スポンサーリンク

韓国人「日本の京都にあるという不思議な自販機を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

日本国内の韓国焼酎販売「急増」
チャミスル 2018年売り出し → 2021年売り出し 10倍
チョウンデイ 2019年120万本 → 2021年400万本

日本の若者が集まる街角に(韓国で例に挙げると弘大)

人々がチャミスルを持ち歩きながら飲んで遊んで騒ぐ(ほとんどがマスカット味)

3年間でチャミスルが日本の飲料水分野を蚕食したためだ。

韓流(BTS、イカゲームなど)がコロナ時代に流行し、日本市場を占領した。

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-10-18 11:12:32
    いやー、路上で瓶のまま飲むって?
    衝撃。それにマスカット味だって?
  2. 2.どこかの韓国人 2022-10-18 11:13:26
    おいしいよ、マスカットのチャミスル。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-10-18 11:13:35
    出てくるとき、どうやって出てくるの?
    缶が出てくるみたいに出たら割れない?
  4. 4.どこかの韓国人 2022-10-18 11:14:07
    ラッパ飲み・・・?
    不思議・・・
  5. 5.どこかの韓国人 2022-10-18 11:14:07
    割れるんじゃないかと心配だ。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-10-18 11:14:33
    それは美味しいの?
    お金がもったいないと思って一度も飲んだことがない。
    でも海外のVログとかを見るとチャミスルのいろんな味とか海外で色んなところで売ってたよ。不思議。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-10-18 11:15:34
    うわ・・韓国でもあまり見られない路上でチャミスルをラッパ飲みって!
  8. 8.どこかの韓国人 2022-10-18 11:16:08
    下の段で売っているポンポンと混ぜて飲もう。

    (※ポンポンはヘテ飲料のジュース。粒状のゼリーが入っている)
  9. 9.どこかの韓国人 2022-10-18 11:17:57
    身分確認後、自動販売機で買えるなら、身分を確認する人が自動販売機の隣に常駐してるのかな?
  10. 10.どこかの韓国人 2022-10-18 11:18:49
    道で焼酎をラッパ飲み?と思ったが、マスカット味だから安心した。
    ところで自販機から瓶を出す時、割れないのかな?
  11. 11.どこかの韓国人 2022-10-18 11:19:02
    あれは身分証明書の確認部分もな​​く価格部分もないのに、ただの装飾なんじゃない?
  12. 12.どこかの韓国人 2022-10-18 11:23:36
    しばらく前に日本へ行ってきましたが、本当にチャミスルをラッパ飲みして持ち歩く青年たちがいました。 目を疑ったよ。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-10-18 11:29:27
    プラム味のチャミスルもおいて。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-10-18 11:31:07
    自販機のボタンと商品が合ってないんだけど???
  15. 15.どこかの韓国人 2022-10-18 11:34:41
    梨泰院の外国人はみんな焼酎のラッパ飲みだ・・・
    ストローでも飲む・・
  16. 16.どこかの韓国人 2022-10-18 12:28:15
    ブルブル・・・ラッパ飲み、ブルブル

コメント

  1. まんぼー より:

    ウトロ?

  2. 匿名 より:

    グルメは韓国が超えられない壁なのは、日本人自身が認めてることだからね!
    チュモッパやカルグクス、キムチに夢中だ〜!!

  3. 匿名 より:

    メッコールみたいに統一臭がする

  4. 匿名 より:

    10倍ねえ、元の出荷数は何本なの?
    そしてそれは日本の焼酎の何%に当たるの?
    蚕食とか占領とかホントによくそんな言葉恥ずかしげも無く言えるよな
    さすが白髪三千丈の隷属国

  5. 匿名 より:

    単に缶酎ハイのマーケットの新参だから試しに飲む人が居るだけじゃね?
    定着するか、無かった事になるかは、これから。

  6. 匿名 より:

    日本で本当に評価できるほどに売れていたら
    韓国マスコミはちゃんと数字とリストを持ち出すよ
    「こんなに売れている!」ってね
    それがない時点でねぇ
    そもそも一部でしか飲めず全国展開していない物が
    実際に売れているわけがないでしょ?

  7. 匿名 より:

    チャミスル?
    あー沖縄警察襲撃騒動の時に
    やたらチャミスルのビンが転がってたね

  8. 匿名 より:

    京都人だがそんなの見たことねえわ
    コロナでマスクしてるのにラッパ飲みして歩いてる?

  9. 匿名 より:

    Youtuberが急に動画の中で飲みだしたときからおかしいと思ってた

  10. 匿名 より:

    実際チャミスル飲んでる奴って酒の味がわからない奴か金のない若者だけだもんなぁ

    韓国ドラマ見てチャミスルを飲み始めた中年とかは頭イタイ系だはさ

  11. 匿名 より:

    朝鮮人なら、メチルアルコールを混ぜていそうで怖いね。

タイトルとURLをコピーしました