スポンサーリンク

韓国人「韓国・慶州にオープンした日本式旅館を見てみよう」「日本ブームだ…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像は韓国・慶州甘浦邑にある日本風の旅館「友のや」です。
一泊二食付きで30万ウォン~40万ウォンだそうです。

慶州は、千年古都で日本の京都と比較されつつ、数多くの伝統と日本による植民地時代を耐えながらも韓国の文化の原型を維持する所なので、日本旅館が入ることに対して憂慮するコメントがあったが、むしろそれがどうなのかと非難の書き込みがおびただしく書き込まれていました。

皆さんはどう思いますか? 慶州の日本式の旅館について。

ちなみに日本の京都はむやみに開発することもできないそうですね。

もちろん京都も人が住む都市なので、アメリカ式のフランチャイズなど様々な外国式建物などもあります。

そういうことを挙げて、非難のコメントがついたわけですよね。

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=etohumor06&wr_id=2209243

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-01-28 12:10
    日本(TT)(TT)
    カーッ、ペッ! 👍49 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-01-28 12:14
    そのお金を払うなら、本当に京都に行って楽しんだ方がずっといい。 👍55 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024-01-28 22:01
    >>2
    マジであのお金を払うなら、日本に行って良い旅館に行くさ。
  4. 4. どこかの韓国人 2024-01-28 12:17
    韓国自体が日本ブームなんだが、知ったことか。
    その街では商売がうまくいくんだろ。 👍7 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024-01-28 12:23
    失敗するので心配しないでください。
    慶州の人が消えていく都市の一つで、観光人口も減ったそうですよ。 👍7 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2024-01-28 12:26
    単純に外国風だからではなく、日本のだからだよ。
    他国の宿泊施設が建設されれば、あまり何とも言わないのだろう。 👍78 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2024-01-28 12:33
    >>6
    日本風なのがなぜ問題なのでしょうか?
    道を歩いていると飲食店の3分の1以上は日本料理店の国だが。 👍4 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024-01-28 13:05
    >>6
    その理由が分からなくて聞いてるのか?
    韓国人ですか? 👍16 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024-01-28 12:42
    京都に韓国慶州風の宿が建ったら、大騒ぎになると思うけど。
    韓国では、頭の悪い事大主義の思想を持つ人たちがたくさん利用してくれるような気がする。 👍3 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024-01-28 12:58
    気分はどうであれ自治体では大歓迎しそうだ。
  11. 11. どこかの韓国人 2024-01-28 13:02
    そのお金で日本へ行くよ。 👍1 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024-01-28 13:10
    やはり慶尚道。 👍5 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024-01-28 14:30
    歴史の都市、慶州で何をしてる? 自尊心もないのか。
  14. 14. どこかの韓国人 2024-01-28 14:38
    どうせ日本の前哨基地の慶尚道だからいいじゃないか、もっと建てろって。 👍7 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2024-01-28 15:10
    1960~70年代、韓国にお金がなくて、日本人を相手に売春観光をさせてくれる妓生観光したところが慶州なんだが・・・
    これはちょっとあれだね。 👍1 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024-01-28 15:13
    建物のインテリアを真似せずに温泉中心で頑張ればいいのに・・
  17. 17. どこかの韓国人 2024-01-28 15:40
    あのホテルが韓国にいくつかもっとあったが・・・
    高いからそのお金で日本に行って旅館に泊まった方がもっと安い。
  18. 18. どこかの韓国人 2024-01-28 15:48
    日本式の建物だから悪口を言われるかもしれないけど、それなら慶州にヨーロッパ式の城を建てて旅館を運営しても悪口を言われないかな?
    中国式やイスラム式の建物を建てたら悪口を言われないかな?
    単に日本式の建物を建てたからといって非難されるのではない。
    慶州という特殊性があるからもっと悪口を言われるんだよ。 👍3 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    便所に掛け軸w

  2. まんぼー より:

    今オープンしたって事は
    NoJapan最盛期に施工した
    って事?

  3. 匿名 より:

    人力車に旭日旗が書かれてない、玄関にも旭日旗が掲げられてないから失格

  4. 匿名 より:

    居間に便所
    営利目的なのにこの配慮

  5. 匿名 より:

    嫌!トイレの場所が嫌すぎる!
    なんでそこ?あり得ないんだけど!

    あと風呂との境界や居間との距離感大丈夫かよ…障子っぽいガラスで木製っぽいアルミなことを祈るわー見ただけでこっちまでブルブルする要素多すぎ(泣

  6. 匿名 より:

    プールなのか温泉なのかよくわからん施設があるな

    • 匿名 より:

      部屋から直通でトイレってすげえなw
      朝鮮のセンスだよやっぱ

  7. 匿名 より:

    そして起源を主張する

  8. 匿名 より:

    こうして日本風と謳う頃を「許されない!」と顔真赤にするくせに
    韓国製造業が毎年日本から大量の素材や部品を買っている事には
    韓国人の全てがダンマリ
    誰一人「日本製の部品や素材を買うな!」とは言わない
    これこそ、韓国人の反日は韓国人のいう「心の問題」ではなく
    損か得かの「薄汚い計算」でしかない事がよく分る

  9. 匿名 より:

    和室から直で便所に洗面台…
    こんなに堂々とパクるなら日本人の設計士に頼めよw

  10. 匿名 より:

    デモをして破壊しないの?

  11. 匿名 より:

    慰安婦だって徴用工だって本当はこうして日本に憧れた結果だろう
    信念のない朝鮮人は時代の状況に応じて話をひっくり返すから本当にタチが悪い
    あった話を無かった話にしたり無かった話をまるで本当にあったかのように平気で語る
    朝鮮人は嘘と妄想と捏造だけで生きている基地外民族

  12. 匿名 より:

    安いモーテルやラブホでもないのに風呂に脱衣所がないのは最悪だな
    部屋で脱ぐのか風呂場のスノコで脱ぐのか知らないが
    家族旅行だって嫌だろう

    • 匿名 より:

      違和感それだ。トイレの衝撃が強すぎて何かおかしいことしか気付かんかった。

  13. 匿名 より:

    >>京都に韓国慶州風の宿が建ったら、大騒ぎになると思うけど。

    誰も興味無いから騒ぎにはならねえよ。静かに消えるだけだろ。

  14. 貴様はそれでも日本人か! より:

    朝鮮人の癖に日本式だと?まるで一進会だな!朝鮮人としての誇りや矜持は無いのか?
    この薄汚い性根の腐った裏切者の親日売国奴め、お前はそれでも朝鮮人の端くれか!
    誇り高き朝鮮人なら如何なる事実も無視し無条件で反日は当たり前!朝鮮人の魂に刻まれた反日精神を忘れたのか?
    慰安婦・旭日旗・徴用工・竹島・レーダー照射問題然り、例え我々日本人に何も罪が無くとも、あらゆる事に難癖を付け ゆすりタカリを繰り返すのが朝鮮人の朝鮮人たる由縁で、朝鮮人の反日魂だ!
    お前も朝鮮人の端くれならミナ・チャンや金 惠京 の様に噓八百を並び立て、それがバレると世間の同情を買い自分達は弱者だと開き直って加害者の癖に被害者に成りすませ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  15. 匿名 より:

    日本に憧れ過ぎて色々な日本文化を真似する韓国人
    日本人に憧れ過ぎて日本旅行したがる韓国人
    昔も今も日本と日本人に征服されてる韓国人

  16. 匿名 より:

    でもこう言うところが数多くオープンするのが韓国。口を極めて罵っても営利企業としてそれなりの収入が出るから日本風にするわけでw
    ところで「数多くの伝統と日本による植民地時代を耐えながらも韓国の文化の原型を維持する所」って言ってるけど、史実にある既婚者の乳出しチマチョゴリは否定するんだよな〜

  17. 匿名 より:

    この前も指摘されて馬鹿にされてたのに。
    トイレがwww

タイトルとURLをコピーしました