スポンサーリンク

韓国人「2022年韓国と日本の月別輸出増加率の推移を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
スポンサーリンク

韓国と日本の月別輸出増加率の推移

(※オレンジの線が日本で、緑が韓国。単位は%)

5月にハッ、ブルブルブルブル

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&page=13&divpage=1499&no=8048386

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-10-19
    為替レートがめちゃくちゃなら少なくとも輸出でも増やさなければならないのに・・
    不思議な状況だ・・ 👍1 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-10-19
    龍山(ヨンサン)の犬のガキは、チョッ〇リのスパイだということが明らかだ。畜生。 👍4 👎0
    (※ユンソクヨル大統領は、龍山大統領室で執務している)
  3. 3.どこかの韓国人 2022-10-19
    爆亡ジェットコースターですね。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-10-19
    これはすべてユンソクヨルに投票した奴らのせいだ。 👍6 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022-10-19
    本国を救うためにユンソクヨルが韓国を滅ぼすんだな。
    土着倭寇、日本信者の犬豚たちはユンソクヨルが上手だって言ってたけど、本当に売国奴だね。  👍3 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022-10-19
    脱中国を集会で叫んだから・・・ 👍1 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022-10-19
    犬のガキが国を全部まるめて食べるんだね。
    投票した奴らは本当に、ふう。

コメント

  1. 匿名 より:

    ムンちゃんら左派のデタラメ統計が修正されただけで草

  2. 匿名 より:

    新政権がごまかし方をまだ知らないだけじゃね?w

  3. 七七四 より:

    %じゃなくて具体的な台数出しなよ まるで同程度の数に見えるんだが?

  4. 匿名 より:

    中国が景気後退してるのもろに受けてるなこれ

  5. 匿名 より:

    ムンタンの発表を信じてんのか?www

  6. 匿名 より:

    これは中国の景気後退じゃなく、チャイナ・クラッシュだわ

  7. 匿名 より:

    単純に円安効果だろ

    • 匿名 より:

      貿易統計(財務省)のデータを見ると興味深い。
      2022年上半期の輸出商品(4,199品目、HS6桁レベル)のうち前年同期と比べて数量が増加した商品は1,942品目と半数近くに上ってる。

      しかも円安進行に伴い徐々に品目数が増えつつある
      「食料品」→「繊維・同製品」→「一般機械」と次第にハイエンド製品の輸出品目増加へシフトしつつある。

      この事から円安による大幅輸出増加がみられるのは来年春以降になると思われる。
      設備投資によるライン増加や新工場建設には時間がかかるからね。

  8. 匿名 より:

    そこまで大統領の能力が影響するなんてさすが政治先進国ですなあ

    • 匿名 より:

      コメントの中で一番いいね!

      無能大統領だからこそ出来る至難の業!

  9. 匿名 より:

    韓国人ってすぐ暴動やデモ起こすし集団行動する猿みたいなもんだよな。
    何も考えていないし何が正しいのかもわかっていない。

    • 匿名 より:

      あの史上最も無能な文を讃えちゃうくらいだもんね。
      他所から見たらあんなのに5年も政権握られてたら
      国が亡ぶってすぐにわかるのにね。

  10. 匿名 より:

    優等強大国の日本や米国をライオンや虎にたとえると、お前ら劣等賤民国はゴキブリかせいぜいドブネズミだ。日本に反抗的な態度をとっていると、また杭頃してやるわい、わっはっは。

  11. 匿名 より:

    米中対立・中国のゼロコロナ政策による景気鈍化・中国景気鈍化に伴う不動産バブル崩壊等々・・・中国ウンコ浄化作業に巻き込まれる韓国タカリ蠅
    中国べったりで反米・反日していた前政権ムンムン&パククネの成果ですね(笑)

  12. 匿名 より:

    まあ、どっちにしても原発再稼働してから 企業の動きが変わるだろうし
    日本の動きは来年からですね

  13. 匿名 より:

    自国の輸出増加率を語るのに相も変わらず目を血走らせて日本と比較せずにはいられない寄生虫民族

  14. 匿名 より:

    JPY/KRWがほぼ固定されているから、そりゃ日本製を買うわなw
    ドル以外の相場も見ろよ~

タイトルとURLをコピーしました