スポンサーリンク

韓国人「2020年、世界3大ファッション企業の売上高。ユニクロの威厳を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
今年2月にユニクロの時価総額は、アパレル世界で首位になりましたよね。

1位、ZARA:29兆3505億ウォン

2位、H&M:26兆6050億ウォン

3位、ユニクロ:22兆3700億ウォン

[売り上げ]

ユニクロ売り上げの約22兆ウォンは、韓国企業の中だと約30位圏程度。

韓国企業

32位 国民銀行:23兆4,626億ウォン(KB金融持株でない)
33位 GSカルテックス:22兆3,006億ウォン
34位 イーマート:22兆330億ウォン

服の販売で金融、エネルギー企業ぐらいの売上を上げることなら大変;;

[時価総額]

株価は2021年初め、時価総額総基準114兆ウォンでファッション企業のうち世界1位。

日本証券市場のうち6位、(韓国証券市場に来ればサムスン電子の次の2位)

韓国で不買運動してもすでに世界的なファッション企業に成長。

特に、中国で売り上げと人気が急成長中で、相対的に弱い北米、ヨーロッパなど西欧圏でも認知度上昇中だ。

[翻訳元]https://theqoo.net/2207606816

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-10-20 01:57:33
    続けて不買するべき。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-10-20 01:58:00
    OK、今後も不買だ~。
  3. 3.どこかの韓国人 2021-10-20 01:58:18
    もともとよく売れてたwww買わないけど。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-10-20 01:58:21
    えー、Theoryはユニクロだったのか。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-10-20 01:58:49
    何が威厳だというのか・・1位でもないのに。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-10-20 01:58:49
    他の国でたくさん買おうがやめようが、何をどうしろと言うのか。
    買わない。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-10-20 01:58:52
    アイゴー、まだよく売れてるね。
    私は買わない。
  8. 8.どこかの韓国人 2021-10-20 01:59:04
    他の国でよく売れようと売れまいと、私はずっと不買だ。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-10-20 01:59:08
    ユニクロはすごいといえばそうだが・・
  10. 10.どこかの韓国人 2021-10-20 02:01:15
    他の国で良いと言ってるから、他の国へ行ってたくさん売って~。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-10-20 02:01:17
    他国でよく売れようが売れまいが気にしない。
    韓国から撤退することを望む。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-10-20 02:02:45
    そうなんだから韓国からは撤退して構わないんじゃないの・・・
  13. 13.どこかの韓国人 2021-10-20 02:03:14
    他国でよく売れるのと、韓国で不買するのと何の関係が?
    どうしろとwww
  14. 14.どこかの韓国人 2021-10-20 02:04:26
    ザラの威厳でなく、なぜユニクロの威厳?
    よくやってるのが一位なのに。
  15. 15.どこかの韓国人 2021-10-20 02:06:29
    はい、他のところで人気があるんですね~。
  16. 16.どこかの韓国人 2021-10-20 02:11:09
    服を作るのはそれぐらいにしたら。服はめちゃくちゃ多くなってる。
  17. 17.どこかの韓国人 2021-10-20 02:12:29
    ユニクロがめちゃくちゃ大きい企業だということは別に驚くべき事実でもないのに。
    私はまた成長して追いついて1位にでもなったのかと思ったよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    不買をうたいつつのお買い上げあざーす。

    • 匿名 より:

      ヒートテックの季節到来!
      今年も、オンラインストアが繁盛の予感w

  2. 匿名 より:

    韓国市場に魅力あんの? 切り捨てたほうがサッパリするだろw

    • 匿名 より:

      あいつら、あるアイテムが流行ると、皆同じものを買う性質があるから、そこそこの売上につながるんじゃないか?w

  3. 匿名 より:

    ちょーせん人は白地のボロ服で十分だろ

  4. 名無し より:

    なんでも真似るのに衣服は真似られんのか?

  5. 匿名 より:

    日本が併合時に禁止にするまで乳出しチョゴリ着てた土人共が何か言ってますねw

  6. 匿名 より:

    時価総額1位ってかいてあるじゃん
    なんでこいつら売上ではかろうとしているんだろうか?
    株式会社の価値なんて、資本主義の下では株式時価総額ではかるもんだろ

    ちなみに、おれはユニクロもGUも室内着用としてはよく買うわ
    外出用としてはさすがにかわないけど

  7. 匿名 より:

    なんで韓国から撤退しないって?
    そりゃ儲かってるからだろw不買はどうした引きこもりニートだけ不買してるのか?

  8. 匿名 より:

    日本に勝てば何位だろうが韓国すげーって言ってるくせに一位じゃないから威厳がないってw

タイトルとURLをコピーしました