スポンサーリンク

韓国人「日本と韓国、女子学生の制服スタイルの違いを見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
韓国のタイトスカートの制服は、窮屈そうに見えますね。ジャケットも短くぴったりした感じで。

[翻訳元]https://www.instiz.net/pt/7085405?page=12

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.1.19
    やはりこの投稿のおしまいは、前髪のツノで終わるべきだな。
  2. 2.どこかの韓国人 2022.1.19
    ヘアスタイルは韓国、制服スタイルはやはり日本だ・・・
  3. 3.どこかの韓国人 2022.1.19
    男子バージョンはないね。女子だけしかない。
  4. 4.どこかの韓国人 2022.1.19
    前髪ww
  5. 5.どこかの韓国人 2022.1.19
    最後のせいで全部忘れました・・・強烈ですね。
  6. 6.どこかの韓国人 2022.1.19
    3番目の画像はインスタで何十回も見たと思う。
  7. 7.どこかの韓国人 2022.1.19
    最後の画像wwwwwwwwww
  8. 8.どこかの韓国人 2022.1.19
    最後のやつwwwwwwwwwwwwwww
  9. 9.どこかの韓国人 2022.1.19
    ミヤマクワガタなのですか(TT)wwwww
  10. 10.どこかの韓国人 2022.1.19
    あぁラストがwwwwwww
  11. 11.どこかの韓国人 2022.1.19
    他は分からないけど、スカートは日本がはるかにきれいです(TT)(TT)
    ぴったりしたHラインのタイトスカートの流行はいつ終わるの・・・
  12. 12.どこかの韓国人 2022.1.19
    日本は制服をすごくゆったり着る感じなんですね。
  13. 13.どこかの韓国人 2022.1.19
    最後のは何wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  14. 14.どこかの韓国人 2022.1.19
    最後のせいで全部忘れちゃったじゃないですかwwwww(TT)(TT)
  15. 15.どこかの韓国人 2022.1.19
    日本の制服がもっと楽に見えるけど、最近の学生たちは制服にパーカーを着て行くというwwwwww あれを見ると楽に見える。
  16. 16.どこかの韓国人 2022.1.19
    前髪でカンッwwwww
  17. 17.どこかの韓国人 2022.1.19
    日本の制服はシャツとジャケットがゆったりしていて、とてもうらやましかった。
  18. 18.どこかの韓国人 2022.1.19
    なんだよ、最後のはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  19. 19.どこかの韓国人 2022.1.19
    最後のは・・・強烈すぎる・・・
  20. 20.どこかの韓国人 2022.1.19
    最後の画像は見るたびにかわいくて面白いので忘れられないwwwwwwwwwwwwww

コメント

  1. 匿名 より:

    制服は日帝残滓だけど良いのか?w

  2. 匿名 より:

    何でも日本の猿真似
    気色悪い

  3. 匿名 より:

    ハッ、閃いた!
    韓国のスカートがタイトなミニなのは、それが1番生地が少なく作れるからじゃない!?

  4. 匿名 より:

    最後のあれ、おもしろいかな?

  5.   より:

    自分が修学旅行に行ったソウルオリンピック当時のバスガイド情報だけど、
    独立政権脱却したイメージのために、今は私服の高校が多いけれど、
    やっぱり日本を見ると制服もいいよねみたいな話だった。

  6.   より:

    韓国の高校の制服って、どこもミニなの?
    タイトスカートって活発に動けないよね。
    高校生が活発に動けるスタイルじゃないね。
    日本だとちゃんとした学校は膝が隠れるか隠れないかが普通。

  7. 匿名 より:

    朝鮮人は日本に寄せるな、支那みたいにジャージでいい。

  8. 匿名 より:

    日帝残滓なのに制服はやめないのなw
    徐々に日本のデザインに寄せてきてるし本当に日本大好きだな朝鮮人は

  9. 匿名 より:

    朝鮮人のは日本の制服のパクリ。

    髪型以外は日本の方が良いって言ってるアホ‥‥制服の話なのに必死に髪型は勝ってると言いたいのだろうけども、これ髪型の話じゃねーからwつまり全ておいて日本の方が上なんだよ。一生キムチ食ってろ。

  10. 匿名 より:

    韓国のは風俗っぽい

  11. 匿名 より:

    決定的に違うのが日本は天然でも美男美女多い、韓国の美男美女は整形のみ。整形が一般化する前の昔の映像とか比較してみたら、韓国人の顔はヤバいレベルの不細工。

  12. 匿名 より:

    日本のJKでツインテールにしてる子なんて漫画やアニメ以外で全然見かけないけどww
    実際には巻き髪ダウンスタイルが多い

    • 匿名 より:

      校則が厳しい学校は真ん中から二つ分けは多いけれど、
      耳下が原則。
      耳より高い位置で二つ分けは幼く感じるから、
      髪型の自由度が高い学校でもやらないけどね。

  13. 突然ですがななしです より:

    日本人は韓国人嫌いだから必ず喧嘩になるだろうな!仕掛けるのはいつも韓国人だけどな!

  14. 匿名 より:

    もう日本は禁止しないから、乳出しチョゴリを制服にすればいいじゃないか。

  15. 匿名 より:

    そもそも、女子高生の制服って、日帝残滓だろw
    米国の公立学校みたいに私服にすれば良いのに韓国
    でなければ、朝鮮学校みたくチョゴリを制服にすりゃ良いのに

タイトルとURLをコピーしました