スポンサーリンク

韓国人「日本の住民が恐れて撤去を求めている石像を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

1991年、完工。
仙台市100周年ということで100Mで作る。
他の仏像と違って住居地にあるので市民が怖いと毎年撤去請願をするが、撤去費用がたくさんかかると言ってしてくれないそうだ・・・

上の写真を見れば分かると思うが、めちゃくちゃ大きいので町のどこに行っても見える;;
空を見上げる度にあれが目に一緒に入ってきて窮屈だという・・・
特に夜になると本当に怖くてヤバイ。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/64719416?page=248

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 24.01.29 17:19
    こんなことを言うのもなんだが、白だから管理するのが大変だね。
    管理予算入れる時に撤去するか色を変えた方がいいと思う。 👍39 👎1
  2. 2. どこかの韓国人 24.01.29 17:20
    >>1
    私が思うに青色で塗装して、周辺に赤い照明を大きく点けた方が良いと思う。 👍65 👎1
  3. 3. どこかの韓国人 24.01.29 17:24
    >>1
    どうせ私有財産だ。 👍6 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 24.01.29 17:19
    遠近法を無視してるんだが・・・ 👍6 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 24.01.29 17:19
    うわあ、めちゃ大きい。 👍8 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 24.01.29 17:19
    SCP。 👍22 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 24.01.29 17:19
    地震が起きたら倒れそうだ。 👍12 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 24.01.29 17:19
    地震も多い町でどうしてあんなものを。 👍59 👎1
  9. 9. どこかの韓国人 24.01.29 17:21
    あれ地震で倒れたら民家を襲うんじゃないの? 👍7 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 24.01.29 17:21
    (たいてい東洋風のBGM) 👍5 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 24.01.29 17:21
    最後の画像に観音様と同じポーズの女がいるけど?? 👍8 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 24.01.29 17:22
    見るたびにコズミックホラーを感じるだろうねw  👍5 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 24.01.29 17:22
    のちにサイバー観音菩薩に改造されそうだ・・・ 👍5 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 24.01.29 17:22

     👍107 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 24.01.29 17:24
    >>14
    自分もガンツのあの場面を思ったけどwww  👍13 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 24.01.29 17:33
    >>14
    私もガンツを考えたwww  👍4 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 24.01.29 17:36
    >>14
    ガンツを見ていた世代はみんなガンツを思い出すよwww  👍4 👎0
  18. 18. どこかの韓国人 24.01.29 19:49
    >>14
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ガンツを思い出したんだけどこの画像を見たら完全に爆笑したよwww  👍1 👎0
  19. 19. どこかの韓国人 24.01.29 17:23
    最後の写真はかわいいねww  👍5 👎0
  20. 20. どこかの韓国人 24.01.29 17:23
    大きすぎる。  👍5 👎0
  21. 21. どこかの韓国人 24.01.29 17:23
    RPGで村にいる間ずっと見えていて、最終戦あたりで動き出すようなギミックのボスみたい。 👍13 👎0
  22. 22. どこかの韓国人 24.01.29 17:23
    あの石像が壊れて、中から真の最終ボスが飛び出すんだ。 👍6 👎0
  23. 23. どこかの韓国人 24.01.29 17:24
    見た目より地震で倒れる方がもっと怖いんだけど。 👍36 👎0
  24. 24. どこかの韓国人 24.01.29 17:49
    >>23
    あれ一つのビルだったよ。
    それなら耐震設計をしてるかもしれない。 👍4 👎0
  25. 25. どこかの韓国人 24.01.29 17:24
    あれに似てるのをガンツで見た気がする。
    急に生きかえって動いて、みんなを食べるんだよね? 👍6 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    地震が、地震が!って韓国の建築物じゃないんだからw

  2. 匿名 より:

    地震で倒壊する時はゆっくりと崩れていくんだろうなあ
    高画質で映像を残してほしい

  3. 匿名 より:

    これを見て複数の人がある特定の漫画のシーンを思い出すって
    漫画の浸透度はすごいな

  4. 匿名 より:

    5km離れた仙台城址からも見える

  5. 匿名 より:

    大仏魂?

  6. 匿名 より:

    個人で建立された。 迷惑なので

  7. 匿名 より:

    宗教に大金を出している人は狂っている人
    宗教で大金を集めている人はもっと狂っている人
    そういえば統一教会という韓国起源の狂った宗教が迷惑を掛けているんですよね!

  8. 匿名 より:

    障害者や精神病の患者を嘲笑う舞踊を笑いながら演じる世界最悪の鬼畜朝鮮人がまあよくここまで日本人に人間にしてもらったものだ、感謝しないどころか虐待されたと恐喝までする、漫画という娯楽一つにしても日本人は朝鮮人に与える事しかしてない

    何回も朝鮮人に騙されるボンクラ世襲の売国奴の岸田文雄はわざと日本を貶めるために首相をやってるとしか思えない

  9. 名無し より:

    淡路島では自治体が動いて撤去作業が始まった。

タイトルとURLをコピーしました