://www.instiz.net/pt/7298927?page=1

コメント

  1. まんぼー より:

    じゃ断交したら?www

    • 匿名 より:

      無知な日本のガキに、我々が正しい歴史を教えてやらねば

      • 匿名 より:

        日本人は生まれながらにして罪を背負っていて、韓国に対して一生償い続けなければならない
        それは幼児だからといって許されるものではない!!

        • 匿名 より:

          幼児に償う事を強要する下衆はさっさと消えなよ。
          そもそもてめえらに償う事など一つもないが。

        • 匿名 より:

          確かにほっとけばとっくにロシア領になってたのに余計なことして近代化してしまった事を世界に謝罪すべきだな

      • 匿名 より:

        「無知な日本のガキ」呼ばわりする輩に教えられる事なんて一つも無いから、さっさと消えろ。

      • 匿名 より:

        で?いくら考えても韓国に謝罪する理由が思い当たらないだがw

        じじいが言ってたとかばばあが言ってたじゃなくてちゃんとした証拠を提示してねw

        うちの隣のじじいが『韓国は悪い国だ』って言ったらお前ら日本に謝罪するの??それレベルじゃなくてちゃんとした理由よろしく

  2. 匿名 より:

    そもそもお前らの先祖が望んで泣きながら懇願し連合国の後押しで渋々併合。日韓基本合意。以上。

  3. 匿名 より:

    ののか、やるじゃんwww

    • まんぼー より:

      身の危険を感じたんじゃない?

    • 匿名 より:

      やるじゃんじゃねえよバカが。
      こいつの母親はわざわざハングルバージョンの動画出すほどの韓国好きで
      YouTubeのコメントも日本人にはあまり返信しないで
      韓国人ばかりに返信している。
      今回の旭日旗も単に知らなかっただけだろ。
      韓国人が謝罪しろと言えば望むとおりに謝罪するぞ。
      そんなに悪い旗だと知らなかったとか言いながら。

      • 匿名 より:

        「バカが」とか偉そうな口叩く前に、そのユーチューブのコメ欄で旭日旗の事でコメしたら?

      • 匿名 より:

        謝罪はせずに、当該動画を消してアップし直しているようだが。
        で、コメ欄は相変わらずゴミのように腐った内容のおでん文字と、それに反論するコメで荒れてるね。

      • 匿名 より:

        火病起こしてて草
        朝鮮人みたいなやつやなwww

  4. 匿名 より:

    OINK案件
    鎖国しとけよ🤣

  5. 匿名 より:

    間違いなく謝罪に追い込まれ、
    価値無の無能保守共が謝るくらいな変えるな云々愚痴りだすケースだな。

  6. 匿名 より:

    韓国人の大人げなさw

  7. 匿名 より:

    韓国人ファンが居るのは国際的に恥だから切り捨てたいんだよ。
    理解しろ低脳吊り上がり細目エラ張り不細工民族。

    • 匿名 より:

      この母親の事知らないなら黙ってろゴミ
      バカじゃねえのこいつ

      • 匿名 より:

        母親の事を知っていようが何だろうが、いきなり他人をゴミ呼ばわりするお前に偉そうな口を叩く資格はないと思うが。

  8. 匿名 より:

    歌云々じゃなくてそもそもお前らNoJapanだろ?
    些細なことで頭に血が昇り極端に走るからいつも後悔するんだろう
    おまくにのローカル押し付けんなや

  9. 匿名 より:

    もともと韓国で炎上デビューしてた子でしょ?
    「子供相手に大人げない」との批判に慌てて褒め始めて韓国に招待してたよね?
    何をいまさらwww

  10. 匿名 より:

    富士山の後ろにあるんだから旗じゃなくてどう見ても日の出の表現じゃん。
    あたまがおかしい。

  11. 匿名 より:

    まずベトナム戦争で掲げてたお前らの国旗を禁止にしろ

  12. 匿名 より:

    普通に初日の出じゃん

  13. 匿名 より:

    大日本帝国軍を連想するからダメって言ってるわけでしょ?じゃあ現在の日本軍である自衛隊が使用していることに文句を言わないのは何故?日の丸も大戦中は色んな国で翻っていたんだけど?君達の国でもね
    それをせずにチマチマと似たようなタダの中央集中線を見つけては糾弾する こんな年端も行かぬ子供まで この子にしたら太陽を描いたらダメなのか?と不思議に思うだろうね
    大人になって事実を知ったら韓国人を大嫌いになるだろう 自己中のウソ吐きで攻撃的ってね
    韓国人は常軌を逸してる 反日教という宗教に深く洗脳された強烈な信者 そこまでに脳に深く刻まれるほど洗脳されたのは日本に対する劣等感を持ってるせいだよ

  14. ああし より:

    正月の縁起もんは 昇る朝日の旭日旗だろうが  五星紅旗、太極旗なんてダサすぎるわw

  15. 匿名 より:

    朝鮮人は「特定外来種」指定して、保健所が責任をもって駆除すべき。

  16. 匿名 より:

    日本が教育しなきゃいけないのは
    日本の隣に朝鮮という狂った土地があるんで関わるなっていう事だ

  17. 匿名 より:

    日本下げの為に旭日を使うな

  18. 匿名 より:

    断交しよう

  19. 匿名 より:

    サッカーの猿まね以前は無いも言ってなかったのに良く言うよな。むしろ、朝鮮で朝鮮人が普通に旭日旗模様を使ってたんだぜ。

  20. 匿名 より:

    > 6.視聴者登録を取り消しました。

    日本旅行も取り消したら❓www

  21. 匿名 より:

    韓国海軍を見習って
    敬礼すればよかったのにw

  22. 匿名 より:

    中途半端に言う事聞くから付け上がるのになぁ…
    ほっときゃよかった

  23. 匿名 より:

    どんどんやれ!
    世界中の嫌われ者韓国人
    お前らと戦争してないのにわけわからん暴れっぷり

  24. 匿名 より:

    太陽に発狂する闇の生物

  25. 匿名 より:

    紅白は縁起が良く、正月は富士山も定番、日の出富士は正月のめでたい象徴。
    昔から普通に使われていた。ソウルオリンピックで旭日旗で日本を応援していても全く問題がなかった。韓国人が最近騒ぎだし、紅白の放射模様にまで憎悪抱く、悪質なプロパガンダ教育に洗脳された低能な一部の人は相手にしない方がいい。

  26. 匿名 より:

    韓国人て無知だよね。
    真実を知らない、あるいは知りたくないのでひたすら怒ってる。

  27. 匿名 より:

    この子やたら媚びるよね、関係あるの?

  28. 安純平 より:

    初日の出見たら死ぬんか(笑)

  29. 匿名 より:

    富士山に朝日がかかってる絵に発狂する基地外民族
    いい加減にしろよ

  30.   より:

    邪悪な民族だから聖なる物、縁起物を恐れるんだろね、ドラキュラ的な話。

  31. 匿名 より:

    韓国に媚びる気持ち悪い家族みたいだから、こんな猿回しみたいな一家は叩かれても何とも思わない、実際金儲けの為に韓国に媚びてるんだろう。

    旭日旗についても言い掛かりであると反論すればいいのに、それはしない、実は売国奴じゃないのか?

  32. 匿名 より:

    削除するくらいならはじめから使うなよ…
    頭の悪い親だな

  33. 匿名 より:

    ゴブリン族には刺激が強すぎたようだな

  34. 匿名 より:

    日本人は韓国と違って表と裏があるって言われるように、使っている意匠なんかも組み合わせた時節、構図などから定番のモノや全く別の意味のようなものも多いからね
    ハエ頭にはわからんだろう

    特に富士山と旭日って、正月や元旦のご来光を意味するってんで、海外でもそれなりに知られている構図と用法だけど、陸の小島に閉じこもって窓の外しか見れない韓国人には、理解できなかったんだろうね
    正月文化も日本とは違う大陸系ウリジナルとか言う中途半端な連中だし

  35. 匿名 より:

    ののか? よく知らんが もう韓国と関わるな
    これで謝罪訂正とかするぐらいなら韓国から離れろ
    韓国でしか売れてないとしてもだ

  36. 匿名 より:

    こんな小さい頃から韓国と関わっているようじゃ、日本で人気は出ないよ。

    この親は先の見通しができない、というか目先の利益に飛びついちまったんだな。

    折角の逸材だったのに、大谷のように5億を捨てて500億を取りに行く、という発想ができずに、今のローンを返すことを考えて、子供が大成する道を捨ててしまった。

    折角CMの仕事も貰ってたのに、こんな韓国べったりの子供のCMじゃ、CM効果どころか逆効果にしかならん。
    その点、芦田愛菜は、賢いな。子役・女優として天才であるだけでなく、自己プロデュースまできっちりと考えて仕事してる。
    子供は大物でも、親が小物だった、ということでおしまい、ちゃんちゃん。

  37. 匿名 より:

    > あれがどういう意味なのかは韓国だけの話じゃないのに
    正直、韓国だけの話だよね
    それもごく近年に突然創造されたトレンド

タイトルとURLをコピーしました